2008年12月05日

ワケありカレンダー


001s-08.12.04.jpg

2008年の365日カレンダー<マルチーズ>の大晦日の31日には
我が家のマルチーズが載っていますあせあせ(飛び散る汗)


『AKINAVI家  東京都  ♂ ♀ 』
                   
                            ・・・って



でも、私が投稿したんじゃないんですよ〜顔(汗)


12月15日は正真正銘きなこのBirthdayバースデーですけどねあせあせ(飛び散る汗)




その他の月日にも我が家の子のお写真がお誕生日でもないのに載ってて、


でも、私が投稿したのは本当のお誕生日の日のみexclamation




実はこれには理由があるんですバッド(下向き矢印)


締切日を過ぎてしまった頃、このカレンダーの編集者から電話があり、
右 実は私の古くからの友人がこのカレンダーの編集をしてるんです顔(ペロッ)
それで、『載せると予定していたお写真が載らないので急遽何でもイイからマルのお写真を貸してもらえない〜グッド(上向き矢印)』とお電話があったのですよたらーっ(汗)



それがそれが、こんなに目立つ日に載るとは・・・がく〜(落胆した顔)


我が家は東京都・・・でもないし・・男の子も居ませんから〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)





ココで弁明させてもらいますよわーい(嬉しい顔)Hello


本当にこの日がお誕生日でお写真載せてもらいたかった方達、
ごめんなさいね〜あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで、2009年のカレンダーは出来上がるギリギリまで
応募しないでいようと〜


応募しなかったけど、365日埋まったみたい〜


来年のカレンダーにもお友達のお写真が結構載るみたいなので
楽しみにしていますよ〜わーい(嬉しい顔)Hello




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする