2008年09月02日

最後の夏休み♪最終日☆



3日目の朝、目が覚めると晴れてました晴れ
前夜の激しい雨のあと空気は爽やか、お空も澄んでて綺麗ぴかぴか(新しい)
(でもこの雨が各地で被害をもたらしてたんですねがく〜(落胆した顔))



でも地面はビチョビチョ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

涼しくて気持ち良かったので朝食の前にホテルの周りをお散歩です犬(足)
s-08.8.28001.jpg
   
Nanaもご機嫌るんるん

そしてみんなも・・・
s-08.8.28002.jpg

昨日オジャンになったゴルフゴルフグッド(上向き矢印)って、パパは一瞬頭をよぎったのだろうけど、遠くの雲が気になったようで、『お昼過ぎから天気が崩れそうだからと早めに4マル達と遊んで帰ろう〜』という方向に。
      ・・・・・良かった顔(ペロッ)手(チョキ)



チェックアウトしてから浅間牧場に向かいました車(セダン)


牧場に入ったところでお姉さん達に沢山可愛がってもらい
s-08.8.28004.jpg

人が大好きなNanaなんてもうデレデレ顔(笑)
s-08.8.28003.jpg


お姉さん達にヤンヤヤンヤ言われ・・・
恥ずかしながらお写真撮っていただきましたカメラ

s-08.8.28007.jpg

そう言えば2人揃って&4マル達とは中々お写真ないので
お姉さん達、強行に勧めてくれてありがとう〜ですぅ〜Hello


ココでお姉さん達とお別れしてもっともっと上まで登り、人もワンもいなかったので念願のオフリードで遊ばせ・・・

ヴィーたん弾けてましたんるんるん
s-08.8.28011.jpg

そしてあんこもるんるん
s-08.8.28012.jpg

あんこのアンヨにはベトベト草が絡んでたけど、こんなんシャーナイHello
016.JPG

ベンチで休憩中の4マルも撮れたしカメラ
s-08.8.28021.jpg

特別嬉しかったのは、最近あまり走らなくなってクンクン丸のきなこが
ルンルンるんるん走ってくれたことわーい(嬉しい顔)
s-08.8.28022.jpg
下これでも本人必死で走ってます犬(足)顔(イヒヒ)
s-08.8.28023.jpg


ショップに降りてきてからは楽しみにしていた搾りたて牛乳と濃厚ソフトクリーム顔(メロメロ)
s-08.8.28025.jpg

4マル達もこちらから目が離れませんダッシュ(走り出すさま)
s-08.8.28026.jpg

遊んだあとの冷たい牛乳とアイスは最高〜手(チョキ)

4マル達も少しづつお味見チャンです〜
s-08.8.28027.jpg

きゃは顔(笑) ヴィーのお顔ったらぁ〜

s-08.8.28029.jpg

浅間牧場を出たら『鬼押し出し園』に向かいました車(セダン)
通り過ぎることはあっても寄ったことがなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

s-08.8.28031.jpg

予想通り雲いきが変わってきました目

ココを散策し終えるころには雨になりそう・・・

でもでもまだ大丈夫だから歩きましたよぉ〜犬(足)
s-08.8.28032.jpg

Nanaときなこはほとんど2人でバッグに入り楽チンコースだったけど、
あんことヴィーは完走?いぇ完歩でしたClap
s-08.8.28034.jpg

車に乗り込んだら雨
ラッキーぴかぴか(新しい)  ぎりぎりセーフ手(チョキ)


良かった〜遊ばせてあげれて・・・わーい(嬉しい顔)

☆AKINAVI☆大満足でしたん揺れるハート



コメントの代わりに
ポチッ!とクリックしてくださると嬉しいですぅヤギ右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif


※この鬼押しだし園で?それとも浅間牧場で?
☆AKINAVI☆は知らない間にブヨに?噛まれていたらしく・・・
       醜いふくらはぎを見ても良いという方はつづきへどうぞ下






続きを読む

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする