2008年09月06日

ピーマン好きな人〜♪


かな〜〜〜り、勇気がいる投稿。。。



どうしてワンコの前だと声色が変るんでしょふらふら?

3♯は高くなってますあせあせ(飛び散る汗)

自分で聞いて恥ずかしくなるしわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)





遠くから『アホかっグッド(上向き矢印)』って声が聞こえて来そうだしぃ〜〜〜顔(イヒヒ)





          

           れれれ〜がく〜(落胆した顔)
何回トライしても動画の前に文字を持ってこないと動画画面しかUP出来ないんですぅ〜顔(汗)

オマケにコメント欄も作れない〜バッド(下向き矢印)なぜ〜?





コメントの代わりに
ポチッ!とクリックしてくださると嬉しいですぅヤギ右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif




ほんでは、笑ってやってくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする