2008年09月11日

若さにショッキングー!


あ〜〜〜眠い顔(え〜ん)

今日はすべて都合がついたのでゴルフゴルフに行かせてもらいました顔(イヒヒ)


場所は箱根位置情報



昨夜は12時半過ぎに寝たのに5時起きで出発車(セダン)


4マル達はまだ眠たかったのか、ご飯を食べたらサッサとハウス家してくれて
サッパリと行ってらっしゃい〜ヤギHelloってあせあせ(飛び散る汗)





東名をぶっ飛ばしゴルフ場に着いたら16℃くらい。。。
さすが箱根紅葉

半袖でプレーするには少し肌寒いかなぁ〜って思ったけど、そうでもなかったから助かったわんあせあせ(飛び散る汗)





実はワタシ、昔から・・というか若い頃から・・・

異性よりも同性に目目が行ってしまうタイプ顔(イヒヒ)


パッティング練習グリーンに私好みの女性を発見・・・目


ジーッと見ては失礼だろうから遠慮してチャンとは見れなかったけど、私の好みなのは間違いない顔(メロメロ)


右 あっ・・・その〜・・・
そういう意味・・・ではないんですよ顔(汗)Hello


とにかくウエアのセンスから歩く姿勢から笑顔の表情からイイ感じ〜顔(メロメロ)



スタートホールで同伴競技者とお話していたら、その女性がその方と知り合いだったみたいで話の輪に入ってきたあせあせ(飛び散る汗)


あーーーーっがく〜(落胆した顔) 女優のY本Y子さんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どうりでお美しい〜ぴかぴか(新しい)はず。。。


で・・・でも、もう65歳は過ぎてるはず・・・がく〜(落胆した顔)
なのに、綺麗に・・・それも違和感もなくミニスカートを履きこなし。。。

年齢を重ねてもあ〜いう素敵な方って憧れだわぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


どう考えてもあり得ないっexclamation×2
シワもなく、くすみもなく、お顔はふっくらしていて身体はほっそりとしてて・・・

ワタシよりも〇〇歳は上でしょ〜がく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)


はぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
この年齢ですでにアンチエイジングと騒いでる私にはもの凄〜く刺激になりましたふらふら


そんなこんなで楽しかったけど、やはりあの若さと美しさがショックでスコアは散々なもでございやした顔(え〜ん)爆弾
・・・(それが原因かい? 情けな〜いあせあせ(飛び散る汗))


誰か言ってやって〜〜〜exclamation×2

あの方は女優さん、それも超〜一流の女優さんで、
アンタはただのオバハンやないかって顔(イヒヒ)



そうよね、一緒に考えちゃ〜ダメよね顔(ペロッ)





帰宅して、あたりはと〜っくに暗いけど4マル達のお散歩。。。


例のごとく、お写真まともなのはないけれどふらふら




きなこは必ずエレベーターのギリギリ淵で待機します
s-08.0911001.jpg




あんこはココで必ず立ち上がって開けてくれ〜とカシャカシャ雷
s-08.0911003.jpg




デザイン違いだけどお色を統一〜〜〜るんるん
s-08.0911005.jpg


去年バージョンの『DOUBLE VANILLA』さんのだけど、まだまだ全然綺麗ですぅわーい(嬉しい顔)Good







きなこ、帰宅したら気が抜けたようにヘコタレてましたバッド(下向き矢印)
s-08.0911025.jpg





あんこも。。。眠い(睡眠)
s-08.0911022.jpg





ヴィーもボーッかわいいと・・・あせあせ(飛び散る汗)
s-08.0911030.jpg







で、今日のお散歩のお写真カメラでのお気に入りは・・・

s-08.0911016.jpg




やはり走ってるお写真犬(足)犬(笑)犬(足)



オメメ目がキラーンッ雷と怖いですっふらふら





コメントの代わりに
ポチッ!とクリックしてくださると嬉しいですぅヤギ右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

また遊びにきてくださいねimage4205.gif




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:59| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする