2008年11月16日

本音。

信じられないでしょうけど、ひょんなことから気持ちがストンッバッド(下向き矢印)と落ちることがありますふらふら





イイか悪いかこの年にもなると、こういう気分になってもそれを乗り越える処世術というものを心得ているものだから、いつの間にか何事もなかったかのように生活出来てしまいます顔(汗)




友人らはこの私がこういう風に気持ちが落ちることがあるなんて想像も出来ないらしいけどあせあせ(飛び散る汗)



ま、寝れば治るんですよ、大抵は。。。

s-08.10.30002.jpg




悩むということは悩む時間があるからだ・・とか、

若いほど悩む、そしてそれが人生の肥料だよ・・とか、

昔の人はよく言うけれど・・・






ワンコも悩みがあるのかな・・・

s-08.10.30001.jpg

・・・って別に何も悩んではいないけど。





マイペース・・・か・・・


マイペースな人が羨ましい揺れるハート


自己中の人も羨ましい揺れるハート


そしてナルシストも羨ましい揺れるハート


私が1番なってみたい性格Good





マイペースの人も自己中の人もナルシストも、
そんなあなたに振り回されてる人間が1番疲れるんだよ、


知らないでしょ〜グッド(上向き矢印)



だから疲れちゃったよもうやだ〜(悲しい顔) 


こんな時はとにかく寝るべし眠い(睡眠)

寝て、またいつものように忘れて明日を楽しむんだぁーーーッ顔(チラッ)パンチ  







ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 02:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする