2009年01月08日

VIVIたん♪


年が明けてからの横浜は日差しがあると日中はと〜っても暖かくて・・・




じ〜っとしてると私でも眠くなっちゃいます顔(汗)





『ヴィーたん』と呼んでみると・・・

s-09.01.08016.jpg

おとぼけ顔が可愛い〜のだ顔(メロメロ)



先日の福笑い(?)とは別人・・・いぇ別犬犬(笑)




可愛い〜ので魔法をかけてみましょう〜顔(イヒヒ)


『あなたは段々眠くなるぅ〜眠くなるぅ〜るんるん
s-09.01.08015.jpg




『段々、段々,眠くなるぅ〜るんるん

s-09.01.08014.jpg



あは顔(ペロッ)

本当に寝ちゃいました〜揺れるハート


s-09.01.08013.jpg



平穏な日・・・

明日から相方はお仕事だというのに寒気を訴えてて・・・
熱が出始めましたふらふら


寒い中、年明けから3ラウンドゴルフもしたからかしらん・・・
風邪、引いてしまったようですな・・・



あ〜、うつらないようにしてなきゃ・・・ふらふらダッシュ(走り出すさま)



※家庭内別居の始まりです顔(笑)手(チョキ)





ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 17:49| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする