2008年11月20日

癒しの時間♪<宮ヶ瀬編>


私の大好きな荒 了寛さんの絵説法から

『人のせいにしていることを
          みんな自分のせいにしてみな
                     きっとうまくいくよ』




と〜っても心に響く絵説法がたくさんありますぴかぴか(新しい)
お時間ある方はクリックして覗いて見て下さいネGood








4マル連れて宮ヶ瀬やら大池公園やらと紅葉を見ながらお散歩でリフレッシュ紅葉



先週になりますが宮ヶ瀬のお写真カメラ

s-08.11.14029.jpg




s-08.11.14084.jpg




s-08.11.14085.jpg




この日は空が澄み切って本当に秋晴れでした晴れ



むぎママさんと宮ヶ瀬に行くことになり、連絡してMOJECAさんとエリカさんにも会うことが出来ましたるんるん



待ち合わせしたのは同じ宮ヶ瀬にあるオレンジツリー








エリカさんのお供はウランちゃんでしたクマ

はじめまして〜ウランちゃん揺れるハート

img25874.jpg




MOJECAさんのお供はジェニちゃんとナ〜たん揺れるハート
img95098.jpg





そしてむぎ家の3マルと我が家の4マルです揺れるハート

img22063.jpg




むぎ家の3マルちゃんは・・・
長女:むぎちゃん☆ 次女:まめちゃん☆ 長男:おっくんです揺れるハート

7597.jpg



テラスでの1テーブル10ワンは人目を引きました顔(ペロッ)



頂いたお料理 
img14092.jpg
                        煮込みハンバーグ

img54922.jpg
                        チキンのロースト



焼きたてパンも美味しかったです手(チョキ)






このカフェレストランから移動して宮ヶ瀬湖畔で遊ぶことに・・・

ss-031.jpg




ss-033.jpg

Nanaの歩調に合わせてゆっくり後ろからついて行きながらのカメラ

本当にほのぼのしてましたかわいい




むぎママさんを見上げる3マルちゃん揺れるハート

s-08.11.14037.jpg



ジェニちゃん、『ハイポーズカメラ

s-08.11.14035.jpg



トコトコご機嫌なヴィーたん揺れるハート

s-08.11.14039.jpg


ぽかぽか暖かいでしょ、ウランちゃん揺れるハート

s-08.11.14076.jpg




集合写真を撮ろうとしても全然まとまらなくて、仕方なく私が横に座ってみんなを落ち着かせようとするのだけど・・・

s-08.11.14044.jpg



あは顔(イヒヒ)  1人脱走ーーーっふらふら

s-08.11.14058.jpg



結局、むぎママさんに横に付いてもらって何となくОK〜カチンコ

s-08.11.14060.jpg



もうこの季節は陽が落ちて来るとグンッと寒くなりますよね顔(汗)

上に上がり、お気に入りの抹茶ケーキで〆ることにしましたるんるん


ココでもまたまたワンコ話に花を咲かせてと〜っても楽しかった顔(笑)






抹茶ケーキ、これです、コレ揺れるハート

img48038.jpg



私の好きなケーキのベスト3に入っちゃうかも〜顔(メロメロ)





ハート大池公園のお写真はまた後日アップしますので〜Hello


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする