2008年06月15日

きなことあんこ♪

今週は遊びまくったので念いりにシャンプーしなきゃ・・ですダッシュ(走り出すさま)


ママカットはさみでバランス悪くなっていたNanaとあんこはいつもの『バーク&デービス』さんにお願いして、きなことヴィーは自宅家シャンプーですGood



ぐふふ・・・顔(イヒヒ)
誰だかわかりますか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-08.6.14001.jpg
『きなたん』どす〜かわいい

焦って撮ったらオートカメラが変な感じふらふら
やっぱりこのカメラ落としたりぶつけたりが原因で壊れてるがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)


このあとヴィーもお写真撮るはずだったのに何か一つ抜けてる私は
全〜然忘れてしまってましたんバッド(下向き矢印)



ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
今日はきなたんにモデルしゃんになってもらいましょうね〜るんるん



というのは、レオンママさんにお願いしていたフルオーダーのワンピースが届きましたのんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
s-08.6.13045.jpg
※Nanaのが細く見えるのはドジな私がワンピを折ったまま置いたからです顔(汗)
『ウエスト細くなりたいexclamation』という潜在意識がこういう時に出るふらふら?


色々とうるさく注文してしまいおかげ様で希望通りに出来上がりましたぁ〜
レオンママさんには本当に感謝ですぅ〜ハートたち(複数ハート)
素晴らしい〜ですぅ〜Clap &と〜っても嬉しい〜ですぅ〜揺れるハート
s-08.6.13046.jpg
小さなお嬢ちゃまがピアノの発表会に着るような清楚なワンピが欲しかったの顔(ペロッ)
私の小さな拘りで、あえて生成り地でベージュのレースにぴかぴか(新しい)



きなたん撮りますよ〜〜〜カメラパチリッぴかぴか(新しい)
s-08.6.14008.jpg
ホントはこっち向いてほしいんだけど、全然見てくれなかったしぃ〜〜ふらふら


そうこうしているとトリミングはさみ行ってたお二人さんが帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
s-08.6.14010.jpg

お帰りなさ〜いグッド(上向き矢印)のオヤツを欲しがってたから『コレはチャンスひらめきと、
1番似合わなさそう〜なあんこにワンピを着せてみましたん顔(イヒヒ)


わぁ〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)  やっぱり似合わない〜〜〜っ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.14016.jpg



『あんこどんっ(衝撃) ジッexclamationとしてジッとふらふらあせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.14017.jpg



おっ目 やっとジッとした・・・パチリッカメラ雷
s-08.6.14015.jpg
いやぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)
ピアノの発表会に出るお嬢ちゃまというより〜〜〜・・・

幼稚園の男の子が
       女装させられてるみたい〜ダッシュ(走り出すさま)



あ〜ん、でもコレが母性をくすぐるのよねぇ〜〜〜顔(メロメロ)



でもきっとパパさんは、いぇ世の男性は『きなこ』のような下頼りなさそうな柔らか〜い雰囲気の女性に、いぇワンコに
LОVE黒ハートなのよね〜顔(イヒヒ)
s-08.6.14007.jpg

きなたん、パパはあなたにメロメロだもんねぴかぴか(新しい)


私。。。?
  
 私は4マルみ〜んなにメロメロハートたち(複数ハート)よ〜んわーい(嬉しい顔)Hello





今日も来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする