2008年07月15日

なんてこっちゃ(>_<)


父のリハビリ病院病院からの退院に神経を使ってたせいなのか、
単なる食当たりなのか、昨日最後の予定の健康診断のときに夜中から感じていた胃痛がひどいので私も診ていただくことにふらふら



血液検査をしたら白血球の数値が1万5千以上にもなっていて、要はウィルス性か細菌性の胃腸炎だろうってバッド(下向き矢印)



昨夜遅くに実家から戻り、父に移ってはないか心配だったけど、今朝電話してみると大丈夫らしく
のんびりと老夫婦2人で生活できてるみたいで安心ダッシュ(走り出すさま)



今日は朝1番でお掃除屋さんにキッチン周りのクリーニングを数年ぶりにお願いしていたのだけど、身体がしんどいので日を変更してもらったのあせあせ(飛び散る汗)


何をするにも自宅に戻ると力が入らないワタシは・・・
案の定、何もせずにグ〜タラさんになってますふらふらバッド(下向き矢印)



そんな時に忘れていた『DOUBLE VANILLA』さんのお洋服が届いて、
少しだけ元気に顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


な〜んてワタシって単純なんでしょあせあせ(飛び散る汗)


医師に言われたとおり、昨晩から絶食してるのもあり
ポカリだけではホントに力が入らないのですもうやだ〜(悲しい顔)


今夜あたり、おうどんくらいは食べちゃおうかなぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)



何となくブランドのっぽいセレブ感のある『Cappuccino』
s-08.7.15002.jpg



きゃは顔(イヒヒ)  モデルがセレブじゃないから違うイメージになっちゃったわ顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさい『DOUBLE VANILLA』さんあせあせ(飛び散る汗)
s-08.7.15003.jpg



Nanaたんが眠い(睡眠)ばかりでカメラに協力してくれないからモデルは3人さんたらーっ(汗)
s-08.7.15006.jpg



こちらは真っ白にシャンプーした後ならバレーリーナーみたいかしらん顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
ー(長音記号1)んて大きな妄想でオーダーしてしまった『Fruit*sherbet』
s-08.7.15011.jpg

お洋服には大満足のワタシなんですよ、
おサイズもピッタリで不満なんてな〜んにもありませんハートたち(複数ハート)

ただ・・・4マルがきちゃなくてもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ぐふ顔(メロメロ)
やっぱり4マル揃ってるほうがイイわねぇ〜揺れるハート
s-08.7.15017.jpg


こんなことしてたらママは少し元気になってきましたとさ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)







今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif


ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする