2008年06月14日

宮ヶ瀬♪

今日(金)はと〜ってもお天気晴れが良かったので朝からルンルンご機嫌で家事に勤しみ。。。(顔(イヒヒ)?)



ふぅ〜っと一息ついた時にphone toを確認すると・・・
なんと朝1番でMOJECAさんから宮ヶ瀬四葉へのお誘いメールメール


慌てて電話して『今から行くーっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)・・・と車(セダン)




偶然にも今日はじいじの病院病院行きは弟がしてくれるということだったので、『4マルを連れてどこかに行きたいなぁ〜るんるん』って思ってたところだったから、
ナイスタイミングーGoodだったワケざんす〜わーい(嬉しい顔)




MOJECA家からの参加はコートの短い『きゃめたん犬(笑)&アンジェたん犬(笑)でしたん犬(足)


芝生の上を気持ち良さそう〜に走ってます〜ハートたち(複数ハート)   きゃめたんかわいい
s-08.6.13002.jpg




そしてと〜っても嬉しそうなアンジェちゃ〜んかわいい
s-08.6.13003.jpg


横浜を出る時にすでに26度もあったから、これは宮ヶ瀬四葉は湖畔の風が気持ち良くて23℃〜24℃くらいかしら〜顔(メロメロ)って期待してたのに・・・ふらふら 全然NG失恋


とにかく暑い〜〜〜っ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



みんな暑すぎて舌ベロンチョたらーっ(汗)ですよ犬(泣)
s-08.6.13007.jpg




芝生に降ろしても暑すぎて?歩こうともしないNanaかわいい
s-08.6.13005.jpg

日光浴ハートたち(複数ハート)  な〜んて暢気なこと言ってられませんあせあせ(飛び散る汗)
Nanaは心臓悪いですから〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



それでもMOJECAさんがオヤツを出すと皆ワラワラと。。。
s-08.6.11011.jpg




背中向けて立ち上がってるのはMOJECAさんにオネダリしてるNanaですよあせあせ(飛び散る汗)
オヤツ・・という言葉には敏感です顔(イヒヒ)
s-08.6.13013.jpg
上 これを見てるとNanaもまだまだ頑張れそうかな〜グッド(上向き矢印)



宮が瀬の難点は木陰がないこと失恋
あまりに暑いのでカフェに移動しましたん犬(足)


カフェの中はエアコンが効いてて涼しくて心地いい〜〜〜ぴかぴか(新しい)



食べれる〜黒ハートとご機嫌〜るんるんのきゃめたんかわいい
s-08.6.13023.jpg



大人しくて慎ましやかに見えるアンジェたん〜かわいい
s-08.6.13034.jpg



Nana、涼しくて良かったね〜かわいい
s-08.6.13030.jpg




暑くて疲れちゃったかな、きなこ〜かわいい
s-08.6.13027.jpg




今日はお疲れで『ママ、ママ』って言わなかったわねん、あんこかわいい
s-08.6.13022.jpg




慌てて出かけたからオチョンボのお手入れしないまま来ちゃったね、ヴィヴィかわいい
s-08.6.13026.jpg



ぐふわーい(嬉しい顔)揺れるハート  どうして私が宮が瀬四葉が好きかというと・・・
このカフェの抹茶ケーキバースデー
s-08.6.13035.jpg
                    というのも一理あり・・・です顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


シ〜ットリしててお抹茶が濃厚で・・・言うことナシのお味黒ハート
 


今日はこのお味を知ってるお友達に頼まれてお持ち帰りもしましたん顔(ペロッ)




モケモケラッタ〜るんるんのヴィーだったので、途中で御髪を整えましたのん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
s-08.6.13038.jpg



そして、最後はな〜んだか元気がないように見えたきなこはんたらーっ(汗)
s-08.6.13039.jpg


    あはわーい(嬉しい顔)     でもご安心をぴかぴか(新しい)

自宅に着いてご飯エサを催促するときは弾けたきなこでしたから〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello




MOJECAさんお誘いありがとう〜でしたんるんるん

ワンコのお出かけは楽しくて、1番のリフレッシュぴかぴか(新しい)
☆AKINAVI☆極力、YESのお返事で参加いたしまするぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello










今日も来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 02:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする