2008年07月19日

ネジネジファッション♪


明日から関西からのお友達が来るのでお泊まりの準備やら普段サボッてるお掃除やらでお家家から離れられない1日でしたたらーっ(汗)



以前、ワン友さんのMOJECAさんから頂いた『中尾彬』のネジネジのタイのようなもの・・・


お写真撮る機会がなかったので、撮ってみましたん顔(イヒヒ)



カメラ持ってスタンバイしてると1番にそばに寄って来た『あんこ』がモデルということで・・・ダッシュ(走り出すさま)
s-08.7.19001.jpg


こんなんでイイのかなぁ〜ふらふらグッド(上向き矢印)
s-08.7.19002.jpg
あんこは全然つまらなさそう。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


このタイのようなお洒落なモノの使い方がイマイチわからないワタチ顔(汗)



でも可愛い〜よ、あんこるんるん
s-08.7.19004.jpg


あっひらめき こういう風にしてみたらぁ〜グッド(上向き矢印)

s-08.7.19009.jpg

あはっ顔(イヒヒ) 少し女の子っぽく見えるよぉ〜ハートたち(複数ハート)



でもお顔が全然つまらなさそうだったから、つい大好きなセリフを
言ってしまったのさふらふら

『お散歩行く〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

s-08.7.19017.jpg

表情が途端に変わりましたんよあせあせ(飛び散る汗)


もぉ〜シッポふりふり止まりましぇ〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)
s-08.7.19012.jpg



はい〜顔(え〜ん) 止まりましぇ〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-08.7.19013.jpg


出かける気配もなくカメラばかりいじくってると・・・
s-08.7.19015.jpg

が飛んで来ましたん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



そうは言ってもその時間は昼間の3時。。。

暑い中のド真っ最中ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、砂肝ちゃんを茹でたので少しだけあげて誤魔化したものの・・・


彼女の気持ちは治まらず。。。

運動不足の暑い日は、このLOVEな『ひよこちゃん』を何回も投げて、
何回も取って来てもらうことになりましたん顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
s-08.7.19020.jpg

やっとこの時間になって落ち着いてきた彼女・・・

多分、100回は越えましたよん犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


さぁ〜明日も早朝のお散歩して〜〜〜

そして、そして・・・揺れるハート
久々に元気に楽しく飲めますように〜〜〜ビールビールビール



※今日はつづきもあるよキスマーク


今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

続きを読む

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする