2008年06月18日

Nanaが1番♪


我が家のお散歩は4頭いつも一緒でするんるん
行きは4頭で歩かせ、帰りはNanaは籠の中になります。。。


大変っちゃ〜大変なんだけど、<連れて行く組>と<置いて行く組>と分けると
<置いて行かれる組>がとてつもない声で泣くのですよふらふらダッシュ(走り出すさま)
右 特にきなこ顔(え〜ん)


で、いつもの光景なんだけど。。。
s-08.6.16006.jpg
Nanaがマーキングすると・・・

         下      下     下

上乗せするようにあんこがマーキングしますあせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.16007.jpg


これはどういう意味なんでしょうかねぇ〜グッド(上向き矢印)

『Nanaよりアタチの方が上ダヨッパンチって主張してるのでしょうか?


確かに我が家ではNanaに刃向かうあんこですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


今のところ、ボスであるAKINAVIが『Nanaが1番ッぴかぴか(新しい)って言い聞かせてるのだけど、
ど〜も不満みたいでよく喧嘩になってしまいます。。。



きっと世代交代するのも時間の問題グッド(上向き矢印)
でも最後の最後まで『Nanaが1番ッぴかぴか(新しい)って言い聞かせるつもりパンチ



とりあえず4頭並んで一見仲良さそうにはお散歩してるんですけどねぇ〜
s-08.6.16010.jpg



この日は暑くて暑くて、近所のマンション街が木陰になってて涼しかったので・・・

          で、記念撮影・・・カメラ

                 のはずが・・・

          中々上手くいきませんあせあせ(飛び散る汗)


リードを放すと私に近寄ってくるヴィー顔(え〜ん)  
あんこは気が散ってるし・・あせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.16018.jpg


やっと大人しくステイしてくれても・・・
カラス小鳥に気を取られたり・・・
s-08.6.16017.jpg




何度も何度も挑戦してやっと撮れたのがコチラッHello
s-08.6.16023.jpg

うぅぅぅ〜それでもあんこが私の後ろの何かを気にして・・・目


まっこんなもんでしょ顔(ペロッ)


今年の夏も上手に越したいね、Na〜naちん揺れるハート
s-08.6.16012.jpg



僧帽弁閉鎖不全症でお薬を飲み始めて3年半が経ちましたくすり
同じような心臓病のワンちゃん達、何をどう気にして毎日生活してますか〜?
何かあればアドバイスをお願いします〜わーい(嬉しい顔)Hello







今日も来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする