2008年12月01日

☆MALTESE CHRISTMAS OFF☆


11月29日(土)、マルのクリスマスオフ会がありました。
s-001s.jpg
場所は大塚帝京大学駅前にある『ファニーフェイス』さんで




参加されたワンちゃんのお写真を出来るだけ載せちゃいま〜す




まずは凛ママさんちの凛ちゃん
s-004s.jpg





メグママさんちのメグちゃん&アレン君親子
008s-.jpg
s-018s.jpg





パピママさんちのひめちゃん
080s-.jpg
ひめちゃんとはこの日『はじめまして〜るんるん』でした





カノンママさんちのカノンちゃん&いちごちゃん
img68709.jpg






ガブママさんちのガブリエル君
img36395.jpg
ガブちゃんとも『はじめまして〜るんるん』です




ガブ君とカノンちゃん
s-033s.jpg
大きさもお顔の雰囲気も似てますね〜








トモコさんちのポポくん
img53430.jpg






NAOさんちの神くん&来夢ちゃん
s-013s.jpg





ポポくんと神くん
044s-.jpg






ももりんさんちのひなちゃん&俊介くん
043s-.jpg
042s-.jpg
ひめちゃんと俊介くんも『はじめまして〜るんるん』でした


※龍之介くんのお写真がなくて・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)






akiyoさんちのラルフくんとティフアちゃん
こちらも『はじめまして〜るんるん』です
046s-.jpg
012s-.jpg
ラルフ君のお写真、離れたところから綺麗に撮れました〜Good





雨さんちのポコちゃん  
005s-.jpg
s-024ss.jpg

11月29日は雨さんのお誕生日バースデー
いつもいつも4マルのために色々なことを犠牲にして頑張ってらっしゃる雨さん・・・
喜んでいただけたかなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな雨さん一家を応援してますからね〜Hello








レオンママさんちのレオン君
img12172.jpg





MOJECA家のジェニちゃん&ナーたん
079s-.jpg
015s-.jpg






マナママさんちのリコちゃん
img68795.jpg







マリー家のローズちゃん・マリーちゃん・ヴィヴィアンちゃん・CoCoちゃん・ナナちゃん
s-036s.jpg
マリー家は愛知から参加してくださいました車(セダン)




せっかく関東までいらしたんだから記念写真ぐらいは撮りたいな・・と思ってたのに
お互いバタバタしてて、一緒のお写真は最後の最後ふらふら
078s-.jpg
全員とは撮れなかったけど、なんとか・・・







集合写真ですカメラ
069s-.jpg

15家族、22マル3ヨーキー1チワちゃんの計26ワンの目線は無理だったけど、
何とか形にはなりましたGood



幹事のMOJECAさん、ありがとうございました揺れるハート

そして皆さん、楽しいひとときをありがとうございました揺れるハート

※新しいカメラでの初めての撮影で、設定がいけなかったみたいでブルーに出ちゃってるお写真がありますが、お許しを〜〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする