2008年07月17日

流行の先端?


体調悪いのをぶっ飛ばす計画の一つぴかぴか(新しい)

暑いのもあるし総長・・・ふらふらいゃ早朝のお散歩に挑戦Good
6時に目覚めてチャッチャッonと用意して6時半に出発犬(足)


最近、マンションの門まで待てなくて車回しのアプローチで大きなフンをするあんこチン犬(笑)

まだ誰も見てないから、『マンションの公共の場では抱っこ』
という規則は気にしない、気にしない顔(イヒヒ)



4頭連れて歩いていると・・・初めはこんな感じでまぁ綺麗(?)に歩いてくれてるけど
s-08.7.17001.jpg

      下

時間が経ってくると。。。少しあんことViViの2頭引きがねじれて来て
s-08.7.17002.jpg

      下

こんな感じから
s-08.7.17003.jpg


      下
こんな感じになって来て、どうしようもなくなるのあせあせ(飛び散る汗)
s-08.7.17004.jpg

このリード絡まない様に『回転カン』とかいうのが付いてるのだけどね〜
あまりにもヴィーがあっこっちに行きたがるので・・・ふらふら



まぁ大体この辺でNanaは籠カバンの中に入れられて歩くの終わりにして

帰路につく時は
『ご飯よ〜ぴかぴか(新しい)ご飯食べようねぇ〜るんるんって
小走りに帰らせるコースで40分〜1時間なのですわーい(嬉しい顔)



明日の朝はお散歩できるかなぁ〜グッド(上向き矢印)


すべてお天気と気温とママの気分次第だもんねあせあせ(飛び散る汗)


今日、帰りにシーズーを5頭飼ってるオジサンに
『こういう小型犬で10歳過ぎて心臓悪いコなら、可哀相だけど涼しくなるまではお家家のエアコンの中で静かに生活させないとダメだよバッド(下向き矢印)』って言われたのあせあせ(飛び散る汗)



確かに。。。がく〜(落胆した顔)



明日の朝のお散歩の言い訳ではなく、とても気になるセリフですたらーっ(汗)




とりあえず、ワタシはめまい体操をして寝るとします眠い(睡眠)





※そうそう、私は見てないのだけど、月9でキムタクが総理大臣になる?
とかいうドラマTVで、キムタクが倒れるシーンがあったらしいけど、
『AKINAVIさんと同じ病名だったわよ〜顔(笑)』って
何人からも報告受けましたんダッシュ(走り出すさま)

そうだったんだ。。。


ぐふ顔(ペロッ) ワタシって流行の先端〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)





今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする