2008年12月15日

きなこ4歳☆



サクッと報告〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



12月15日の今日、きなたん無事に4歳のお誕生日を迎えました〜Clap


きなたん〜おめでとう〜バースデー
s-08.12.15005.jpg



『きなたん大ちゅき揺れるハートパパ』がケーキを買って来てくれましたよグッド(上向き矢印)



自分が用意するって張り切ってたけど、やっぱりセンスな〜いふらふらバッド(下向き矢印) 
                   ・・・声に出しては言えないけど・・・顔(ペロッ)


そ・・・それに・・・ロウソクもないもんね顔(汗)

でも、きなたんには『そんなの関係な〜いexclamation』だもんね〜グッド(上向き矢印)

s-08.12.15006s.jpg



ママがカメラに一生懸命になってるスキにコレだもんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




s-08.12.15008.jpg



あ〜あバッド(下向き矢印)  ま、お誕生日だから大目に見ましょわーい(嬉しい顔)








そして、そして、お友達からも
とても嬉しいプレゼントが届きました揺れるハート
s-08.12.15003s.jpg

お友達〜いつもいつもお気づかいありがとう〜です〜Hello





そしてきなこのBirthdayバースデーを口実に
私の大好きな『ねんりん家のバームクーヘン』をわざわざ届けてくれたお友達〜
ありがとう〜るんるん

s-08.12.15001s.jpg




エヘヘ・・・
私も一緒に楽しんじゃいました〜顔(ペロッ)







※コメントのお返事が遅れがちになっています。
申し訳ないですバッド(下向き矢印)


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする