2008年07月10日

芸能人は歯が命?『Before/after』


退院して間もないというのに、私がどうしても予約していて実行したかったのが

『ワン・ダフル』さんの歯垢除去犬(笑)ぴかぴか(新しい)


実は去年の11月の上旬にも予約をしていてとても楽しみにしていたのに、父がその3日前に倒れキャンセルしてしまったままだったのですあせあせ(飛び散る汗)


それからの日々、ワンちゃんの歯のお手入れなんてほとんどするヒマもなく(する気にもなれず)生活していたので、歯垢はひどくなるばかり?・・・なんて気にしながらも年は明け、そして今年も半分を過ぎようとしていたわけですがく〜(落胆した顔)


今回も予約はしたものの、な、なんとうちのマンションの排水管更生工事のためにワン・ダフルさんの車車(RV)をエントランスに停めることができずに電源が引けず、またキャンセルふらふら?・・・な〜んて思っていたところ、ワン友さんのナナちゃんのえりさんは常連さんらしく『我が家もワン・ダフルさんにお世話になってるから良かったら遊びがてらにいらしてうちでどうぞ〜揺れるハート』って言ってくださって、念願かなってえりさん宅で実行できました〜ぴかぴか(新しい)


ワタシのめまいの入院もあったので『またキャンセルふらふら?』なんて思ってたワケで、場所をお借りすることができて本当に助かりましたわんるんるん   
ありがとう〜えりさんかわいい


えりさんのおうちでの4マル&メイちゃんナナちゃんのお写真カメラは次回のお楽しみにするということで、とりあえず、『ワン・ダフル』さんでの効果を見てやってくださいませ〜ぴかぴか(新しい)


Nanaは13歳半ですし、心臓悪いので麻酔は使いたくなかったので、丁寧にNanaの様子を見ながら歯垢除去してくださったのには本当に感謝でした。

クリックしてください顔(笑)右『NanaのBefore/after』


クリックしてください右『きなこのBefore/after』

クリックしてください右『あんこのBefore/after』

クリックしてください右『ヴィヴィのBefore/after』




Nanaは小さい時から歯を磨く習慣を私がつけていなかったので、私がいけないんです顔(汗)
7歳のときに乳腺腫瘍で手術をしたときに一緒に歯垢除去をお願いしただけでしたから、こんなにも立派に歯が残っていたことだけでもありがたいことですよね。


あとの3マルは父が倒れるまでは歯は磨いてましたが、9ケ月も放っておくとこんなにも汚くなるのかと反省&反省でしたんふらふら



さ〜ってと、これからはちゃ〜んとガンバッて歯磨きし〜ましょ顔(ペロッ)Good


くれぐれも私の得意な3日坊主にならにように・・・ね顔(イヒヒ)







ほんでは、恒例のめまい体操をして休みことにしま〜すHello



コメントのお返事もう少しお待ちくださいましね〜あせあせ(飛び散る汗)
本当にごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)








今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif


ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:41| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする