2008年06月24日

ワタシだけ・・・!?

まずはワンコの話じゃないの〜顔(ペロッ)


今日、パパさんも次男も居ないものだから『何かしよう〜ひらめき』って
夜になって急に思い立ち、、、


行って来ました、レイトショー映画夜

映画館と言っても私の家家から歩いて200歩?300歩? 
・・・ってくらい近くて、道路を渡ったら〜映画館わーい(嬉しい顔)



そこでビックリ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) &ドチドチ・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ジャーーーンッexclamation×2
080623_211750.jpg

わかりますぅ〜がく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・ってわかんないわよね〜こんな携帯phone toで撮った写真なんて爆弾


実はね、この『ラスベガスをぶっ飛ばせ』の会場には・・・

ワタシ1人しかいなかったんです〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今までパパさんと行ったレイトショー映画夜では私達2人だけ手(チョキ)っていうことは
あったものの・・・


今夜は私1人だもの〜顔(汗)

嬉しい〜というより、少し怖かった・・・

でも、な〜んの事はないGood 

映画映画がとても面白くて〜のめり込んじゃったわ〜黒ハート

すっご〜く贅沢な映画の見方・・・ですよね顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。




え〜っとあせあせ(飛び散る汗)4マルのお散歩もちゃ〜んとしましたよHello



いつものようにNanaがチッチをすると・・・
s-08.6.23001.jpg


恒例のあんこの上乗せチッチあせあせ(飛び散る汗)ですふらふら
s-08.6.23002.jpg



今日は少し暗くなったころにお散歩したものだからお友達にもあまり会えず、
やっと会えたのがシーズーの小太郎クン犬(笑)
s-08.6.23003.jpg
珍しくNanaが積極的にご挨拶〜るんるん




集合写真撮りたかったのだけど〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

失敗しちゃったのたらーっ(汗)

それでも良かったら下『続きを読む』をクリックしてね〜顔(ペロッ)

ホントにお見せできるようなお写真じゃないの〜たらーっ(汗)
ごめんなさ〜いバッド(下向き矢印) 先に誤っておきま〜す顔(汗)








今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

続きを読む

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする