2008年08月07日

暑さに負けずLunch♪



今日は『SОRRISОレストラン』で行われる撮影会イベントを予約したというマナママさんのお誘いでサクッ!とランチして来ました〜車(セダン)






4マル達、久々にこんなカートで乗り込みましたのよ〜Good
s-08.08.07027.jpg
エヘッ顔(ペロッ)    実は放ってたのでホコリ被ってたし・・・あせあせ(飛び散る汗)




マナママさんが撮影カメラ予約していたのに、予約に空きがあると聞き、
又もや撮影カメラをお願いしてしまった☆AKINAVI☆

ぐふ顔(笑) えりさんも・・・МОJECAさんも・・・るんるん



もっと笑っちゃうのがCDーRCDでお買い上げ〜ふらふら
 



いつもはお喋りに夢中で固まってしまうパスタも、
今日は意識して温かいうちに食べることが出来ました顔(イヒヒ)
s-08.08.07001.jpg




ペチャクチャと自由気ままな話題・・・それも豊富顔(イヒヒ)
これが息抜きになるのね〜Good




そしてヒマなママ達はこんなモノを取り出して(えりさん持参)
お写真撮ってしまう。。。





きなミニーで〜すかわいい  モケモケ〜あせあせ(飛び散る汗)
s-08.08.07002.jpg

下    どうせモケモケよぉ〜早く切ってはさみほしいのに〜
s-08.08.07030.jpg






ヴィヴィミニー〜かわいい        ・・・うさぎ?
s-08.08.07004.jpg

下     あっがく〜(落胆した顔) 今日はお得意のオチョンボ忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
3497.jpg
            MOJECAさん撮影カメラ






あんこミニーかわいい
s-08.08.07005.jpg

下  ミニーは嫌いだぜ〜どんっ(衝撃)  ミッキーがいい〜るんるん
s-08.08.07028.jpg







レオンミニーかわいい   1番お似合いかも〜グッド(上向き矢印)
s-08.08.07006.jpg

下   今日もペロンチョが可愛い〜王子〜ハートたち(複数ハート)
s-08.08.07023.jpg







キャメミニーかわいい
s-08.08.07007.jpg

下     それよりご飯くだちゃい〜レストラン
s-08.08.07010.jpg






ワンコはイイ迷惑犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)





そうこうしてるうちにマナママさんちのリコちゃん撮影で呼ばれました〜ぴかぴか(新しい)
baeb.jpg
            MOJECAさん撮影カメラ



えりさんちのメイちゃん、ご機嫌なお顔が撮れましたよ〜揺れるハート
s-08.08.07018.jpg





今日はメイちゃんが一緒のせいか少し遠慮ぎみのナナちゃん
s-08.08.07017.jpg





きっとメイお姉ちゃんが具合悪いからイイ子にしてくれてるのね〜





s-08.08.07009.jpg






ナタリーちゃん、『アンッ!アンッ!』って1人前に吠えて可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
s-08.08.07034.jpg
やっぱり声がまだパピーハートたち(複数ハート)


イイ子イイ子してたらおネンネ・・・揺れるハート
s-08.08.07038.jpg





Nanaもイイ笑顔見せてくれたし〜るんるん
s-08.08.07020.jpg






そして小さい子供が苦手なあんこがMOJECAさんちのくるくるぴっぴ君に
LОVE黒ハートだったのに驚き〜がく〜(落胆した顔)

s-08.08.07035.jpg




段々とこうやって小さい子供に慣れてくれるといいんだけどね〜ぴかぴか(新しい)






くるくるぴっぴ君、あんこにいっぱいチューキスマーク してくれて・・・

ううん、させてくれてありがとね〜顔(笑)Hello




チューキスマーク し過ぎて(?)・・・疲れ果てて眠い(睡眠)のあんこ。。。
s-08.08.07039.jpg










今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



良かったらポチッ!とクリックして応援お願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 20:22| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする