2008年12月08日

ウン○話題。


今日は日差しもなくて寒空ですね〜霧

明日からお天気崩れるって言うけど今日はギリギリ持つのかな・・・


あんこってね、お散歩行くexclamationってなるとウンフンをもよおすのよ〜

お家を出た歩道でまずはこのポーズわーい(嬉しい顔)
s-08.12.07001.jpg
お食事中の方〜失礼〜っあせあせ(飛び散る汗) (......顔(イヒヒ)......)




それに比べてきなこはほとんど外ではウンフンはしません犬(笑)

基本、お家でのシートの方が落ち着くみたい。

s-08.12.07002.jpg



みんなのところは1日何回くらいフンしますかぁ〜グッド(上向き矢印)



うちはね、みんなだいたい1回〜2回ひらめき

でもお散歩時間が長くなればなるほどウンフンをするのがあんこダッシュ(走り出すさま)


そう言えばあんこはお家でのウンフンはあまりしないかもたらーっ(汗)


お散歩中2回・・いや3回のときも・・・


こんなに溜まってたの〜がく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)って言うくらい・・・


まるで宿便?が出きっちゃうほど・・・(失礼あせあせ(飛び散る汗))



人それぞれ・・・いや、ワンコそれぞれなんだろうけど、うちの子達きなこ以外はお外の匂いでもよおすみたいよ〜顔(イヒヒ)



昨日お散歩中に撮った集合写真カメラ
s-08.12.07119.jpg


カメラカメラ嫌いはどうやって直せばいいでしょうもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

益々カメラを見てくれなくなってきたかも・・・

『オヤツ』でも、『食べる?』でも、『行こうか?』でもダメになってきたふらふら




お写真撮るのって根気がいるわぁ〜ふらふら







今日は夕方からお気に入りの宮ヶ瀬にジャンボクリスマスツリーを見に行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)Hello


暗くなるとイルミネーションが綺麗なのは聞いてるけど、まだ実物を見たことがない私なの〜バッド(下向き矢印)


曇ってはいるけど夜だから雨さえ降らなければイイしね〜るんるん


あそこは寒いから厚着して行かなきゃ・・・

ババシャツも必要かしらぁ〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)


とにかく風邪を引かないようにしてなきゃね



帰りにはじいじ&ばあばのお家家にサクッと寄ってご機嫌とって来ようかな・・・



では行ってきま〜すHello







ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 13:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする