2008年08月02日

楽しまなきゃっ!☆1日目☆


ごめんなさ〜い顔(汗)バッド(下向き矢印)

これから少しづつですが溜まっていたお写真もあるので少し遅れ目でのBlogアップをワガママにもさせてもらいます〜あせあせ(飛び散る汗)

お許しくださいましぃ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ペコリ〜あせあせ(飛び散る汗)


実家の父の在宅介護が始まったというのに母まで具合が悪くなり、
お手伝いで忙しく時間が足りない毎日。
人生の中で1番忙しいかも・・・顔(汗)?


当然4マルとも十分遊べなくて早朝の1時間弱のお散歩だけたらーっ(汗)



最近・・・

要領良く遊ばないと遊べなくなる顔(え〜ん)

と、強く感じてる私・・・たらーっ(汗)


だ・か・ら・・・・やる事やって、遊ぶわよっ顔(イヒヒ)




・・・って事で、先週〜2泊3日で軽井沢、そう、気温が日中30度もある
避暑地とは言えない軽井沢に行って来ましたんあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、前日もバッチリ実家家で夜遅くまでお世話して・・・

無事に? 睡眠不足のまま出発させてもらって・・・顔(え〜ん)



行先は初めて宿泊する『軽井沢ジャルディーノ』

涼しい北軽で遊ばせてからチェックインする予定が大幅に遅れてしまい、
結局ジャルディーノに着行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


4マル達の敷物をセッティングする前にはしゃいでしまって
ソファーに飛び乗ってお調子こいてる4マル達ふらふら

s-08.7.23008.jpg

s-08.7.23007.jpg



やっぱりママに似て『お出かけ大好き揺れるハート』な4マルですな〜



夕食の前にランに犬(足)


Nana、とてもご機嫌でヨロヨロ・・失礼、ウロウロしていました顔(笑)
『ご飯』『お散歩』『行く?の言葉には若い者に負けないくらい反応するNana揺れるハート
s-08.7.23020.jpg
こういう表情を見ると嬉しくなりまするんるん


※聞いた話だと標高1000m前後の気圧がお腹の中と同じらしく体調の悪い人や御老人、動物も調子が良くなるらしいのですぴかぴか(新しい)

そういえば、去年もトコトコと軽井沢では良く歩いていたNanaですがく〜(落胆した顔)
そうそう、山中湖でも・・・ 



マイペースのきなたん
s-08.7.23023.jpg


ヴィーを呼んだらNanaも来ようとしています
s-08.7.23022.jpg


『あんこ、美味しいモノなんて何も落ちてないですよ〜わーい(嬉しい顔)
s-08.7.23021.jpg
上いつも2頭引きで歩いてるせいかリード取ってもこういう感じで歩いてるのを良く見かける『あんこ』と『ヴィー』です




ココでの楽しみは評判の良いお食事揺れるハート 



4マルを足元に置いての食事はきっと、きっとうるさくて
他の皆さんにご迷惑をおかけすると思い、初日はお部屋にお留守番させて
ダイニングに行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

案の定、お隣はお行儀のとても良いジャックラッセル君
お名前は『ルーク』君ですって犬(笑)

s-08.7.23042.jpg
        ※このルーク君パパとのサッカーがお得意ぴかぴか(新しい)
         後編にお写真載せますね〜カメラ

このダイニングに4マル居たらどうだっただろう〜って少し不安もあったのだけど、スタッフの方から『朝食には是非お連れになって・・』と声をかけられたのもあり、翌日からはトライですGood




ぴかぴか(新しい)1泊目の夕食ぴかぴか(新しい)

s-s-08.7.23037.jpg
田舎風お肉のテリーヌ

s-s-08.7.23038.jpg
帆立貝と夏野菜のグリル

s-s-08.7.23040.jpg
キャベツとアンチョビのペペロンチーノ

s-s-08.7.23041.jpg
人参の冷製ポタージュ


このあとイサキのポワレがあったはずなのにお写真がないたらーっ(汗)


s-s-08.7.23043.jpg
しょうがのグラニテ

s-s-08.7.23047.jpg
お肉料理右オマール海老のグリルに変更
s-s-08.7.23048.jpg
ティラミス〜ジャルデーノ風〜


お写真で見るよりあっさりとしていて、でもお味は良くて〜
全〜部お腹に入りましたん手(チョキ)


お供はもちろんコレ。。。
s-s-08.7.23039.jpg



御馳走さまでしたん顔(メロメロ)


4マルに囲まれて他人様が作った美味しいお食事とバーがあればご機嫌の☆AKINAVI☆


相変わらず・・・です顔(ペロッ)



P.S。。。

この『軽井沢ジャルディーノ』スタンダードルームは、平日だと1万円弱でほとんどこのお料理と同じ内容を頂けて泊まれるので
超〜お得だと思いますよ〜ぴかぴか(新しい) 
(前菜・メインが1種類ずつになる感じのコースなのかな?)




今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



コメント代わりに1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しまなきゃっ!☆2日目☆


4マルにお部屋で朝食を食べさせた後、
私達の朝食にお付き合いしてもらいましたんひらめき
s-08.7.24003.jpg

どうなることやらドキドキしてたのだけど、日頃カフェ喫茶店には行ってるせいか
沢山のご家族と一緒のダイニングでは我が家の4マル、思ってたよりイイ子ちゃんでしたのよんわーい(嬉しい顔)

s-08.7.24004.jpg

人やワンちゃんの気配を感じると『ワンッどんっ(衝撃)と一声出てしまうヴィーだけ、
もう少し修行が必要かしらね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ss-08.7.24005.jpg


そう、お隣にいたウエスティの『ウィスキー君』みたいにね顔(ペロッ)
s-08.7.24006.jpg
ぐふハートたち(複数ハート)ウィスキー君の飼い主さん2頭目は『バーボン君』にするらしい〜顔(イヒヒ)




ドッグランでも楽しめましたよ〜・・・ただし朝だけね〜あせあせ(飛び散る汗)
なんせ〜暑くて〜これじゃ〜軽井沢は避暑地とは言えませんよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
s-08.7.23019.jpg


Nanaちゃん今朝も絶好調〜るんるん
s-08.7.24008.jpg


s-08.7.24007.jpg


s-08.7.24009.jpg


s-08.7.24011.jpg

きなたん、サッカーの邪魔ですよん〜あせあせ(飛び散る汗)
s-08.7.24015.jpg

あらら・・・
とうとうルーク君のパパに甘え出しちゃったワンダッシュ(走り出すさま)
s-08.7.24015.jpg




上

その後は大人の時間。。。(顔(ペロッ))

涼しい北軽井沢に移動して4マルはお預けしてゴルフを楽しませてもらいましたんGood

下


夕方お迎えに行きお散歩しながら『寂しい思いをさせてごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)』・・・と言いながらも4頭一緒だとお留守番させるのも何故か少し安心な☆AKINAVI☆顔(ペロッ)
s-08.7.24022.jpg




『ジャルディーノ』のお食事揺れるハート ぴかぴか(新しい)2泊目ぴかぴか(新しい)


s-s-08.7.24024.jpg
自家製ベーコンと甘海老のアンサンブル 〜ポーチドエッグと共に〜

s-s-08.7.24027.jpg
ラタトゥイユとモッツァレラチーズのミルフィーユ仕立て

s-s-08.7.24029.jpg
フレッシュトマトと青じそのカッペリーニ 〜イカソーメンを添えて〜

s-s-08.7.24031.jpg
蟹とキノコのクリームスープ

s-s-08.7.24032.jpg
お魚のポワレ 〜トマトとオリーブオイルのソース〜

s-s-08.7.24033.jpg
ハーブティーのグラニテ

s-s-08.7.24034.jpg
鴨モモ肉のコンフィ右国産牛のグリルに変更

s-s-08.7.24036.jpg
フランボワーズソースが入った温かいチョコレートケーキ

このチョコレートケーキの中にとろ〜りとろけるソースが入ってて、
まるでドルチェ専門店で頂いてるようでした顔(メロメロ)


昨夜と同じスタイルだと飽きるかなぁ〜グッド(上向き矢印)と不安だったけど、
全く違うチョイスが出来てとてもとても美味しくいただきました〜Good


s-s-08.7.23039.jpg
はい、この夜もコチラにお世話になりましたけどねっ顔(ペロッ)



お部屋に戻りしばらくすると・・・

s-08.7.24017.jpg

爆睡のあんこ。。。

ぐふ揺れるハート どんな夢見てるのかな・・・






今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しまなきゃ!☆最終日☆


いつもはヨーグルトとフルーツ等の軽い朝食なのに、旅行に行くとコレを全〜部平らげてしまうんですよね〜顔(イヒヒ)
s-08.7.25003.jpg


3日目となると慣れたのか諦めたのか、修行したのか・・・
ヴィーお利口さんになったわね〜Clap
s-08.7.25004.jpg


最終日は北軽で4マルをのびのびと遊ばせる予定だったけど。。。ふらふら

『実家が私を呼んでるぅ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)携帯電話携帯電話携帯電話


そんなこんなで記念撮影カメラをサクッとして退散することにしましたん顔(汗)
s-08.7.25006.jpg


ず〜っと撮りたかったレオンママさんに作ってもらったワンピでの集合写真カメラ
『ピアノの発表会風』で〜す揺れるハート
s-08.7.25008.jpg
楽しかったね〜るんるん
また来ようねぇ〜るんるんるんるん



3時間もあれば着くはずの距離なのに、チェックアウトしてすぐに軽井沢を出たのに暑いせいか事故に2回も遭遇し・・・
気温は37℃
2つの事故は両方ともバーストでしたどんっ(衝撃)
s-08.7.25013.jpg

危ないですよねあせあせ(飛び散る汗)
2つの事故とも巻き込みが無くて本当に良かったです顔(汗)

オマケに環八も歩いた方が速いくらいの大渋滞exclamation
いぇ、停滞ですね、アレはちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)


自宅に着いたのは夕方の4時あせあせ(飛び散る汗)


それからパパに4マルをお願いして私は実家に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



実家からの帰宅は12時過ぎふらふらダッシュ(走り出すさま)


でも、翌日は以前から楽しみにしていたイベント事があったので、とにかく眠い(睡眠)に努めた☆AKINAVI☆でしたん手(チョキ)






今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする