2008年12月13日

12/9(火)こども自然公園へ♪


今週はかなりハードで楽しい週だったわ〜わーい(嬉しい顔)
申し訳ないけどポツポツとUPさせてもらいます〜



まずは8日の月曜日には宮ヶ瀬にクリスマスツリーを見に行ったけど、翌日の火曜日はジャックラッセルのあんずママがお仕事お休みで『ワンコと遊びたいDay』だからご一緒したのよ。


あんずママは現役バリバリのベテランCA飛行機でお家を留守にすることが多くてパパさんの方があんずちゃんとの時間が多かったりするからちょっぴりヤキモチ顔(イヒヒ)

だから出来るだけ自宅にいるときはあんずちゃんとの時間を大切にしてるってわけGood


ヤンチャなあんずちゃんと対等(?)に遊べるのは、あんこヤギ


たくさんお写真撮ったけど、動画が1番様子がわかるわよね〜グッド(上向き矢印)

うまくUP出来るかしら〜・・・



あんこったらあんずちゃんに取られまいと必死あせあせ(飛び散る汗)

思わずボールがお顔にゴチンッどんっ(衝撃)だわ顔(イヒヒ)




s-08.12.09025s.jpg





思いきり遊ばせたあとはママ達のお腹ごしらえ・・・
ストローサンダルカフェレストランへ移動〜


駐車場でちょっと車から離れただけで心配そうに私を見つめるあんこ

かなり遠くから望遠で撮りました顔(笑)

s-08.12.09039.jpg

ぐふ顔(メロメロ) 可愛い〜揺れるハート 左親バカごめんなさいバッド(下向き矢印)





お疲れのためにカフェではとてもお利口さんだった2人
s-08.12.09039.jpg


少し飽きてきて動き出したら、さぁママ達の餌食です顔(イヒヒ)


置いてある被り物でちょこっと遊ばせてもらいましたんるんるん

s-08.12.09047s.jpg




そして記念撮影〜カメラ

s-08.12.09052ss.jpg



ストローサンダルカフェのソファー席はとても落ち着くのGood


ランチレストランして置いてある本本までマッタリと読んで・・・
デザート喫茶店まで頂いての数時間・・・

s-08.12.09054s.jpg

老犬介護の話が尽きない私達でした

老犬だからと言ってそっとしてあげてることは放って置いてることと何ら変わりなくて・・・

老犬だからこそ、楽しい思いや嬉しい思いをたくさん感じさせてあげることが
元気で長生きの秘訣だとつくづく考えさせられたママ達でしたひらめき






ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 12:57| Comment(4) | TrackBack(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする