2008年07月12日

メイちゃん&ナナちゃん家へ♪


7月8日(火)の『ワン・ダフル』さんの歯垢除去をお願いするのに
初めてメイちゃん&ナナちゃん宅を訪問させていただき・・・


自信を持って行けるはずの道を大幅に間違えてしまい、30分近くの遅刻あせあせ(飛び散る汗)



ナナちゃん、カフェで会う時とは違い緊張感のないとても良い笑顔で迎えてくれました〜るんるん
s-003.jpg


でも、なんとなくメイちゃんを守ってるような姉さん雰囲気ぴかぴか(新しい)
s-08070805 (2).jpg



年の順でナナ右きなこ右あんこ右ヴィヴィでワンダフルさんにお願いしてる間、ママ達はお喋りしまくり・・・顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)



リラックスしてるあんこはオヨソの玩具でも構わず、『投げて〜るんるんでしたんダッシュ(走り出すさま)
s-08070807.jpg


で、私達は時々思い出したようにカメラを手にするけど、話の方に夢中でした顔(汗)




でも忘れずにチャッカリと私達のお昼食は電話ー(長音記号2)るんるんるんるんしましたのよん顔(イヒヒ)
s-08070809.jpg

こちらのお食事、カメラで見るより全〜然鮮度が良くて
とても美味しかったんですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

美味しく撮れないワタシの未熟さもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ウニもいくらも白身もトロも顔(メロメロ)ぐぅ〜〜〜っGoodでしたぴかぴか(新しい)




次々に終わってくる子達は少々お疲れモード。。。
s-080708015.jpg


そんな中でも忘れずにデザートタイム喫茶店もあったのに
お写真カメラなんてありゃしませんあせあせ(飛び散る汗)




今回は初めてメイちゃんに会えるのでとても楽しみにしてたの手(チョキ)
s-080708027.jpg

ママのお膝でご機嫌でした〜ハートたち(複数ハート)

ママの話だと女の子より男の子が好きなんですって顔(汗)失恋
残念〜っあせあせ(飛び散る汗)
我が家の4マル達はみ〜んなオナベちゃんだもんね顔(イヒヒ)



メイちゃん、体調の件はお話色々伺ってたけど落ち着いてるみたいで
本当に良かったぴかぴか(新しい)
s-080708028.jpg


うちにも老犬がいるのでどうしても『老犬応援団』になってしまうのだけど、
メイちゃん、のんびりとゆっくりとママのそばで気持ち良〜く
過ごしてちょうだいねひらめき

s-080708030.jpg



気がつくと我が家のナナとヴィヴィのお写真を全然撮っていませんでした顔(ペロッ)



またの機会に撮ってあげましょうね〜わーい(嬉しい顔)



そうそう、メイ&ナナちゃん家でもめまい体操実践の☆AKINAVI☆でしたわーい(嬉しい顔)Good




今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif


ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 17:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする