2008年11月04日

ハロウィンLunch♪


10月31日、『OUR HOUSE』での集まりに顔を出させていただきましたるんるん




おかげ様でたくさんのマルちゃんに囲まれて幸せなひと時でしたの〜揺れるハート
エリカさん幹事ありがとうHello
s-08.10.31035.jpg


この日はお友達のワンちゃんをたくさんお触りしたりお写真撮りたかったから、ヴィーだけの参加
8700.jpg


おかげでヴィーは赤ちゃんのように甘えられた顔(ペロッ)
1637.jpg
いや、赤ちゃんのように私が扱ってた・・・顔(ペロッ)
このムッチリお尻がたまんない揺れるハートLOVE揺れるハート



レオンママさん作のキャメちゃんのお着物試着させてもらったり・・・
bc54.jpg
下  これって・・・ 下
s-08.10.31koume_a2.jpg
小梅太夫顔(イヒヒ)




噂に聞いてたト〜ロトロのオムライスも美味しくいただき・・・
s-08.10.31s-08.10.31004.jpg
         s-08.10.31s-08.10.31014.jpg






大・小・大
a4cb.jpg



大・大・小
3612.jpg



テンちゃん背中に乗せたらガゥーって・・・
8b55.jpg
全然怖くないガゥーでしたけど、初めてヴィーのガゥーを見ました目



レイちゃんに入ってもらって3人で撮れたけどテンちゃん少し申し訳なさそうな表情〜顔(汗)
8380.jpg



お写真はまだまだ沢山あります〜続きを見てね〜るんるん

皆さんが撮られたお写真も拝借させてもらってま〜す

下
続きを読む

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 22:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする