2008年12月06日

ニットのワンピ♪


ぐふわーい(嬉しい顔) ニットワンピが届いたよ〜るんるん
007s-08.12.03.jpg



毛糸の触り心地が柔らかくてイイ感じ〜揺れるハート





img6619.gif
左こちらの『LOVEANGE』さんでオーダーしましたパソコン

デザインは☆AKINAVI☆オリジナルぴかぴか(新しい)


さっそく4マル達に着てもらいお写真撮影といきたいところ・・・



しかし、この方達、決してお洋服は好きではありませんふらふら
お家の中では裸族ですヤギ
033s-08.12.04.jpg
032s-08.12.04.jpg




でも、いつもの習慣でお洋服=お散歩と思ってるので
何とか着てもらい・・・顔(イヒヒ)





しかし〜、問題はここから。。。


お洋服よりも好きではないのはカメラカメラなんです〜あせあせ(飛び散る汗)


案の定、お洋服着たあとはサッサッサダッシュ(走り出すさま)と逃げるようにこんなですバッド(下向き矢印)
025s-08.12.04.jpg

『やめてくだちゃいexclamationと言わんばかりのきなこの表情ふらふら





Nanaちんにも着てもらい・・・
021s-08.12.04.jpg
Nanaちんはご褒美のリンゴがお目当てですかわいい





きなこはやっぱりご機嫌ナナメ〜?
035s-08.12.04.jpg
ムッツリ犬(怒)してるお顔は少しお姉さんに見えますね〜顔(イヒヒ)






あんこはお洋服=散歩なので、期待しております顔(イヒヒ)
015s-08.12.04.jpg






ヴィーは何が何だかわかっていませーんっ顔(汗)
014s-08.12.04.jpg






結局、ご機嫌ナナメになったNanaがハウスにもぐりこんでしまったので
集合写真は3人だけでコレ下

img74903.jpg




みんなお疲れさまぴかぴか(新しい)



ご褒美にリンゴをシャリシャリと美味しそうに食べてましたん揺れるハート




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 16:59| Comment(63) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする