2008年11月12日

Nanaのこと/ココ最近のこと☆


13歳と9ヶ月になるNanaでつっ黒ハート   元気でつっ犬(笑)
s-08.11.05001.jpg

レオンママさんの新作のフリフリドットパーカーるんるん



頂いてから10日以上経ってしまったわ〜カメラ


s-08.11.05002.jpg


今、後悔してること、それはこのパーカーNanaにしか作ってあげなかったのバッド(下向き矢印)




理由〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワンコ服、少し買いすぎてるので自粛しようとしてた矢先の新作で・・・
でもあまりにも可愛い〜から『じゃ、Nanaちゃんだけでも・・・』と、
つい1枚オーダーしちゃったの顔(汗)




完成品を見たら可愛すぎ〜〜〜揺れるハート


s-08.11.05004.jpg


他の3マルには内緒です顔(イヒヒ)



Nanaだってオシャレしなきゃねっるんるん
s-08.11.05006.jpg








4日(火)に半年ぶりのワンコドッグ病院にかかったNana犬(笑)
信じられないことに心臓の僧帽弁以外はすべて正常ぴかぴか(新しい)


そろそろ腎臓や肝臓に異常数値が出てるのでは・・と心配してたけど
思っても見なかった結果に私自身がビックリしちゃったわわーい(嬉しい顔)


でもでも1番ありがたいことですぴかぴか(新しい)





これからの寒さにNanaの心臓がキュンッ雷ってならないようにしてあげなきゃねあせあせ(飛び散る汗)




そんな感じで出した暖房器具ひらめき



最近新聞でも話題になってる『サンラメラ』という遠赤外線セラミックで出来た優れものぴかぴか(新しい)



表面触っても熱く無く、なのにお部屋全体が温まるんですよ。


マンションでそこまで底冷えしない我が家なのにコレはどういうこと〜ふらふらグッド(上向き矢印)
まるでニャンコ猫(笑)のように張りついて動きませんがく〜(落胆した顔)
s-08.11.12002.jpg




しばらく経ったら舌を出してゼーゼーあせあせ(飛び散る汗)


暑そうにノソノソ歩き出して2人ともお水をたくさん飲んでました顔(イヒヒ)




少しは学習してよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


続きを読む

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする