2008年09月07日

癒し系?


この土日、☆AKINAVI☆は休養日かわいい




土曜日の午後からはお友達のお家にお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




御供は次女の『きなこ』

s-08.09.06001.jpg




1頭の時じゃないと『お膝決定』になることはありません

s-08.09.06002.jpg





今日は独占です犬(笑)Good

s-08.09.06003.jpg




行先はあんずちゃん家家

あんずちゃん大興奮して大歓迎してくれました〜揺れるハート

s-08.09.06005.jpg



      なのに・・・



どうしたの。。。?

s-08.09.06007.jpg




きなこがアキレス取ったのね〜がく〜(落胆した顔)?

s-08.09.06006.jpg



パパが大事大事にしてる小さなきなこは
実は癒し系・・・ではなく

卑しい系なのでしたたらーっ(汗)








コメントの代わりに
ポチッ!とクリックしてくださっても嬉しいです〜右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

また遊びにきてくださいね〜image4205.gif



ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 14:40| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする