2008年09月01日

最後の夏休み♪2日目☆


軽井沢の2日目。。。

朝から今にも降り出しそうな雲に覆われてましたバッド(下向き矢印)


予定ではワンコお預けしてゴルフゴルフの予定だったけど、電話するとすでに雨が降ってると言うのでキャンセルに失恋


そうこうしてるうちにホテル近辺も本格的に雨になってしまいバッド(下向き矢印)


出かけようがないのでお昼まではお部屋でマッタリしていて、ランチがてらワンコOKのお蕎麦屋さん(川上庵)に出かけてみました車(セダン)

s-08.8.28dscf2601.jpg


ドシャ降り雨で皆さん行くところがなかったせいか
ワンコOKのテラス席は満席あせあせ(飛び散る汗)


30分ほど待ってお席が空き、やっと座ることが顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

テラス席の床は雨のせいで濡れていて、床につないでおくこともできずに・・・
s-08.8.27001.jpg

きなこはお決まりのパパのお膝の上で、

s-08.8.27003.jpg
あっがく〜(落胆した顔) きなこだけーーーッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



良い子組(?)という設定で顔(イヒヒ)このお2人さんはカゴに
s-08.8.27004.jpg


ヤンチャするあんこは私の膝の上で拘束です顔(イヒヒ)

s-08.8.27006.jpg

結局、お蕎麦を食べ終えたら行き場もなくホテルに戻り、DVDを見ようとしたのだけど・・・
貸し出し用のDVDCDは置いて無く、パパ&ママは持参した本を読みつくし、4マルはお昼寝ばかりしていたってわけ顔(汗)バッド(下向き矢印)


ワンコって雨の日はよく寝るのよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


結局、大した行動もできずに夕食のお時間になり・・・


s-08.8.27007.jpg
あっ顔(え〜ん)  リクエストしたラタトゥイユのお写真撮り忘れてるふらふら
s-08.8.27010.jpg
s-08.8.27012.jpg
s-08.8.27014.jpg



すべて完食。。。とても美味しかったです〜ぴかぴか(新しい)


でも〜〜〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
雨でお出かけできずにゴルフもできずで何も運動もしてないので
帰宅してからの体重計が怖いっもうやだ〜(悲しい顔)




レストランを出ると、と〜っても可愛いトイプーちゃんのレイ君がいて、お写真撮らせてもらいましたかわいい


まだ1歳前の可愛い〜レイ君です揺れるハート
s-08.8.27019.jpg


ママに何をされても大人しいレイ君ですぅ〜揺れるハート
s-08.8.27020.jpg
ちょうどきなこと同じくらいの体型で・・・2kgですって。




運動不足のヤンチャ隊のあんこ&ヴィーは廊下で就寝前のジョギング?です犬(足)犬(足)
s-08.8.27023.jpg

行ったり来たりと何が楽しいのか、かな〜り往復しましたヤギ


お出かけできなかったから特に疲れてないと思うのだけど、
ヤギヤギヤギヤギホントに良く寝てました手(チョキ)
s-08.8.27024.jpg




そして、この日の最後のお写真カメラは。。。

ヴィーの素敵な寝顔を。。。顔(ペロッ)Hello

s-08.8.27030.jpg




                         つづく。。。ヤギ





コメントの代わりに
ポチッ!とクリックしてくださると嬉しいですぅヤギ右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする