2008年10月22日

パッ!

そろそろ洗わないとねぇ〜〜〜ふらふら


お散歩の度にあんよはシャンプーしてるけど
1週間もすると『少し汚れてきたがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)』って感じるあせあせ(飛び散る汗)


・・で、10日経つと白いはずのマルヤギがベージュやグレーに見える目



なのでシャンプーいい気分(温泉)



最近は1日に3マルから4マル一気に洗えるようになった顔(ペロッ)
(ショートカットなんだから洗えて当たり前顔(イヒヒ)?)



ドライヤー中の『あんこ』


s-08.10.21002.jpg

お写真撮ろうとするとこういう目目をするふらふら



『あんこチンあせあせ(飛び散る汗) もっとパッexclamationと目を開いてあせあせ(飛び散る汗)

s-08.10.21004.jpg



やれば出来るじゃな〜いるんるん


続きを読む

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする