2008年09月08日

吠えたいんだけど〜動画


動画をUPすることで苦手な文章を考えなくてイイので楽してます顔(ペロッ)


原因がわからないままなのですが、
多分またコメント欄がPC上では反映されないと思いますがお許しください。




我が家の老犬Nanaはほとんど寝てばかりだけど、
ご飯の時インターホンが鳴った時は誰よりも元気に吠えまくりますあせあせ(飛び散る汗)




この吠えをしなくなった時は本当にNanaが具合が悪くなった時かもしれません




まだまだ元気に吠えてくれてるので動画に残そうと映画



ご飯を待ってる間なんですが、
今まで吠えていたのにカメラを構えたら吠えません顔(え〜ん)





コメントの代わりに
ポチッ!とクリックしてくださると嬉しいですぅヤギ右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

また遊びにきてくださいねimage4205.gif



あんこが必死で捕まって立ってるのも面白いでしょ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする