2008年10月19日

ベッドが止まらない。


クリスマス用に準備してるのが4マル達のベッドかわいい


先日のannpri.gさんの『ふわんわりプレゼントBed』を2つ購入したばかりだと言うのに、私ったら自分のものも全然買わずにまたもやベッドに目がキラーンぴかぴか(新しい)となって購入しちゃいましたふらふら




こちら・・・と、
s-08.10.19001.jpg




こちら・・・
s-08.10.19002.jpg



もちろんリビングデビューするのは12月24日以降です顔(イヒヒ)




はぁ〜〜〜〜〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

全部で4つ、人数分、いぇワンコ分購入する予定だったからイイんだけどダッシュ(走り出すさま)

どうしてワン物は躊躇せずに買っちゃうんでしょ顔(汗)?


・・・病気だわあせあせ(飛び散る汗)


『自分の秋冬用のチュニックやジャケットを買いたい〜顔(メロメロ)』って
ずい分前から言ってるのに買いにも行かず。。。


どうしちゃったんでしょ。。。


病気だわあせあせ(飛び散る汗)





こんな日は動画exclamation







もうかれこれ50回以上は投げたころかな〜
『ヘタクチョどんっ(衝撃)』って、あんこじゃなくって投げてる私ふらふらグッド(上向き矢印)










動画も音声も途中で切れてて・・・ふらふら


お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)







昨夜、昔からの遊び仲間男女6人で我が家家でお食事&飲み会をし、
パワーを使い果たした☆AKINAVI☆でしたふらふらバッド(下向き矢印)


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする