2008年06月21日

金曜日の妻たち♪


湿度の高い気だるい土曜日です。。。


昨夜は

ワン友のYちゃん宅でレストランバー。。。


名目は・・・先日出産したシュナウザーの『しゅなちゃんの出産祝いバースデーイベント



出産した翌日に会いに行った時はこんなだったのに・・・
08.5.25syuna3.jpg

   下            下            下

ここまで成長してました〜Clap
s-08.6.20037.jpg
s-08.6.20035.jpg



この♂のマイケル君は養子先が決定していますかわいい
シッカリした小顔のイケメンくんぴかぴか(新しい)
s-08.6.20005.jpg



そして♀のモコちゃんはしゅな家家に残りま〜すかわいい
優しい〜お顔でママに似たおっとりさ〜んぴかぴか(新しい)
s-08.6.20009.jpg




。。。で、私達の本当の目的は。。。顔(ペロッ)

s-08.6.20013.jpg


いゃいゃそれはしゅなちゃんに失礼でしょう〜あせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.20021.jpg

       らしいですあせあせ(飛び散る汗)
もうと〜っくにママ達の狙いはバレてます顔(ペロッ)



しゅなちゃんだけじゃなく、お子チャマ達にもバレバレで良い子です顔(ペロッ)
s-08.6.20017.jpg
ぐふ顔(イヒヒ) お子チャマ達、このあとメチャクチャ弾けてましたけどねあせあせ(飛び散る汗)




そんなわけでワタクシ達は遠慮なく××話に弾けてしまいましたわん顔(ペロッ)Good
s-08.6.20027.jpg



いったい何本空けたバー・・・顔(汗)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




小雨降る中帰宅すると。。。
s-08.6.20001.jpg

エヘヘ顔(ペロッ)
またお天気さえ良くなったら皆でお出かけしましょうねぇ〜あんこ黒ハート







今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 11:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする