2008年09月14日

ドドド鈍感!



あんことヴィー、この2人よくツルみますわーい(嬉しい顔)

s-08.0912002.jpg


ワンあせあせ(飛び散る汗)ワンあせあせ(飛び散る汗)と数回ヴィーを呼ぶように吠えたあんこ。。。

 


s-08.0912003.jpg

あんこも降りて行きました犬(足)



s-08.0912005.jpg

ここからは様子がと〜っても可愛いかった揺れるハート



s-08.0912006.jpg

ジーッ目とヴィーを見つめてたあんこ



s-08.0912007.jpg

何か言いたげに時々ワタシを見ます目




s-08.0912001.jpg

結局、あんこも横たわってしまいましたふらふら





このベランダ、この時まだまだ30度気温がありましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



あんこは5分も我慢できなくて『ヘーあせあせ(飛び散る汗)ヘーあせあせ(飛び散る汗)』言いながらお部屋に入ってきました顔(イヒヒ)



ヴィーは。。。

そのまま眠い(睡眠)してるので、私が心配になりお部屋に撤収しましたふらふらダッシュ(走り出すさま)

身体はかな〜り熱くなってて・・・がく〜(落胆した顔)




ヴィーは、かな〜り鈍感ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


s-08.0913003.jpg






コメントの代わりに
ポチッ!とクリックしてくださっても嬉しいですぅヤギ右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

また遊びにきてくださいねimage4205.gif





ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 16:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする