2008年11月24日

カノンちゃん&いちごちゃん&めぐちゃん♪


先週金曜日、父との温泉旅行を計画していたのだけど、父が風邪気味で用心のためにキャンセルした私たらーっ(汗)




で、その日、MOJECAさんち家にカノンママさんとメグママさんが来られるというのでご一緒させてもらうことに〜るんるん





お供はヴィーヤギ

自分の生まれたお家家に初めてお里帰りです家

さてヴィーは少しは何か覚えているでしょうか・・・




午前中に外せない用事ができ、私が到着したのは1時半過ぎあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、集合写真を撮ろうとお昼も食べずに待っててくださいました顔(汗) 
 スミマセンバッド(下向き矢印)






その集合写真はというと・・・


は〜いHello  見て〜〜〜るんるん
s-08.11.21010.jpg



は〜いHello   見て〜〜〜るんるん
s-08.11.21011.jpg

・・・ってそうじゃないでしょあせあせ(飛び散る汗)




あ・・・いちごちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗) 前に出すぎ〜〜〜顔(イヒヒ)
s-08.11.21015.jpg



あ〜あバッド(下向き矢印)  いじけちゃったよ〜ん失恋
s-08.11.21016.jpg



めぐちゃん、お行儀よくお座りしてますね〜可愛い〜揺れるハート



そんなこんなで小うるさいママ達の納得するお写真は撮れたのでしょうか・・・目




ワタシの撮ったお写真の中で1番良さそうなものにフレームをペッタンコぴかぴか(新しい)

img85725.jpg



気がつくと3時を過ぎてしまってて、み〜んなお腹がペコペコたらーっ(汗)

で、宮ヶ瀬にある例の抹茶ケーキの美味しい『TENBA』に行くことに〜るんるん



ビュビュ〜ンッダッシュ(走り出すさま)と車で10分ほどですがく〜(落胆した顔)





お席について、お隣さんはカノンちゃん揺れるハート

s-08.11.21035.jpg

カノンちゃん、と〜っても小さくて可愛い〜揺れるハート




その向こうにはカートinしてるいちごちゃん&な〜たん揺れるハート
s-08.11.21043.jpg

あらら・・いちごちゃん、ヘアーが乱れちゃったふらふら

今日はいちごちゃんの晴れのロングコートの姿を撮影しようとママ達が一生懸命だったのよねわーい(嬉しい顔)
そしていちごちゃんも頑張ったのよねClap


カノンママ〜るんるん 
2ノットにした可愛い〜いちごちゃんのお写真楽しみにしていま〜すHello





そして目の前にはめぐちゃん揺れるハート

s-08.11.21036.jpg

集合写真では、左端でお行儀良くお座りしていたお利口さんぴかぴか(新しい)

今日は息子ちゃんのアレン君はお留守番だったのよね〜グッド(上向き矢印)

可愛すぎてとてもママには見えませんがく〜(落胆した顔)






・*:.。☆..。.(´∀`人)・*:.。☆..。.(´∀`人)・*:.。☆..。.(´∀`人)




『CAFE TENBA』で頂いたお昼ごはんレストラン


私は『いくらと山芋ののっけ丼』

img94607.jpg
ご飯は雑穀米で私の好み〜揺れるハート



MOJECAさんとメグママさんはクリーム系のパスタだったけど、
何のクリームだったか忘れちゃった顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

img80435.jpg



カノンママさんは茄子とベーコンのトマトのパスタ

img76311.jpg



そして、そしていつものようにやっちゃいましたよ顔(イヒヒ)

カノンママさんとメグママさんは抹茶ケーキリボン

img69654.jpg

気に入っていただけて嬉しい〜ですぅ〜るんるん
・・って、まるでワタシが作ったみたいだけど顔(ペロッ)



で、ワタシとMOJECAさんはガトーショコラに初挑戦パンチ

img8491.jpg

うふ顔(メロメロ) 
ガトーショコラもシットリしてて濃厚な割にはさっぱりしてて美味しかったです揺れるハート




あ〜又もや楽しいことを三昧してしまった日となりました顔(ペロッ)



カノンママさん、メグママさんご一緒出来て楽しかったです〜Hello

MOJECAさんお誘いいただいてありがとうございました〜Hello




続きを読む

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする