2008年08月26日

まいぅ〜♪独り言。


テレビ番組TVで『ご飯に合うお供』と言うのをやっていて、その中で興味がわいたのが、あの予約の取れないイタリアンで有名な『ラ・ベットラダ・オチアイレストラン』の落合 務さんが絶賛していたおかずレストラン


そしてそこに居たゲストの皆さんも大絶賛がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


み〜んなが『オーダーするーッ顔(メロメロ)』に手をあげてましたが・・・


ぐふるんるん  当然exclamationテレビTVの前で私も手をあげました〜顔(イヒヒ)Hello


そ、そして。。。


届いたんです〜〜〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ジャジャ〜ンexclamation×2
s-08.8.お取り寄せ001.jpg


これ、なんだと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

『三陸海宝漬け』。。。と言って・・・

s-08.8.お取り寄せ002.jpg


『柔らかく煮上げたあわび、獲れたてのいくら、若芽のうちに刈り採っためかぶ、口の中で はじけるシシャモの卵を秘伝の調味液に漬け込んでいます・・・』・・・と説明が。。。


そ、そしてお味の方は言うまでもなく・・・
大変美味しゅうございました黒ハート


いやぁ〜、少しお高いけど又オーダーしちゃうもんね〜Good

でも、ご飯がススム君だから危険っちゃ〜危険だけど顔(汗)







昨日のお散歩。

お昼過ぎまでやっとこさ雨が降らずに持ってくれて、ギリギリ降り出す前にお散歩出来ました犬(足)



お家を出てすぐに、な、なんとマルちゃんヤギに会ったのです〜るんるん


最近、お散歩しててもマルちゃんヤギには中々会えないものだから、
先方のご夫婦さんも興奮してらして、そして私も興奮気味顔(ペロッ)


さっそくお決まりのカメラを取り出して パチリッどんっ(衝撃)
s-s-08.8.24007.jpg
マルチーズの2歳の男の子、『ピース君』ですわーい(嬉しい顔)


5マルになったところでお写真撮ろうとするのだけど、何故だかお互い気が乗らないらしくそばに寄ってくれませんあせあせ(飛び散る汗)
s-s-08.8.24005.jpg



きゃはふらふら  飼い主同士だけが盛り上がり何とかしようとしてるのが分かりますよねあせあせ(飛び散る汗)
s-s-08.8.24004.jpg

それでも、何とか撮れたふらふらグッド(上向き矢印)  こんなんでグッド(上向き矢印)
s-s-08.8.24003.jpg


はい、これ以上チャンと撮るのは無理でしたたらーっ(汗)







このあと、雨の中、信じられない高級住宅街の中の公園でがく〜(落胆した顔)
それもその住宅街の自治会の主催でBBQしてるからおいで〜ってセレブ達(セレブがこんなことするか?)から誘いの電話携帯電話



『信〜じられない顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)』と言いながらも断れない、いゃ断らない☆AKINAVI☆
当然・・・参加・・・顔(ペロッ)




真昼間に雨の野外でのシャンパンバー & パラソル付きぴかぴか(新しい)

誰が見てもイカレテル?


だけど、楽しかった〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


はぁ〜い、想像どおり後片付けはビチョビチョになりましたんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ま、こんな大人が居てもイイんじゃないかな・・・顔(ペロッ)









今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



良かったらポチッ!とクリックして応援お願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする