2008年07月17日

流行の先端?


体調悪いのをぶっ飛ばす計画の一つぴかぴか(新しい)

暑いのもあるし総長・・・ふらふらいゃ早朝のお散歩に挑戦Good
6時に目覚めてチャッチャッonと用意して6時半に出発犬(足)


最近、マンションの門まで待てなくて車回しのアプローチで大きなフンをするあんこチン犬(笑)

まだ誰も見てないから、『マンションの公共の場では抱っこ』
という規則は気にしない、気にしない顔(イヒヒ)



4頭連れて歩いていると・・・初めはこんな感じでまぁ綺麗(?)に歩いてくれてるけど
s-08.7.17001.jpg

      下

時間が経ってくると。。。少しあんことViViの2頭引きがねじれて来て
s-08.7.17002.jpg

      下

こんな感じから
s-08.7.17003.jpg


      下
こんな感じになって来て、どうしようもなくなるのあせあせ(飛び散る汗)
s-08.7.17004.jpg

このリード絡まない様に『回転カン』とかいうのが付いてるのだけどね〜
あまりにもヴィーがあっこっちに行きたがるので・・・ふらふら



まぁ大体この辺でNanaは籠カバンの中に入れられて歩くの終わりにして

帰路につく時は
『ご飯よ〜ぴかぴか(新しい)ご飯食べようねぇ〜るんるんって
小走りに帰らせるコースで40分〜1時間なのですわーい(嬉しい顔)



明日の朝はお散歩できるかなぁ〜グッド(上向き矢印)


すべてお天気と気温とママの気分次第だもんねあせあせ(飛び散る汗)


今日、帰りにシーズーを5頭飼ってるオジサンに
『こういう小型犬で10歳過ぎて心臓悪いコなら、可哀相だけど涼しくなるまではお家家のエアコンの中で静かに生活させないとダメだよバッド(下向き矢印)』って言われたのあせあせ(飛び散る汗)



確かに。。。がく〜(落胆した顔)



明日の朝のお散歩の言い訳ではなく、とても気になるセリフですたらーっ(汗)




とりあえず、ワタシはめまい体操をして寝るとします眠い(睡眠)





※そうそう、私は見てないのだけど、月9でキムタクが総理大臣になる?
とかいうドラマTVで、キムタクが倒れるシーンがあったらしいけど、
『AKINAVIさんと同じ病名だったわよ〜顔(笑)』って
何人からも報告受けましたんダッシュ(走り出すさま)

そうだったんだ。。。


ぐふ顔(ペロッ) ワタシって流行の先端〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)





今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

早く元気にな〜れ!


マルちゃんのBlogに書くことじゃないだろうけど、
でもどうしても抜けれないトンネルがあって困ってるたらーっ(汗)


ぐわぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
更年期とは思いたくないっexclamation×2



ふぅ〜ふらふらダッシュ(走り出すさま) 病中病後の体力のせいかなぁ〜ふらふらグッド(上向き矢印)

ユンケル飲むより全然元気になるから〜って主治医から出してもらってる
漢方薬
17183_1.jpg

飲み始めて10日ほど経つけど変化ナシ顔(え〜ん)失恋

漢方薬の効き目はゆ〜っくりだもんね〜あせあせ(飛び散る汗)
焦らない、焦らないHello


何だか周りで起きてることが疲れることばかりで楽しめなくて悲しいたらーっ(汗)


今日もリフレッシュにぴかぴか(新しい)って家族にゴルフ誘われたけど、
こんな炎天下晴れでこんな体調でゴルフしたら倒れちゃうわあせあせ(飛び散る汗)

はい、もちろんお留守番ですひらめき
皆さん、いってらっしゃ〜いHello

なので今日は静かに家でコチャコチャしてましたん顔(ペロッ)


そんな時にふと、半年前に父が意識がなくて大変な時に自分を励ます意味でも何度も何度も読んでいた江原さんの言葉を見つけ。。。
080109_133348.jpg


コレを読むとその時の辛くても頑張れてた自分と、その時から少しだけでも・・・いぇ全然父を助けてくださった神さまをありがたく感じて少しだけ元気になってきたけど、
でも、いつもの元気が出ない顔(泣)



ワンコのチッチのせいで見るに耐えれない場所をカバーするためのラグマットも届いたので喜んで開いてみたら。。。

な、なんとサイズ間違い顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

それもワタシの大きな勘違いのオーダー間違いバッド(下向き矢印) 激沈あせあせ(飛び散る汗)
s-08.7.16001.jpg
どれだけワタシがボケてたかというと情けないくらいたらーっ(汗)

なんせ、そこに敷いてあるオシッコシートだってレギュラーサイズが4枚敷いてるんざんすよ目

どんだけ〜がく〜(落胆した顔)ってくらいの大きなラグマットだったかわかるでしょもうやだ〜(悲しい顔)失恋

ただトイレシートの下に一回り大きく敷きたかっただけなのに・・・

ホントに疲れボケ?夏ボケ??・・・
大丈夫かい? ワタシふらふら


臭いはしばらくはアロマでカバーだわっパンチ


一時しのぎ一時しのぎ・・と言い聞かせ、今夜は寝ることにいたしまする〜夜




今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

なんてこっちゃ(>_<)


父のリハビリ病院病院からの退院に神経を使ってたせいなのか、
単なる食当たりなのか、昨日最後の予定の健康診断のときに夜中から感じていた胃痛がひどいので私も診ていただくことにふらふら



血液検査をしたら白血球の数値が1万5千以上にもなっていて、要はウィルス性か細菌性の胃腸炎だろうってバッド(下向き矢印)



昨夜遅くに実家から戻り、父に移ってはないか心配だったけど、今朝電話してみると大丈夫らしく
のんびりと老夫婦2人で生活できてるみたいで安心ダッシュ(走り出すさま)



今日は朝1番でお掃除屋さんにキッチン周りのクリーニングを数年ぶりにお願いしていたのだけど、身体がしんどいので日を変更してもらったのあせあせ(飛び散る汗)


何をするにも自宅に戻ると力が入らないワタシは・・・
案の定、何もせずにグ〜タラさんになってますふらふらバッド(下向き矢印)



そんな時に忘れていた『DOUBLE VANILLA』さんのお洋服が届いて、
少しだけ元気に顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


な〜んてワタシって単純なんでしょあせあせ(飛び散る汗)


医師に言われたとおり、昨晩から絶食してるのもあり
ポカリだけではホントに力が入らないのですもうやだ〜(悲しい顔)


今夜あたり、おうどんくらいは食べちゃおうかなぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)



何となくブランドのっぽいセレブ感のある『Cappuccino』
s-08.7.15002.jpg



きゃは顔(イヒヒ)  モデルがセレブじゃないから違うイメージになっちゃったわ顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさい『DOUBLE VANILLA』さんあせあせ(飛び散る汗)
s-08.7.15003.jpg



Nanaたんが眠い(睡眠)ばかりでカメラに協力してくれないからモデルは3人さんたらーっ(汗)
s-08.7.15006.jpg



こちらは真っ白にシャンプーした後ならバレーリーナーみたいかしらん顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
ー(長音記号1)んて大きな妄想でオーダーしてしまった『Fruit*sherbet』
s-08.7.15011.jpg

お洋服には大満足のワタシなんですよ、
おサイズもピッタリで不満なんてな〜んにもありませんハートたち(複数ハート)

ただ・・・4マルがきちゃなくてもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ぐふ顔(メロメロ)
やっぱり4マル揃ってるほうがイイわねぇ〜揺れるハート
s-08.7.15017.jpg


こんなことしてたらママは少し元気になってきましたとさ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)







今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif


ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

メイちゃん&ナナちゃん家へ♪


7月8日(火)の『ワン・ダフル』さんの歯垢除去をお願いするのに
初めてメイちゃん&ナナちゃん宅を訪問させていただき・・・


自信を持って行けるはずの道を大幅に間違えてしまい、30分近くの遅刻あせあせ(飛び散る汗)



ナナちゃん、カフェで会う時とは違い緊張感のないとても良い笑顔で迎えてくれました〜るんるん
s-003.jpg


でも、なんとなくメイちゃんを守ってるような姉さん雰囲気ぴかぴか(新しい)
s-08070805 (2).jpg



年の順でナナ右きなこ右あんこ右ヴィヴィでワンダフルさんにお願いしてる間、ママ達はお喋りしまくり・・・顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)



リラックスしてるあんこはオヨソの玩具でも構わず、『投げて〜るんるんでしたんダッシュ(走り出すさま)
s-08070807.jpg


で、私達は時々思い出したようにカメラを手にするけど、話の方に夢中でした顔(汗)




でも忘れずにチャッカリと私達のお昼食は電話ー(長音記号2)るんるんるんるんしましたのよん顔(イヒヒ)
s-08070809.jpg

こちらのお食事、カメラで見るより全〜然鮮度が良くて
とても美味しかったんですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

美味しく撮れないワタシの未熟さもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ウニもいくらも白身もトロも顔(メロメロ)ぐぅ〜〜〜っGoodでしたぴかぴか(新しい)




次々に終わってくる子達は少々お疲れモード。。。
s-080708015.jpg


そんな中でも忘れずにデザートタイム喫茶店もあったのに
お写真カメラなんてありゃしませんあせあせ(飛び散る汗)




今回は初めてメイちゃんに会えるのでとても楽しみにしてたの手(チョキ)
s-080708027.jpg

ママのお膝でご機嫌でした〜ハートたち(複数ハート)

ママの話だと女の子より男の子が好きなんですって顔(汗)失恋
残念〜っあせあせ(飛び散る汗)
我が家の4マル達はみ〜んなオナベちゃんだもんね顔(イヒヒ)



メイちゃん、体調の件はお話色々伺ってたけど落ち着いてるみたいで
本当に良かったぴかぴか(新しい)
s-080708028.jpg


うちにも老犬がいるのでどうしても『老犬応援団』になってしまうのだけど、
メイちゃん、のんびりとゆっくりとママのそばで気持ち良〜く
過ごしてちょうだいねひらめき

s-080708030.jpg



気がつくと我が家のナナとヴィヴィのお写真を全然撮っていませんでした顔(ペロッ)



またの機会に撮ってあげましょうね〜わーい(嬉しい顔)



そうそう、メイ&ナナちゃん家でもめまい体操実践の☆AKINAVI☆でしたわーい(嬉しい顔)Good




今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif


ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 17:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

芸能人は歯が命?『Before/after』


退院して間もないというのに、私がどうしても予約していて実行したかったのが

『ワン・ダフル』さんの歯垢除去犬(笑)ぴかぴか(新しい)


実は去年の11月の上旬にも予約をしていてとても楽しみにしていたのに、父がその3日前に倒れキャンセルしてしまったままだったのですあせあせ(飛び散る汗)


それからの日々、ワンちゃんの歯のお手入れなんてほとんどするヒマもなく(する気にもなれず)生活していたので、歯垢はひどくなるばかり?・・・なんて気にしながらも年は明け、そして今年も半分を過ぎようとしていたわけですがく〜(落胆した顔)


今回も予約はしたものの、な、なんとうちのマンションの排水管更生工事のためにワン・ダフルさんの車車(RV)をエントランスに停めることができずに電源が引けず、またキャンセルふらふら?・・・な〜んて思っていたところ、ワン友さんのナナちゃんのえりさんは常連さんらしく『我が家もワン・ダフルさんにお世話になってるから良かったら遊びがてらにいらしてうちでどうぞ〜揺れるハート』って言ってくださって、念願かなってえりさん宅で実行できました〜ぴかぴか(新しい)


ワタシのめまいの入院もあったので『またキャンセルふらふら?』なんて思ってたワケで、場所をお借りすることができて本当に助かりましたわんるんるん   
ありがとう〜えりさんかわいい


えりさんのおうちでの4マル&メイちゃんナナちゃんのお写真カメラは次回のお楽しみにするということで、とりあえず、『ワン・ダフル』さんでの効果を見てやってくださいませ〜ぴかぴか(新しい)


Nanaは13歳半ですし、心臓悪いので麻酔は使いたくなかったので、丁寧にNanaの様子を見ながら歯垢除去してくださったのには本当に感謝でした。

クリックしてください顔(笑)右『NanaのBefore/after』


クリックしてください右『きなこのBefore/after』

クリックしてください右『あんこのBefore/after』

クリックしてください右『ヴィヴィのBefore/after』




Nanaは小さい時から歯を磨く習慣を私がつけていなかったので、私がいけないんです顔(汗)
7歳のときに乳腺腫瘍で手術をしたときに一緒に歯垢除去をお願いしただけでしたから、こんなにも立派に歯が残っていたことだけでもありがたいことですよね。


あとの3マルは父が倒れるまでは歯は磨いてましたが、9ケ月も放っておくとこんなにも汚くなるのかと反省&反省でしたんふらふら



さ〜ってと、これからはちゃ〜んとガンバッて歯磨きし〜ましょ顔(ペロッ)Good


くれぐれも私の得意な3日坊主にならにように・・・ね顔(イヒヒ)







ほんでは、恒例のめまい体操をして休みことにしま〜すHello



コメントのお返事もう少しお待ちくださいましね〜あせあせ(飛び散る汗)
本当にごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)








今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif


ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:41| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

シャバの空気♪

大変御心配おかけしました。
おかげ様で退院もでき、気持ちの良い七夕?を迎えられました顔(ペロッ)




私の持病でもある『良性発作性頭位めまい症』
女性に多い病で、
私の場合はフワフワ〜とした感じのめまいやクラッ雷と一瞬するめまいを感じたりしてると、数日後突然ビックリハウスに入れられたくらいの上下左右がグルグル廻って天と地が何が何だかわからないくらい回り出し気持ち悪るくてゲーゲー吐いてしまう発作にみまわれるのですバッド(下向き矢印)

はいふらふら  這いつくばってるのがやっとですあせあせ(飛び散る汗)


もうその時は思考力なんて0だし、恥も外聞もなくただただ
『た・たすけてぇ〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)なのですあせあせ(飛び散る汗)
声なんて出ませんし・・・も、もちろん目目も開けてなんていられません顔(なに〜)

このまま死んじゃうのかなぁ〜って意識も遠のいていきます・・・


発作を起こした6月27日は忘れもしないワン友さんとの6月のお誕生会を兼ねたランチ会レストランの日でもあり・・・
それも言い出しっぺはな、なんとワタシ。。。ふらふら

前日からウキウキと楽しみにしていたのでした顔(泣)


たまたま今回はご近所の仲の良いお友達がすぐさま駆けつけてくれたので救急車は呼ばずにかかりつけ医のめまい専門医のいる病院病院に連れて行ってもらえた車(セダン)・・・というわけですがあせあせ(飛び散る汗)


原因は『耳石』。私の耳石は取れてしまっていていて
⇒(これは皆さんあるものですが正常な方はくっついています)
コレが落ちて転がってる間は良いのですが、三半規管にはいると平衡感覚がなくなりこのような発作が起こるというワケなのですふらふら




だいたいのめまいの患者さんは『自立神経失調症』もしくは『メニエール症候群』という診断を受けるみたいなのですが、正式に専門医に診ていただくと色々なことがわかりますから、是非、専門医の検査をお勧めしますよGood




私の入院もリハビリ入院と言って全国から2ヶ月3ヶ月待ちで入院されてる方達ばかりでした。
出雲から来られてる方や茨城の方やら・・・




耳石が三半規管にはいらないように首を振る体操があるのですが、これをイヤというほど覚えさせられ、毎日5回していました。
それ以外の時間は2時間の点滴を昼前と夕方に2回受け、3度の食事で1日が終わってしまいます。



おかげ様で、イヤというほどの体操を丸暗記もし、今後このような発作が起こらない様に毎日の課題として表につけて1ヶ月後に主治医にみせるというワケなんです顔(え〜ん)



1年半前に初めて発作を起こし救急車で運ばれた時には、頭痛もあったので症状から『横浜脳血管医療センター』に搬送され、脳内の検査をすべておこなってもらい、異常がなかっものの、平衡感覚に異常があるということがわかり耳内の検査を勧められめまい専門医への紹介状を頂いたのです。

めまい専門医にかかっても点滴でめまいが治まる自分を見て、めまいくらいで
4マルを置いては入院なんて出来ないexclamationの気持ち一点で入院を拒絶し、めまい体操は自分でやるので。。と我を張り帰らせてもらい、我が家で自己流にめまい体操もしていたワケですが、3日坊主というか1ヶ月坊主くらいで終わり、それも今考えると自然に自己流にもなってました顔(え〜ん)



その時に主治医に厳しい顔で『AKINAVIさん今度発作を起こしたら強制入院してもらいますよちっ(怒った顔)必ずまた発作は来ますよどんっ(衝撃)と脅かされてたのもあり。。。


今回、意を決して入院しリハビリを受けて良かったと思っていますGood



なんせ、怖かったんです。。。今回は。
1年半前の発作の恐怖が蘇りましたもうやだ〜(悲しい顔)




まだフワフワ感は少し残ってはいますが、昨日はなんと9カ月にも及ぶ入院生活をしていた父のお試し退院の日で、一泊で実家に帰宅してくる日でもあったので、父の大好物を作り持って行き、実家家にお泊まりしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なので4マル達、昨夜もまたパパとお留守番だったんです〜顔(泣)




健康は1番だがやぁ〜ぴかぴか(新しい)


若いぴかぴか(新しい)若いぴかぴか(新しい)と思っていてもショセン中年オバサン顔(汗)
自分を加信してはいけませんねあせあせ(飛び散る汗)



そして自分を本当の意味で大切にするべきですね

可愛い〜可愛い〜4マルのためにもつくづくそう思いましたよ。






*******独り言*******

そんなカッコイイ事言ってるわりには実は私、入院生活がとても快適で。。。
1ヶ月くらいのんびりしたかったのも本音であります顔(ペロッ)Good







でもNanaちゃん黒ハート
少なくても入院中に心臓の発作なんぞ起こさなくて良かったるんるん
お留守番、ありがとうね〜
s-08.7.5001.jpg





皆さん、心のこもった温かいメールありがとうございました揺れるハート

初めのころは目目が回ってて集中力もなくメールも返せなくごめんなさい。


それからなぜに入院先病院がバレたのか、
綺麗なお花も飾りきれないほど沢山戴いてしまいかわいいかわいいかわいい
本当にありがとうございました〜かわいい



沢山の励ましに“私は1人じゃないんだパンチ”って勇気をもらいました
・・って少し大げさ顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)



本当に本当にどうもありがとうございました




これからゆっくりとコメントのお返事もさせていただきますね〜顔(笑)Hello






そんでは、さっそく、丸暗記しためまい体操でもやって
早めに(全然早くないっexclamation)休むとしますね〜顔(イヒヒ)








今日も遊びに来てくれてありがとうございましたs-s-image1345.jpg



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

代理ですが、

身体の不調によりしばらくBlogをお休みします。



      ☆AKINAVI☆の代理者



























今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ワタシだけ・・・!?

まずはワンコの話じゃないの〜顔(ペロッ)


今日、パパさんも次男も居ないものだから『何かしよう〜ひらめき』って
夜になって急に思い立ち、、、


行って来ました、レイトショー映画夜

映画館と言っても私の家家から歩いて200歩?300歩? 
・・・ってくらい近くて、道路を渡ったら〜映画館わーい(嬉しい顔)



そこでビックリ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) &ドチドチ・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ジャーーーンッexclamation×2
080623_211750.jpg

わかりますぅ〜がく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・ってわかんないわよね〜こんな携帯phone toで撮った写真なんて爆弾


実はね、この『ラスベガスをぶっ飛ばせ』の会場には・・・

ワタシ1人しかいなかったんです〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今までパパさんと行ったレイトショー映画夜では私達2人だけ手(チョキ)っていうことは
あったものの・・・


今夜は私1人だもの〜顔(汗)

嬉しい〜というより、少し怖かった・・・

でも、な〜んの事はないGood 

映画映画がとても面白くて〜のめり込んじゃったわ〜黒ハート

すっご〜く贅沢な映画の見方・・・ですよね顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。




え〜っとあせあせ(飛び散る汗)4マルのお散歩もちゃ〜んとしましたよHello



いつものようにNanaがチッチをすると・・・
s-08.6.23001.jpg


恒例のあんこの上乗せチッチあせあせ(飛び散る汗)ですふらふら
s-08.6.23002.jpg



今日は少し暗くなったころにお散歩したものだからお友達にもあまり会えず、
やっと会えたのがシーズーの小太郎クン犬(笑)
s-08.6.23003.jpg
珍しくNanaが積極的にご挨拶〜るんるん




集合写真撮りたかったのだけど〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

失敗しちゃったのたらーっ(汗)

それでも良かったら下『続きを読む』をクリックしてね〜顔(ペロッ)

ホントにお見せできるようなお写真じゃないの〜たらーっ(汗)
ごめんなさ〜いバッド(下向き矢印) 先に誤っておきま〜す顔(汗)








今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

続きを読む
ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

金曜日の妻たち♪


湿度の高い気だるい土曜日です。。。


昨夜は

ワン友のYちゃん宅でレストランバー。。。


名目は・・・先日出産したシュナウザーの『しゅなちゃんの出産祝いバースデーイベント



出産した翌日に会いに行った時はこんなだったのに・・・
08.5.25syuna3.jpg

   下            下            下

ここまで成長してました〜Clap
s-08.6.20037.jpg
s-08.6.20035.jpg



この♂のマイケル君は養子先が決定していますかわいい
シッカリした小顔のイケメンくんぴかぴか(新しい)
s-08.6.20005.jpg



そして♀のモコちゃんはしゅな家家に残りま〜すかわいい
優しい〜お顔でママに似たおっとりさ〜んぴかぴか(新しい)
s-08.6.20009.jpg




。。。で、私達の本当の目的は。。。顔(ペロッ)

s-08.6.20013.jpg


いゃいゃそれはしゅなちゃんに失礼でしょう〜あせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.20021.jpg

       らしいですあせあせ(飛び散る汗)
もうと〜っくにママ達の狙いはバレてます顔(ペロッ)



しゅなちゃんだけじゃなく、お子チャマ達にもバレバレで良い子です顔(ペロッ)
s-08.6.20017.jpg
ぐふ顔(イヒヒ) お子チャマ達、このあとメチャクチャ弾けてましたけどねあせあせ(飛び散る汗)




そんなわけでワタクシ達は遠慮なく××話に弾けてしまいましたわん顔(ペロッ)Good
s-08.6.20027.jpg



いったい何本空けたバー・・・顔(汗)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




小雨降る中帰宅すると。。。
s-08.6.20001.jpg

エヘヘ顔(ペロッ)
またお天気さえ良くなったら皆でお出かけしましょうねぇ〜あんこ黒ハート







今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 11:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

Nanaが1番♪


我が家のお散歩は4頭いつも一緒でするんるん
行きは4頭で歩かせ、帰りはNanaは籠の中になります。。。


大変っちゃ〜大変なんだけど、<連れて行く組>と<置いて行く組>と分けると
<置いて行かれる組>がとてつもない声で泣くのですよふらふらダッシュ(走り出すさま)
右 特にきなこ顔(え〜ん)


で、いつもの光景なんだけど。。。
s-08.6.16006.jpg
Nanaがマーキングすると・・・

         下      下     下

上乗せするようにあんこがマーキングしますあせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.16007.jpg


これはどういう意味なんでしょうかねぇ〜グッド(上向き矢印)

『Nanaよりアタチの方が上ダヨッパンチって主張してるのでしょうか?


確かに我が家ではNanaに刃向かうあんこですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


今のところ、ボスであるAKINAVIが『Nanaが1番ッぴかぴか(新しい)って言い聞かせてるのだけど、
ど〜も不満みたいでよく喧嘩になってしまいます。。。



きっと世代交代するのも時間の問題グッド(上向き矢印)
でも最後の最後まで『Nanaが1番ッぴかぴか(新しい)って言い聞かせるつもりパンチ



とりあえず4頭並んで一見仲良さそうにはお散歩してるんですけどねぇ〜
s-08.6.16010.jpg



この日は暑くて暑くて、近所のマンション街が木陰になってて涼しかったので・・・

          で、記念撮影・・・カメラ

                 のはずが・・・

          中々上手くいきませんあせあせ(飛び散る汗)


リードを放すと私に近寄ってくるヴィー顔(え〜ん)  
あんこは気が散ってるし・・あせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.16018.jpg


やっと大人しくステイしてくれても・・・
カラス小鳥に気を取られたり・・・
s-08.6.16017.jpg




何度も何度も挑戦してやっと撮れたのがコチラッHello
s-08.6.16023.jpg

うぅぅぅ〜それでもあんこが私の後ろの何かを気にして・・・目


まっこんなもんでしょ顔(ペロッ)


今年の夏も上手に越したいね、Na〜naちん揺れるハート
s-08.6.16012.jpg



僧帽弁閉鎖不全症でお薬を飲み始めて3年半が経ちましたくすり
同じような心臓病のワンちゃん達、何をどう気にして毎日生活してますか〜?
何かあればアドバイスをお願いします〜わーい(嬉しい顔)Hello







今日も来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

きなことあんこ♪

今週は遊びまくったので念いりにシャンプーしなきゃ・・ですダッシュ(走り出すさま)


ママカットはさみでバランス悪くなっていたNanaとあんこはいつもの『バーク&デービス』さんにお願いして、きなことヴィーは自宅家シャンプーですGood



ぐふふ・・・顔(イヒヒ)
誰だかわかりますか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-08.6.14001.jpg
『きなたん』どす〜かわいい

焦って撮ったらオートカメラが変な感じふらふら
やっぱりこのカメラ落としたりぶつけたりが原因で壊れてるがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)


このあとヴィーもお写真撮るはずだったのに何か一つ抜けてる私は
全〜然忘れてしまってましたんバッド(下向き矢印)



ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
今日はきなたんにモデルしゃんになってもらいましょうね〜るんるん



というのは、レオンママさんにお願いしていたフルオーダーのワンピースが届きましたのんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
s-08.6.13045.jpg
※Nanaのが細く見えるのはドジな私がワンピを折ったまま置いたからです顔(汗)
『ウエスト細くなりたいexclamation』という潜在意識がこういう時に出るふらふら?


色々とうるさく注文してしまいおかげ様で希望通りに出来上がりましたぁ〜
レオンママさんには本当に感謝ですぅ〜ハートたち(複数ハート)
素晴らしい〜ですぅ〜Clap &と〜っても嬉しい〜ですぅ〜揺れるハート
s-08.6.13046.jpg
小さなお嬢ちゃまがピアノの発表会に着るような清楚なワンピが欲しかったの顔(ペロッ)
私の小さな拘りで、あえて生成り地でベージュのレースにぴかぴか(新しい)



きなたん撮りますよ〜〜〜カメラパチリッぴかぴか(新しい)
s-08.6.14008.jpg
ホントはこっち向いてほしいんだけど、全然見てくれなかったしぃ〜〜ふらふら


そうこうしているとトリミングはさみ行ってたお二人さんが帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
s-08.6.14010.jpg

お帰りなさ〜いグッド(上向き矢印)のオヤツを欲しがってたから『コレはチャンスひらめきと、
1番似合わなさそう〜なあんこにワンピを着せてみましたん顔(イヒヒ)


わぁ〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)  やっぱり似合わない〜〜〜っ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.14016.jpg



『あんこどんっ(衝撃) ジッexclamationとしてジッとふらふらあせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.14017.jpg



おっ目 やっとジッとした・・・パチリッカメラ雷
s-08.6.14015.jpg
いやぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)
ピアノの発表会に出るお嬢ちゃまというより〜〜〜・・・

幼稚園の男の子が
       女装させられてるみたい〜ダッシュ(走り出すさま)



あ〜ん、でもコレが母性をくすぐるのよねぇ〜〜〜顔(メロメロ)



でもきっとパパさんは、いぇ世の男性は『きなこ』のような下頼りなさそうな柔らか〜い雰囲気の女性に、いぇワンコに
LОVE黒ハートなのよね〜顔(イヒヒ)
s-08.6.14007.jpg

きなたん、パパはあなたにメロメロだもんねぴかぴか(新しい)


私。。。?
  
 私は4マルみ〜んなにメロメロハートたち(複数ハート)よ〜んわーい(嬉しい顔)Hello





今日も来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

宮ヶ瀬♪

今日(金)はと〜ってもお天気晴れが良かったので朝からルンルンご機嫌で家事に勤しみ。。。(顔(イヒヒ)?)



ふぅ〜っと一息ついた時にphone toを確認すると・・・
なんと朝1番でMOJECAさんから宮ヶ瀬四葉へのお誘いメールメール


慌てて電話して『今から行くーっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)・・・と車(セダン)




偶然にも今日はじいじの病院病院行きは弟がしてくれるということだったので、『4マルを連れてどこかに行きたいなぁ〜るんるん』って思ってたところだったから、
ナイスタイミングーGoodだったワケざんす〜わーい(嬉しい顔)




MOJECA家からの参加はコートの短い『きゃめたん犬(笑)&アンジェたん犬(笑)でしたん犬(足)


芝生の上を気持ち良さそう〜に走ってます〜ハートたち(複数ハート)   きゃめたんかわいい
s-08.6.13002.jpg




そしてと〜っても嬉しそうなアンジェちゃ〜んかわいい
s-08.6.13003.jpg


横浜を出る時にすでに26度もあったから、これは宮ヶ瀬四葉は湖畔の風が気持ち良くて23℃〜24℃くらいかしら〜顔(メロメロ)って期待してたのに・・・ふらふら 全然NG失恋


とにかく暑い〜〜〜っ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



みんな暑すぎて舌ベロンチョたらーっ(汗)ですよ犬(泣)
s-08.6.13007.jpg




芝生に降ろしても暑すぎて?歩こうともしないNanaかわいい
s-08.6.13005.jpg

日光浴ハートたち(複数ハート)  な〜んて暢気なこと言ってられませんあせあせ(飛び散る汗)
Nanaは心臓悪いですから〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



それでもMOJECAさんがオヤツを出すと皆ワラワラと。。。
s-08.6.11011.jpg




背中向けて立ち上がってるのはMOJECAさんにオネダリしてるNanaですよあせあせ(飛び散る汗)
オヤツ・・という言葉には敏感です顔(イヒヒ)
s-08.6.13013.jpg
上 これを見てるとNanaもまだまだ頑張れそうかな〜グッド(上向き矢印)



宮が瀬の難点は木陰がないこと失恋
あまりに暑いのでカフェに移動しましたん犬(足)


カフェの中はエアコンが効いてて涼しくて心地いい〜〜〜ぴかぴか(新しい)



食べれる〜黒ハートとご機嫌〜るんるんのきゃめたんかわいい
s-08.6.13023.jpg



大人しくて慎ましやかに見えるアンジェたん〜かわいい
s-08.6.13034.jpg



Nana、涼しくて良かったね〜かわいい
s-08.6.13030.jpg




暑くて疲れちゃったかな、きなこ〜かわいい
s-08.6.13027.jpg




今日はお疲れで『ママ、ママ』って言わなかったわねん、あんこかわいい
s-08.6.13022.jpg




慌てて出かけたからオチョンボのお手入れしないまま来ちゃったね、ヴィヴィかわいい
s-08.6.13026.jpg



ぐふわーい(嬉しい顔)揺れるハート  どうして私が宮が瀬四葉が好きかというと・・・
このカフェの抹茶ケーキバースデー
s-08.6.13035.jpg
                    というのも一理あり・・・です顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


シ〜ットリしててお抹茶が濃厚で・・・言うことナシのお味黒ハート
 


今日はこのお味を知ってるお友達に頼まれてお持ち帰りもしましたん顔(ペロッ)




モケモケラッタ〜るんるんのヴィーだったので、途中で御髪を整えましたのん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
s-08.6.13038.jpg



そして、最後はな〜んだか元気がないように見えたきなこはんたらーっ(汗)
s-08.6.13039.jpg


    あはわーい(嬉しい顔)     でもご安心をぴかぴか(新しい)

自宅に着いてご飯エサを催促するときは弾けたきなこでしたから〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello




MOJECAさんお誘いありがとう〜でしたんるんるん

ワンコのお出かけは楽しくて、1番のリフレッシュぴかぴか(新しい)
☆AKINAVI☆極力、YESのお返事で参加いたしまするぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello










今日も来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 02:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

いろんな話題


少しお写真たまってます。


5月下旬、ワン友さんのしゅなちゃんのBabyが誕生しました。
誕生の翌日さっそくお誘いを受け、まだ気が高ぶってるのでは・・と遠慮したのだけど『全然大丈夫〜手(チョキ)』ということでお友達と一緒にお祝いのお花かわいいとケーキバースデー(私達の喫茶店顔(ペロッ))を持って行かせてもらったんです。


ダイニングの端っこに可愛い〜産箱が用意されてました家
08.5.25syuna.jpg


男の子と女の子の1頭ずつを授かったそうですぴかぴか(新しい)
真っ黒で言われないと何犬だかわからない〜わーい(嬉しい顔)
08.5.25syuna2.jpg


実はしゅなちゃん5歳で初産と聞き、とても心配していたのだけど自宅で安産でしたClap
08.5.25syuna3.jpg

もうすぐしゅなちゃんの“出産祝いパーティー”たるものがあるので成長したBaby達のお顔を見るのが楽しみです〜るんるん
そして何より、ワンママさんとのそのパーティービールバーレストランも楽しみな☆AKINVI☆わーい(嬉しい顔)Good



その後日になるのよね〜
母のお仲間の集まりがお泊まりいい気分(温泉)であったので、父の代わりに私が運転手を務めたんですよ車(セダン)
お天気良かったのと富士山が雲ひとつなくお顔を出してたのは私の運転のおかげだと持ち上げられて満更でもないワタツ。。。顔(チラッ)
s-008.jpg
4マル達を置いていくのはとてもとても心配だったけど、ここ数回お願いしてやっとパパと次男を信用できるようになったので『お任せ』ということで。


この時も出発前に病院の父に会いに行き、また翌日も病院に寄ったLOVE黒ハートLOVEな両親ですふらふら




そして又ワンコのお話。。。


以前BLogでも紹介したお友達のトイプーのプリン犬(笑)

こ〜んなにモコモコちゃん達になったんですよ〜ハートたち(複数ハート)
もうすぐ2か月。 ジッ!となんてしてませんパンチ

お写真撮るのも一苦労〜
s-08.6PURIN003.jpg


諦めて放牧してると走り回ったり、ソファーの下にもぐったり。。。

プリンはトリミングはさみに行ってスッキリとトイプーらしくなってましたよ〜揺れるハート
s-08.6PURIN006.jpg
そのトリミングに行った時のお話。。。


帰宅してすぐにご褒美にジャーキーをあげたらしいの。

そうしたら、一つはモグモグ自分が食べて、そのあとのもう一つをモグモグしたかと思ったら。。。


数時間、Babyちゃん達と離れてたせいか、サッサッサッとBabyちゃん達のいるサークルに走って行き、ガリガリと『開けて〜』ってやって、ママが開けてあげるとハウスに入り、『ペッ!』と吐きだしてチビちゃん達に与えたそうな。。。

ママはとても感動してましたんぴかぴか(新しい)

ワンコの母性〜って凄いですねぇ〜ClapClapClap


結局、お写真ブレブレで全〜然撮れないのでプリンママに捕獲してもらい、
やっと撮れたのがこちらカメラ
s-08.6PURIN008.jpg

あれ? 
どちらがどちらかすぐに分かってたのに、こうやってお写真になると分からなくなってしまいましたん顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


1頭はお名前が決まってて『パンチ君犬(笑)というの〜





そして、昨日。
我が家の4マル達

病院にNanaの心臓のお薬を取りに行った時にカメラパチリ
s-08.6.8byouin.jpg


歩行者に気を取られ、全〜然カメラを見てくれないあせあせ(飛び散る汗)



あんこが静止してこっちを見てたので『これはチャンスひらめきと思いシャッター押して、その場では綺麗に撮れたと満足して帰宅したのに。。。

PCに落としたらこんなもんふらふら失恋
s-08.6.8byouin2.jpg
ブレブレなのは完璧に私のせい。。。もうやだ〜(悲しい顔)失恋





そうそう、下コレ可愛いでしょう〜顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
リンク用のバナーが欲しかったのだけど中々自分では作れなくって〜

МОJECАさんが作ってくれたんです〜ぴかぴか(新しい)
CAWG26O0.gif


私もまだまだお勉強しなければならいことが沢山あせあせ(飛び散る汗)

なのに毎日、毎日時間がたりましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



今日は我が家は9時〜17時まで断水ですたらーっ(汗)
    こんなに不便だとは。。。





今日も来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 12:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

撮影会!?


快晴晴れだった昨日・・・
以前から『ワンコОKで美味しくて居心地の良いカフェレストラン』を探してて気になってるお店があるので偵察に行くことにしました車(セダン)


サクッとお誘いしたらMOJECAさんレオンママえりさん参加となりましたんるんるん



駐車場も目の前にあり、まずは合格ー(長音記号1)顔(イヒヒ)Good
s-023.jpg




ジェニちゃん、こんにちは〜
そんなに真白なコートなのに下に降りてていいのぉ〜がく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)
08.6.6灼・.jpg



きゃはるんるん アンジェちゃん〜ハートたち(複数ハート)
小さくても食欲があって私が食べ出すと催促するんですよ〜
08.6.6榎灼ェ.jpg



レイちゃん、相変わらず素晴らしい〜コートぴかぴか(新しい)でこんにちは〜
08.6.6擴.jpg
mojeca家はキャメちゃんとナタリーちゃん親子がお留守番でしたの家


撮影会と知ってたら無理してでも全員参加したかったですよね〜顔(汗)



レオン君、優しい〜お顔でママにベッタリンコ〜ムード
08.6.6攀ン.jpg
ママといつもLOVE黒ハートLOVEで微笑ましいです~ぴかぴか(新しい)
こういう光景を見ると我が家の4マル達はママを独占なんてほとんどないので少し可哀相な感じがするんですよね〜たらーっ(汗)



ナナちゃん、電車で大変だったでしょ〜顔(汗)グッド(上向き矢印) 
えりさんカメラも重たいし〜一緒に行けなくてごめんなさいね〜バッド(下向き矢印)
おすまし顔でお写真撮れましたよ〜揺れるハート
08.6.6電.jpg
ナナちゃん大人しくてとても大人っぽいですぴかぴか(新しい)


全員参加の我が家はNana以外は下で生活してもらいましたの〜顔(イヒヒ)
ほとんどお店のモップになってましたんあせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.6侵悵図3.jpg



。。。で、私達、相当『運』が良かったみたいで、この日は人気フォトグラマーの?さん(忘れましたふらふら)のカメラ撮影会の日だったみたいで、予約の空いてる時間帯にお願いすることができたんです〜わーい(嬉しい顔)イェーイGood
08.6.6侵悵図2.jpg

そんな方にお写真撮ってもらうとわかっていればシャンプーの一つや二つ頑張ってきたのに、4マル達カフェの前にも1時間ほどお散歩してとてもグレーな子達でしたんふらふら失恋



お写真撮るときってあんな声をだしてワンコの気を引くんだがく〜(落胆した顔)ってとてもお勉強になりましたんぴかぴか(新しい)

まるで『トド』か『オットセイ』がく〜(落胆した顔)


お勉強になったと言っても・・・マネできない・・・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


撮影に立ち会ってる間にお料理が来て、残念ながら私は温かい出来たてを頂けなかったのだけど、さすが食いしん坊の☆AKINAVI☆見事に完食しましたよ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
s-5b22.jpg
s-c047.jpg
s-e53d.jpg
                 レオンママにお写真頂きましたんカメラ





皆さんとお別れしたあとは恒例のジイジの病院に4マル連れてお見舞いに行きました車(セダン)
08.6.6病院.jpg
痩せてしまい小さくシワシワになってしまったけれど、最近は体調も良いらしく、何より来月9ヶ月ぶりに自宅家に帰れる嬉しさが隠せない笑顔〜ぴかぴか(新しい)


他の子はワラワラ歩きまわってるのにきなこはバアバに甘えてず〜っとこのポーズわーい(嬉しい顔)
08.6.6病院2.jpg



父の退院に不安もありだけど、やはり話をしていると嬉しさが込み上げてくる母・・・
08.6.6病院3.jpg

風邪をひいた2日間だけのお休みで、あとは皆勤賞で父に会いに来てる母はココだけの話・・・コソコソ....尊敬していますGood....コソコソ...




撮っていただいたお写真、結局CD-Rで丸ごと購入しちゃったふらふら
4マル達に弱〜い☆AKINAVI☆ですあせあせ(飛び散る汗)
s-IMG_9523.jpg





今日も来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 13:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

雨の日。




大切に飾らせていただいてます揺れるハート

5月下旬に届いてた、2月に衝動買いしてしまった物。

4マルのお写真を送って書いてもらったのだけど3ヶ月近くかかった。
s-08.5.22001.jpg

4マル達へのお誕生日プレゼントプレゼント
・・・って4マル達は喜んではいませんふらふら

私の自己満です。

送ったお写真が冬バージョンのモケモケ状態だったから、モケモケ仕上がり顔(笑)








で、現在、夏バージョンの我が子達は     
               スッキリとカットして別人になってます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

s-08.5.18kakou4.jpg


ふと見ると・・・
s-08.5.18kakou.jpg



そんなの関係ナシにリラックス・・・
s-08.5.18020.jpg



前から見ると、アチャー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)    微妙〜な後ろ脚ふらふら
s-08.5.18021.jpg



きなこは・・・
s-08.5.18kakou2.jpg


そして、あんこは・・・
s-08.5.18kakou3.jpg



今夜はこの辺で・・・



ありがとうございましたimage4205.gif



毎日1回ポチっ!と応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

オフ会のお写真☆


ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま) やっとお写真の整理が出来ましたん顔(ペロッ)


同じテーブルだったマルちゃんから〜


はじめまして〜ぴかぴか(新しい)NAOさんと神君揺れるハート
うるうる&パッチリンコ目のと〜っても大人しい坊やちゃん〜ハートたち(複数ハート)
NAOさん、今度お会いしたらお料理上手な旦那さまのお話、是非聞かせてくださいね〜顔(ペロッ)
うちのパパに爪の垢を煎じて飲ませますからん顔(イヒヒ) ⇒もう遅い?
2008.5オフ会002.jpg




ヴィーたんのお隣にはお久しぶり〜るんるんエリカさんとステラちゃん揺れるハート
つぶらな瞳で特技はカメラ目線〜Clap
AKINAVIとヴィーの大きなお尻でソファを占領しちゃってごめんなさい〜顔(え〜ん)
気がつくとエリカさん&ステラちゃんはズレ落ちそうにがく〜(落胆した顔)
2008.5オフ会003.jpg



テーブルを挟んではじめまして〜るんるんえりさんとナナちゃん揺れるハート
ココに着くまでの車中車(セダン)2時間ご一緒だったので、この場所ではまるで以前からのお友達みたいになってました〜ぷぷぷ〜顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)
ナナちゃんとてもカッコイイ女の子です〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008.5オフ会016.jpg


ここからは違うテーブルの方々。順不同で〜すサーチ(調べる)


マナママさんとマナちゃん揺れるハート
マナママさんとは奇遇な巡り合いでお会いしたことがあって〜顔(笑)
マナちゃんとははじめまして〜でしたんるんるん
マナママさんから目線を外さない可愛い〜可愛い〜お嬢ちゃまハートたち(複数ハート)
今度はリコちゃんにも会いたいで〜す顔(メロメロ)
2008.5オフ会013.jpg



そのお隣にはレオンママとレオン君揺れるハート
相変わらず優しい〜穏やかな王子Good
人類が皆レオン君のような精神だったら、きっと世界平和になることでしょう〜ぴかぴか(新しい)
ふらふら 私も家の中で穏やかに笑顔で・・・ですね、王子あせあせ(飛び散る汗)
2008.5オフ会026.jpg



同じく男の子でイケメン'S代表のポポちゃん揺れるハート
はじめまして〜るんるんです顔(笑)
お写真で見てるとおりの正しくイケメンでしたんぴかぴか(新しい)
幹事だったトモコさん&お姉さん、大変お世話になりましたんバッド(下向き矢印)ペコリ....
2008.5オフ会007.jpg



ぷぷぷ顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)
これまたはじめして〜るんるん雨さん&ポコちゃん揺れるハート
雨さんにキョンシーにされても大人しくやっててくれるポコちゃんは最高顔(笑)Good
さすが雨さん〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って感じです〜Good
2008.5オフ会021.jpg


まるねぇさんちのまる君、さくらちゃん、そら君、かい君ぴかぴか(新しい)
もちろんはじめまして〜るんるんでしたんわーい(嬉しい顔)
名古屋からみ〜んな無事に来れて本当に良かったです〜揺れるハート
運転車(セダン)私も頑張らなきゃ・・ですよねあせあせ(飛び散る汗)
4頭いてもとても大人しくてお利口さんClapうちはどうなってるのふらふらグッド(上向き矢印)って強く反省ですたらーっ(汗)
s-k-3a7b.jpg



同じく名古屋から〜の翔ママさん&八重ちゃん、うららちゃん、あられちゃん、そしてあられちゃんBabyのライム君とライチ君るんるん
ノンストップ車(セダン)と聞いてメチャクチャ固まりましたんがく〜(落胆した顔)
これまた犬(笑)が沢山いてもみ〜んなお利口さんで〜Clap
翔君&天君は欠席だったけど、次回はきっと会えますね〜揺れるハート
s-k-63ba.jpg


エフさんとかなた君揺れるハート
はじめまして〜るんるんです顔(メロメロ)
お顔が小さくて幼顔で可愛かった〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私だったらず〜っと抱っこして完璧に抱っこ犬にしちゃうわんハートたち(複数ハート)
k-kanata.jpg


は〜いハートたち(複数ハート)こちらは小さくて可愛い〜カノンちゃんるんるんはじめまして〜ぴかぴか(新しい)でしたん顔(メロメロ)
うちのパパが大好きな“守ってあげたくなる要素”プンプンー(長音記号1)でした〜顔(笑)
2008.5オフ会029.jpg


そのカノン家の次女、いちごちゃ〜んぴかぴか(新しい)
いちごちゃんも小さくて可愛くて〜〜〜お利口さんにカートinしてましたClap
s-2d81.jpg
上 お写真なくてmojecaさんからお借りしちゃいましたんカメラ


そしてそして凛ママさんと凛ちゃ〜んるんるん
こちらももちろん、はじめまして〜るんるんですひらめき
凛ちゃんも可愛い〜揺れるハート
何だか参加したメンバーの女の子は可愛くて女の子らしい子が多いですね〜ぴかぴか(新しい) 
一応、我が家も女の子ばかりだけど、全然雰囲気が違うぅ〜〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008.5オフ会035.jpg


この可愛い〜コはだ〜れ?
メグちゃんだわぁ〜ハートたち(複数ハート) 可愛い〜るんるん
こんなに可愛くて幼顔なのにママなんですってあせあせ(飛び散る汗)
AKINAVIはママになったとたんママ顔ちっ(怒った顔)になったというのに・・・羨ましい〜ぴかぴか(新しい)
2008.5オフ会034.jpg


そしてそのメグちゃんの息子のアレン君〜るんるん
ママは小さいのに大きく育ったんだってひらめき素晴らしい〜Clap
この抱っこのされ方が母性をくすぐりますぅ〜るんるん
2008.5オフ会032.jpg


きゃは顔(笑) キャメちゃんはマナママさんにご飯もらってばかりだったのね〜顔(イヒヒ)
となりに隠れて狙ってるのはあられちゃんグッド(上向き矢印)
恐るべし〜D・N・A〜あせあせ(飛び散る汗)
s-e173.jpg


mojecaさんちのくるくるぴっぴ君、ビンゴ手伝ってくれてありがとう〜Hello
長い時間お付き合いさせちゃってごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりゲーム出来たかしらん〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
ks-c8fc.jpg


翔ママさんのお嬢さんメグちゃんるんるん
ワンワンしちゃったヴィーを抱っこしてくれてありがとう〜ね〜Hello
翔ママさんに似てワンちゃん大好きなのね〜ハートたち(複数ハート)
k-megu.jpg


そんなこんなであっという間に時間は経ち、2時間貸切+フリータイム3時間喫茶店
楽しい時間だったから、そんなに時間が経っていたとは。。。

帰りはナナ家とレオン家を乗せて車(セダン)の中でまたお喋り〜
どうしてこんなにお喋りのネタがあるのかわからないけど、でも渋滞を全然感じないくらい楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)


お喋りが弾んでしまってあまり食べなかったお料理チャンレストラン
2008.5オフ会018.jpg
自然にダイエット出来たかと思ったけど、大食いのAKINAVI、案の定帰宅したら激腹空いてて夕食は当然爆食どんっ(衝撃)



皆さま楽しい時間をどうもありがとうございましたバッド(下向き矢印)ペコリ〜
これからも宜しくお願いしま〜すかわいい

続きを読む
ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 20:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

初夏のMALTESEオフ会



眠いけど、軽〜くさわりだけ載せちゃいます〜


こんなに沢山のマルチーズに囲まれたのは初めて顔(メロメロ)

雨だったけど幸せ&幸せに包まれた素敵な時間でしたぴかぴか(新しい)

s-オフ会063.jpg

皆さんどうもありがとう〜ございましたHello


さっexclamation 明日は本家の法事あせあせ(飛び散る汗)
最近ヘコタレてたAKINAVIだけど、巻きなおして明日から頑張るわ〜っわーい(嬉しい顔)Good
 
    

つづきは明日?明後日?更新する予定で〜す四葉

おやすみなさ〜いHello






            ポチッ揺れるハートとクリックして応援してね〜下
                               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage1924.gif    
    こちらもポチッ揺れるハートとお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage1924.gif

           今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

医療ミス(`´)


※最近プライベートなことで時間が足りなく、Blog更新もコメントのお返事も滞ってたこと申し訳ありません。
これから又ポツポツ頑張ります。




自分のことじゃなければ関係ない・・・
ま、確かにそういう時もあるかもしれません。

今回はソレじゃダメでしょあせあせ(飛び散る汗)って強く感じますもうやだ〜(悲しい顔)

もし、あなたの大切なペットがこんな経験させられたら・・・
そう想像したら、実に良く分かる問題だと思うのですあせあせ(飛び散る汗)

絶対に許したくないっちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

世の中には自分のペットに何かあるとすべて獣医師の責任にしたがるという飼い主さんもいるとは思います。

でもこの事件は違います。
そこが過剰で敏感な飼い主と獣医との事件ではないということが読んでいただければ分かると思います。


私のワン友さんちでの出来事ですもうやだ〜(悲しい顔)
5月23日と24日のBLOGを読んでくださいたらーっ(汗)
私のBlogに載せることは了解を得てますのでご安心くださいあせあせ(飛び散る汗)

そしてお時間あるようでしたら是非、当時をさかのぼって日記読んでみてくださいたらーっ(汗)




****************************************************







もうやだ〜(悲しい顔) これ以降の記事は、後日、『名誉棄損、信用棄損となるために・・・』との通知を受け、
削除いたしましたことをご理解ください。







無力な自分を悲しく思いますたらーっ(汗)

































この事件でエキサイトしてた(?)4マル達にポチッ揺れるハートとクリックしてね〜下
                               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage1924.gif    
    こちらもポチッ揺れるハートとお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage1924.gif

           最後まで読んでくれてありがとうございましたimage4205.gif



ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ボ〜ロボロのボ〜ロボロ(涙)


我が家のマルチーズは・・・
いぇ、特に『あんこ』が・・・ですけどふらふらあせあせ(飛び散る汗)

世間でいうおしとやかなお嬢様風マルチーズ・・・
                             ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)

チョイと恥じではありますが、あんこのプライベートをお見せします顔(イヒヒ)Good





私のPCデスクの下に置いてあるハウスに音の出るボールモバQを自ら入れてハウス家の上からガシガシホジホジと30分は毎晩やってますあせあせ(飛び散る汗)
ハウスの底は穴だらけ顔(汗)
これが彼女の(一応女の子あせあせ(飛び散る汗))就寝前のダイエットとも言えるでしょう〜顔(イヒヒ)


気張ってハウスを購入しても必ずこうやって破られてしまうので、可哀相だけどあんこにはお高いハウス家は買えませぬ〜失恋

ぐふ顔(ペロッ) 家にある7個のハウスの中で1番の安物でっちゅあせあせ(飛び散る汗)

でも、いい加減もうそろそろ買い直さないとこれじゃ〜恥ずかしいわねぇ〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)







ホジホジガシガシ運動を欠かさないあんこにポチッ揺れるハートとクリックしてね〜下
                               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage1924.gif    
    こちらもポチッ揺れるハートとお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage1924.gif

           今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



*****おまけ*****
ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

*****BBS*****


右往左往しながら何とかBBSを作りましたあせあせ(飛び散る汗)


皆さんどんどんお写真ペッタンコしに遊びに来てくださいましね〜Hello
s-08.5.11.001.jpg


左左側の『Link』内の1番上の『AKINAVI'S BBS』をクリックサーチ(調べる)
して下さればBBSに行けますので〜



今日はこちらからどうぞわーい(嬉しい顔)下
かわいい『AKINAVI'S BBS』かわいい

         そしてついでにペッタンコカメラもしてってね〜るんるん



s-08.5.16.009.jpg







BBS作りで遊んでもらえなかった4マル達にポチッ揺れるハートとクリックしてね〜下
                               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage1924.gif    
    こちらもポチッ揺れるハートとお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage1924.gif

           今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 11:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする