2008年11月17日

ありがとうねぇ〜♪


心配かけてしまったよぉ〜〜〜ごめんなさいね。

コメントやメールを頂いてしまって、今になってから少しだけ後悔したものの・・・
今日のBlogに宣言することでもないのだろうけど、これからも昨夜のように自由に書くね、私顔(笑)



ストンッバッド(下向き矢印)と落ちる気持ちはよくあることで、寝ると解決します手(チョキ)



ココに書くと皆さんに心配かけてしまって、、、という流れも気になり、
私はBlogをキレイに続けようと自然にそういうことも書かずに来たのかもしれない。


だけど、昨夜はつい心内を書いてしまった・・・


イイのよね、私の日記なんだから顔(ペロッ)





今日はネイルに行きバカ話に笑い転げて(実際は転がってませんが)
気分転換して来ました顔(笑)

s-08.11.16001.jpg


こんなことでストンッバッド(下向き矢印)が解消されるなら幸せなこったいexclamation×2


幸せ=仕+合わせ

                      なんだってぴかぴか(新しい)



相手に何かをしてあげて、そしてしてもらって、し合うことが幸せなんだって・・・



4マルのお世話をしてあげて・・・


4マルが私にたくさんの癒しをくれる・・・


あ〜〜〜、だから私は幸せなんだわぁ〜揺れるハート


          ※この幸せに旦那さんとの話題は出てこないらしい・・・顔(ペロッ)

     いぇいぇ旦那さんがうるさいこと言わずに元気でいてくれるからこそ幸せも幸せなんです顔(イヒヒ)








私の周りで大切なワンちゃんが大変な思いをしてるの聞いてるから。

4年前にとことん泣いて、涙を出し切ったと言っても過言ではない自分がいたから、
その方達の気持ちが痛いほど感じる。





何も今の自分が直面してないのにね、

生活の一方で楽しく笑って過ごしてるのにね、


そんな私がずいぶん勝手な言い方かもしれないけど、
いつでも自分が成り得る立場だということを遠くで感じてる自分がいるの。


だから、他人事だとは切り離せない一面がある。





最近係わった書物(闇の子供たち)にもストンッバッド(下向き矢印)と落とされて、、、

こんなに恵まれてる今の自分がありがたいほどわかっているのに

同じ時間を刻んでる間にもいろいろな人たちがいろいろな思いを感じさせられてると思うと、

簡単に『ありがたい=元気に頑張るパンチ』になれなかったのかもしれない。



口先では『だからこそ、今の自分の立場をありがたく思って毎日を楽しく元気に頑張らないといけないのね』・・・
な〜んて、わかったこと言ってたけど。

全然立ち直れてない・・・ふらふら   かなりショックな本でしたもうやだ〜(悲しい顔)




そんな中でKYな人と接して、昨夜のストンッバッド(下向き矢印)はかなりMAXに。。。



切り替え上手な☆AKINAVI☆が、何をウジウジしてるのかちっ(怒った顔)グッド(上向き矢印)


自分でもイヤになる、このところの心境・・・


今夜、もう一晩くらいグッスリ寝たら解消されるかも。




あら、いやだあせあせ(飛び散る汗)
ワンコのお写真なんて何も載せてないじゃない顔(え〜ん)



慌ててUPしますあせあせ(飛び散る汗)

可愛い〜私の宝物です顔(ペロッ)

Nanaちゃん               MOJECAさん撮影カメラ
e59f.jpg
きなこち〜ん            エリカさん撮影カメラ
a159.jpg
あんこち〜ん              MOJECAさん撮影カメラ
db8d.jpg
ヴィーた〜ん              MOJECAさん撮影カメラ
27dc.jpg




すべて先日行った宮ヶ瀬紅葉で。。。





また後日その時のお写真は・・・



お休みなさい〜夜






※皆さんに気をつかっていただきコメントしていただくのが申し訳なくって、☆AKINAVI☆ワールドが復活するまでコメント欄は控えさせていただきますね。『独り言』だと聞き流してやってくださいまし。
スミマセンバッド(下向き矢印)




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする