2008年08月06日

何はともあれリフレッシュ♪


最近の生活は御存じのとおり〜

数日間、親の介護に徹しては休息に4マルとお出かけ・・・
の繰り返しの生活〜あせあせ(飛び散る汗)


先週の金曜〜土曜も30度以上もある下界を離れ
涼しい山中湖に4マルとお出かけ車(セダン)

夜は湖上祭で花火花火と聞いていたので以前から予約はしてあったのだけど、
予約当時は私がココまで忙しいことになってるとは想像はしてなかったのダッシュ(走り出すさま)

おかげ様で良いリフレッシュですわーい(嬉しい顔)


4マル達の楽しそうなお顔を見てると本当に疲れが吹っ飛びましたぴかぴか(新しい)
s-08.08.02020.jpg
ss08.08.02004.jpg
『カーロフォレスタ』のドッグランにて




ココに来るとなぜかいつもお泊まり客は大型犬ばかり・・・
小さいワンコには会ったことがない・・・
小型犬はなぜか土日や祝日に多いってスタッフが言ってました。
どうしてだろ・・・?




イヤがるのは分かってるけど一応ね〜〜〜お決まりの集合写真カメラ
s-08.08.02010.jpg
今回は『カーロフォレスタELFОのアフリカ』のお部屋家

やっぱり『ハワイ』か『アジア』のお部屋が落ち着くから好き揺れるハート





どうしても確認したいことがあって帰りはテディーベアミュジアムに寄り、
カートは持ってきてないし、下に降ろしてはいけないので抱っこで頑張ったけど、
あんこ&ヴィーで約5,5kg。。。
ダンベル持っての見学って感じふらふら
s-08.08.02020.jpg

パパの方が力持ちなのに2kgのきなこを抱っこで&Nanaは籠の中(足元)
s-08.08.02021.jpg



Nana、お出かけするととても良いお顔するんでするんるん
s-08.08.02001.jpg

もしかして標高1000mのおかげ?
s-08.08.02018.jpg
う〜〜〜んぴかぴか(新しい) どう見ても13歳半には見えませぬぞわーい(嬉しい顔)るんるん





実はこの両日、不思議なプチトラブルが・・・

夕食を取っていたらパパのひゃっくり(シャックリ)が止まらなくなってしまい、な、なんと翌日のお昼過ぎまで止まらなかったのですあせあせ(飛び散る汗)
はい、眠い(睡眠)してる時も・・・

そしてお昼頃にやっとお水を飲んで一旦止まったものの、昼食を取ったら又始まって・・・
段々疲れて来て具合が悪くなり、とにかく帰路に着いたのです車(セダン)


お家についてしばらく休んでいたら治りました顔(汗)
完璧に治るまで約17時間ですダッシュ(走り出すさま)

なぜがく〜(落胆した顔)?
山中湖アレルギー?
精神的なこと?

原因がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)


とにかくその後は全然出ないのでで安心しましたが、コレって何なんでしょう・・・


あんなに長い間ひゃっくりが出続けるなんて聞いたことないし、何だか何かあるんじゃないかと色々調べたけど、分かった事はワンコ、それも老犬がひゃっくりが止まらなくなったら危険なんですってがく〜(落胆した顔)

メモメモ・・メモですあせあせ(飛び散る汗)




今日もバタバタ忙しかったけど、明日はワン友さんとのLunchレストランでするんるん
このモヤモヤと肩凝りが吹っ飛びますように顔(ペロッ)


さっ・・・めまい体操して寝まひょわーい(嬉しい顔)



おやすみなさ〜いHello




今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



良かったらポチッ!とクリックして応援お願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする