2008年07月16日

早く元気にな〜れ!


マルちゃんのBlogに書くことじゃないだろうけど、
でもどうしても抜けれないトンネルがあって困ってるたらーっ(汗)


ぐわぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
更年期とは思いたくないっexclamation×2



ふぅ〜ふらふらダッシュ(走り出すさま) 病中病後の体力のせいかなぁ〜ふらふらグッド(上向き矢印)

ユンケル飲むより全然元気になるから〜って主治医から出してもらってる
漢方薬
17183_1.jpg

飲み始めて10日ほど経つけど変化ナシ顔(え〜ん)失恋

漢方薬の効き目はゆ〜っくりだもんね〜あせあせ(飛び散る汗)
焦らない、焦らないHello


何だか周りで起きてることが疲れることばかりで楽しめなくて悲しいたらーっ(汗)


今日もリフレッシュにぴかぴか(新しい)って家族にゴルフ誘われたけど、
こんな炎天下晴れでこんな体調でゴルフしたら倒れちゃうわあせあせ(飛び散る汗)

はい、もちろんお留守番ですひらめき
皆さん、いってらっしゃ〜いHello

なので今日は静かに家でコチャコチャしてましたん顔(ペロッ)


そんな時にふと、半年前に父が意識がなくて大変な時に自分を励ます意味でも何度も何度も読んでいた江原さんの言葉を見つけ。。。
080109_133348.jpg


コレを読むとその時の辛くても頑張れてた自分と、その時から少しだけでも・・・いぇ全然父を助けてくださった神さまをありがたく感じて少しだけ元気になってきたけど、
でも、いつもの元気が出ない顔(泣)



ワンコのチッチのせいで見るに耐えれない場所をカバーするためのラグマットも届いたので喜んで開いてみたら。。。

な、なんとサイズ間違い顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

それもワタシの大きな勘違いのオーダー間違いバッド(下向き矢印) 激沈あせあせ(飛び散る汗)
s-08.7.16001.jpg
どれだけワタシがボケてたかというと情けないくらいたらーっ(汗)

なんせ、そこに敷いてあるオシッコシートだってレギュラーサイズが4枚敷いてるんざんすよ目

どんだけ〜がく〜(落胆した顔)ってくらいの大きなラグマットだったかわかるでしょもうやだ〜(悲しい顔)失恋

ただトイレシートの下に一回り大きく敷きたかっただけなのに・・・

ホントに疲れボケ?夏ボケ??・・・
大丈夫かい? ワタシふらふら


臭いはしばらくはアロマでカバーだわっパンチ


一時しのぎ一時しのぎ・・と言い聞かせ、今夜は寝ることにいたしまする〜夜




今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする