2008年09月22日

あんこの日課☆





我が家の可愛い〜おバカなあんこはおもちゃやボールの
『取ってきて〜Hello
が大好きですわーい(嬉しい顔)



笑っちゃうのが投げるであろう方向に先に行き、その方向に向いてるのですあせあせ(飛び散る汗)

s-08.0913004.jpg




とにかく持ってくるexclamation
s-08.0913005.jpg





絶対に持ってくるexclamation
s-08.0913006.jpg





時々落とすけど
s-08.0913007.jpg





嬉しそうに持ってくるexclamation
s-08.0913008.jpg





ただただ。。。
s-08.0913009.jpg




毎日少なくても100回以上はコレをやるあんこ



s-08.0913011.jpg



そりゃ〜疲れるわよね〜あせあせ(飛び散る汗)



s-08.0913013.jpg





彼女達はいつも呆れ気味で無視してますけど。。。顔(イヒヒ)

s-08.0913002.jpg

少しは運動したほうがイイんじゃない〜グッド(上向き矢印)

ワタシも人のことは言えませんが。。。顔(ペロッ)








こんなおバカなあんこヤギ
ポチッ!とこちらをクリックして右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ左応援してくださいねHello

また遊びにきてくださいねimage4205.gif



ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする