2008年09月20日

ドタ参加オフ会♪


今週は忙しくて、てんてこ舞い顔(なに〜)




唯一私自身がリフレッシュできるのはオフ会犬(笑)でした。

だけどお疲れがひどくて前夜に泣く泣くドタキャンを顔(泣)





ところが翌日、目目が覚めたら以外にも疲れは取れてて、やっぱりみんなに会いたい気持ちがいっぱいで、遅刻にはなるけど『ドタ参加』させてもらうことになり、慌てて準備&準備パンチ





夕方には父のショートステイのお迎えがあったのでお供はどう考えても1頭たらーっ(汗)


オフ会に来る方とお会いしたことないワンコは誰かな〜。。。

父のお迎えやらでバタバタしてる間、1頭でも車の中でお留守番できる子は誰かな〜。。。

そう考えるとお供は『あんこ』わーい(嬉しい顔)



s-08.0918006.jpg

参ったわバッド(下向き矢印) 急いでるときに限って渋滞顔(泣)

それも高速に乗った途端渋滞し始めて・・・


パトカーがサイレン鳴らして通り過ぎるのを見ると事故がく〜(落胆した顔)?

それもたった今事故が起きたような気配。。。

s-08.0918001.jpg


全くーーーっふらふら  どんな事故〜グッド(上向き矢印)

s-08.0918002.jpg


ほとんど停滞してたのでカメラパシャッ!と撮りましたよんダッシュ(走り出すさま)

s-08.0918003.jpg

単独事故みたい顔(汗) 
見事にトレーラーが壁に突っ込んでましたたらーっ(汗)

わき見運転でもしていたのかしら顔(汗)グッド(上向き矢印)

そういう私も気をつけなきゃ。。。


おかげで1時間で着く予定が2時間近くかかってしまいましたふらふら






でもでも、可愛い〜ワンちゃん達と会えたらそんなことは吹っ飛んで〜黒ハート


ねぇ〜可愛い〜でしょう〜顔(メロメロ)

s-08.0918007.jpg

まるで我が子のように自慢げですが、あにゃまさんちのノンカちゃん(左)と
mojecaさんちのナタリーちゃん(右)でするんるん



そうですぴかぴか(新しい)
今回はこのチビチビちゃん達のお披露目会と称しての集まりですわーい(嬉しい顔)


モジモジー(長音記号1)モジョモジョー(長音記号1)でジッとしてないから目線が中々取れませんふらふら

仕方ないのでmojecaさんが助っ人です顔(イヒヒ)

s-08.0918015.jpg

かっわいい〜揺れるハート
実物は数倍も可愛い〜んですよ〜ハートたち(複数ハート)


チビチビ以外の参加メンバーは
いつも笑顔のレオン王子〜かわいい

s-08.0918020.jpg



癒しパワー全開のステラちゃん〜かわいい

s-08.0918022.jpg



可愛い笑顔が撮れましたよ〜ナナちゃん〜かわいい

s-08.0918024.jpg


そして1人だと妙〜にお利口さんなあんこち〜んかわいい
s-08.09181c18.jpg
                          えりさん撮影カメラ




おやつを欲しがってるノンカちゃんの後ろ姿〜揺れるハート

s-08.0918023.jpg

こういう籠が置きっ放しになってたら誰もが置き引き犯になってしまいますよね〜顔(メロメロ)






まだまだ可愛い〜お写真あるんですよ〜かわいい

s-08.0918026.jpg


s-08.0918027.jpg


ナーちゃん本当に寝ちゃいましたん〜揺れるハート

s-08.09184cd3.jpg
                          えりさん撮影カメラ

チビチビちゃんは何をしても可愛くて、も〜う釘付けです目



ココでの私のランチは
s-08.0918f8f6.jpg
コンビネーションランチ  

                              えりさん撮影カメラ



ハンバーグも美味しかった・・・らしいですよ〜手(チョキ)

s-08.091849f4.jpg
                             エリカさん撮影カメラ


今回お邪魔したカフェは青葉台にあるGood Friends Cafe

ちょっと遠いけどまた行きたいです〜るんるん



コメントの代わりに
ポチッ!とクリックしてくださっても嬉しいですぅヤギ右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

また遊びにきてくださいねimage4205.gif


集合写真はこ・ち・ら 下
続き・・・

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 11:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする