2009年01月04日

お正月休み・・・


やっと三が日が終り4日目も終わろうとしていますがまだまだ相方はお休みです顔(汗)


田舎のない我が家は年末年始の里帰り?もなく、旅行もない我が家は相方のご機嫌損なわないようにと29日はゴルフして時間をつぶし、大晦日もゴルフ、元旦休んで2日もゴルフでしたんふらふら




筋肉痛にはなってないけど少しだけ腰痛ふらふら

この腰痛が消えたかどうかの明日にはまたゴルフ・・・


どんだけーーーーーっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




このゴルフとゴルフの合間に買い出しやらお掃除やら日常の食事の支度やら・・・
と、主婦は結構ヘトヘト・・・いやヘキヘキ・・・ふらふらダッシュ(走り出すさま)



当〜然、元旦は本家の集まりと夕方からは実家に年始の挨拶を・・と、
笑顔&笑顔で頑張りましたよ顔(ペロッ)
うぅぅ〜んふらふら100点満点とは言えないけど85点くらいは頑張ったよGood



人ごみが苦手な相方の意見で
4日以降の空いてるころを見計らって初詣に出かける予定だったけど、
今日お天気良くてとても暖かかったのでとりあえずは地元の『本牧神社』だけには出かけました。
     
毎年行ってる御本尊には週明けかな・・・






あ〜い犬(笑) いつものお散歩コースなので4マルも一緒で〜す犬(足)


s-09.01.04004.jpg
私が先に行ってカメラカメラを持って構えてると尚更焦って走り寄ってくるこの子たち顔(メロメロ)
・・・かわいい揺れるハート




普段お家家で寝てばかりのNanaもお外に出ると張り切って歩きます犬(足)
s-09.01.04005a.jpg

Nanaちゃん、ご機嫌ですね〜るんるん

でもね〜あとで心臓さんがバクバクなるのが怖いからココで撤収〜顔(イヒヒ)

s-09.01.04006a.jpg

こんなに元気良さそうなNanaだけど、この道中にヒヤッがく〜(落胆した顔)とすることが・・・
チッチをしようと構えてたNanaがヨロッバッド(下向き矢印)とヨロめいたの顔(汗)

自宅では何回か見てるけど、お散歩中に見たのは初めて・・・

悲しいことに少し足腰が弱ってきています・・・







本牧神社はこんなところ

ラッキー手(チョキ) 参拝客が居ない・・・

s-09.01.04007a.jpg



と、思うのもつかの間、たまたま途切れてる時だったみたいで次々に人が来て参拝する時には20分ほど並びましたよんたらーっ(汗)


s-09.01.04011a.jpg


当然、ワンコはNGなので階段の下で順番に待つことに・・・


相方が行くときはキョトン?としていたのに、
交代で私が行く時はキュンキュン犬(泣)と後追いされましたんあせあせ(飛び散る汗)
       嬉しい〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


戻ってくるとこんな感じでヴィーはワンワンどんっ(衝撃)怒ってるし、
あんこは立ち上がって『待ってたよ〜』ってお迎えでするんるん
s-09.01.04013a.jpg




このあと『お家に帰ってお芋食べようね〜るんるん』の言葉に猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗)



帰りはノンストップでルンルンルンるんるんだったねぇ〜わーい(嬉しい顔)

s-09.01.04014a.jpg



明日は昨年独立した長男とゴルフ場で待ち合わせ車(セダン)
           やっと会える・・・最近はゴルフでしか会わないたらーっ(汗)

唯一同居している次男は2日からお仕事でほとんど居なかったし・・・

おせちも三段重を頼んで、いつ『なにか食べるものある?』って言われても良いようにお料理も毎日作ってたのに誰も近寄らない寂しいお正月でしたバッド(下向き矢印)  


えー、えー、そうでしょうよどんっ(衝撃)、お友達や彼女と一緒の時間の方が楽しいわよね〜顔(泣)ダッシュ(走り出すさま)
 
      少しイジケテみましたたらーっ(汗)



トホホ・・・
  
   

いいのよ、私には4マルがいるわ・・・揺れるハート






続きを読む

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする