2008年06月09日

いろんな話題


少しお写真たまってます。


5月下旬、ワン友さんのしゅなちゃんのBabyが誕生しました。
誕生の翌日さっそくお誘いを受け、まだ気が高ぶってるのでは・・と遠慮したのだけど『全然大丈夫〜手(チョキ)』ということでお友達と一緒にお祝いのお花かわいいとケーキバースデー(私達の喫茶店顔(ペロッ))を持って行かせてもらったんです。


ダイニングの端っこに可愛い〜産箱が用意されてました家
08.5.25syuna.jpg


男の子と女の子の1頭ずつを授かったそうですぴかぴか(新しい)
真っ黒で言われないと何犬だかわからない〜わーい(嬉しい顔)
08.5.25syuna2.jpg


実はしゅなちゃん5歳で初産と聞き、とても心配していたのだけど自宅で安産でしたClap
08.5.25syuna3.jpg

もうすぐしゅなちゃんの“出産祝いパーティー”たるものがあるので成長したBaby達のお顔を見るのが楽しみです〜るんるん
そして何より、ワンママさんとのそのパーティービールバーレストランも楽しみな☆AKINVI☆わーい(嬉しい顔)Good



その後日になるのよね〜
母のお仲間の集まりがお泊まりいい気分(温泉)であったので、父の代わりに私が運転手を務めたんですよ車(セダン)
お天気良かったのと富士山が雲ひとつなくお顔を出してたのは私の運転のおかげだと持ち上げられて満更でもないワタツ。。。顔(チラッ)
s-008.jpg
4マル達を置いていくのはとてもとても心配だったけど、ここ数回お願いしてやっとパパと次男を信用できるようになったので『お任せ』ということで。


この時も出発前に病院の父に会いに行き、また翌日も病院に寄ったLOVE黒ハートLOVEな両親ですふらふら




そして又ワンコのお話。。。


以前BLogでも紹介したお友達のトイプーのプリン犬(笑)

こ〜んなにモコモコちゃん達になったんですよ〜ハートたち(複数ハート)
もうすぐ2か月。 ジッ!となんてしてませんパンチ

お写真撮るのも一苦労〜
s-08.6PURIN003.jpg


諦めて放牧してると走り回ったり、ソファーの下にもぐったり。。。

プリンはトリミングはさみに行ってスッキリとトイプーらしくなってましたよ〜揺れるハート
s-08.6PURIN006.jpg
そのトリミングに行った時のお話。。。


帰宅してすぐにご褒美にジャーキーをあげたらしいの。

そうしたら、一つはモグモグ自分が食べて、そのあとのもう一つをモグモグしたかと思ったら。。。


数時間、Babyちゃん達と離れてたせいか、サッサッサッとBabyちゃん達のいるサークルに走って行き、ガリガリと『開けて〜』ってやって、ママが開けてあげるとハウスに入り、『ペッ!』と吐きだしてチビちゃん達に与えたそうな。。。

ママはとても感動してましたんぴかぴか(新しい)

ワンコの母性〜って凄いですねぇ〜ClapClapClap


結局、お写真ブレブレで全〜然撮れないのでプリンママに捕獲してもらい、
やっと撮れたのがこちらカメラ
s-08.6PURIN008.jpg

あれ? 
どちらがどちらかすぐに分かってたのに、こうやってお写真になると分からなくなってしまいましたん顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


1頭はお名前が決まってて『パンチ君犬(笑)というの〜





そして、昨日。
我が家の4マル達

病院にNanaの心臓のお薬を取りに行った時にカメラパチリ
s-08.6.8byouin.jpg


歩行者に気を取られ、全〜然カメラを見てくれないあせあせ(飛び散る汗)



あんこが静止してこっちを見てたので『これはチャンスひらめきと思いシャッター押して、その場では綺麗に撮れたと満足して帰宅したのに。。。

PCに落としたらこんなもんふらふら失恋
s-08.6.8byouin2.jpg
ブレブレなのは完璧に私のせい。。。もうやだ〜(悲しい顔)失恋





そうそう、下コレ可愛いでしょう〜顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
リンク用のバナーが欲しかったのだけど中々自分では作れなくって〜

МОJECАさんが作ってくれたんです〜ぴかぴか(新しい)
CAWG26O0.gif


私もまだまだお勉強しなければならいことが沢山あせあせ(飛び散る汗)

なのに毎日、毎日時間がたりましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



今日は我が家は9時〜17時まで断水ですたらーっ(汗)
    こんなに不便だとは。。。





今日も来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 12:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする