2008年08月11日

あご枕〜♪


毛を短かくカットしてるけど、とりあえあず毎日オメメの周りを拭いたり〜
歯を磨いたり〜・・・で使用してるのが、この『あご枕』



あんこはこのあご枕を見せるとすっ飛んで来ますあせあせ(飛び散る汗)
s-08.08.05001.jpg

何でも1番が好きなあんこはお手入れも1番ぴかぴか(新しい)


                  だけどオヤツとご飯はNanaが1番顔(イヒヒ)



でも誰も文句は言わないの。そう長老のNanaも・・・
だってみんなはお手入れ嫌いだもん
なのに、あんこはお手入れ大好き揺れるハート

『キレイキレイする?』とあご枕見せると尻尾ブンブンッあせあせ(飛び散る汗)






お手入れが終わっても、
私が枕を取ってあげない限りいつまでもこうやってあご枕で寝てるのがあんこ・・・


『あんこ〜〜〜もう終わったよ〜ダッシュ(走り出すさま)
s-08.08.05002.jpg



だから何なのグッド(上向き矢印) と言わんばかりのお顔・・・


ぷぷぷ顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)  変なお顔だけど眠くて限界なんだよね〜
s-08.08.05003.jpg
。。。。。




あ〜あ、寝ちゃった・・・
s-08.08.05004.jpg







TV北島の言葉にならないぴかぴか(新しい)
そしてバドミントン女子のスエマエ組が第1シードの中国組破った…

感動もうやだ〜(悲しい顔)






今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



良かったらポチッ!とクリックして応援お願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 14:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする