2008年12月24日

Merry〜X'mas♪


xmas105_800ss.jpg


2008年もあと1週間ほどで終わろうとしていますね〜次項有

皆様はどのような1年でしたか顔(笑)グッド(上向き矢印)


今年はパソコン不慣れな私がBLogを始めてヒーフー顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)でしたが、
約1年、至らないマイペースなBlogにお付き合いいただきまして
4マルヤギヤギヤギヤギ共々深〜く感謝しています揺れるハート



年のせいか1年がと〜っても早く感じられるこの頃・・・たらーっ(汗)

来年は今年よりもっともっと大切に日々を過ごし充実させたい・・・
と強く思う私ですが・・・ふらふら



諸事情により、いぇ単に年末年始はバタバタしますので
年内のBLogはココでお休み取らせていただきます〜




また、ぴかぴか(新しい)2009年NEWぴかぴか(新しい)にお会いできれば・・・とわーい(嬉しい顔)




メリークリスマスクリスマス


そして少し早いけど、


皆さま良いお年をお迎えください〜わーい(嬉しい顔)ヤギヤギヤギヤギHello





ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 16:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする