2008年06月07日

撮影会!?


快晴晴れだった昨日・・・
以前から『ワンコОKで美味しくて居心地の良いカフェレストラン』を探してて気になってるお店があるので偵察に行くことにしました車(セダン)


サクッとお誘いしたらMOJECAさんレオンママえりさん参加となりましたんるんるん



駐車場も目の前にあり、まずは合格ー(長音記号1)顔(イヒヒ)Good
s-023.jpg




ジェニちゃん、こんにちは〜
そんなに真白なコートなのに下に降りてていいのぉ〜がく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)
08.6.6灼・.jpg



きゃはるんるん アンジェちゃん〜ハートたち(複数ハート)
小さくても食欲があって私が食べ出すと催促するんですよ〜
08.6.6榎灼ェ.jpg



レイちゃん、相変わらず素晴らしい〜コートぴかぴか(新しい)でこんにちは〜
08.6.6擴.jpg
mojeca家はキャメちゃんとナタリーちゃん親子がお留守番でしたの家


撮影会と知ってたら無理してでも全員参加したかったですよね〜顔(汗)



レオン君、優しい〜お顔でママにベッタリンコ〜ムード
08.6.6攀ン.jpg
ママといつもLOVE黒ハートLOVEで微笑ましいです~ぴかぴか(新しい)
こういう光景を見ると我が家の4マル達はママを独占なんてほとんどないので少し可哀相な感じがするんですよね〜たらーっ(汗)



ナナちゃん、電車で大変だったでしょ〜顔(汗)グッド(上向き矢印) 
えりさんカメラも重たいし〜一緒に行けなくてごめんなさいね〜バッド(下向き矢印)
おすまし顔でお写真撮れましたよ〜揺れるハート
08.6.6電.jpg
ナナちゃん大人しくてとても大人っぽいですぴかぴか(新しい)


全員参加の我が家はNana以外は下で生活してもらいましたの〜顔(イヒヒ)
ほとんどお店のモップになってましたんあせあせ(飛び散る汗)
s-08.6.6侵悵図3.jpg



。。。で、私達、相当『運』が良かったみたいで、この日は人気フォトグラマーの?さん(忘れましたふらふら)のカメラ撮影会の日だったみたいで、予約の空いてる時間帯にお願いすることができたんです〜わーい(嬉しい顔)イェーイGood
08.6.6侵悵図2.jpg

そんな方にお写真撮ってもらうとわかっていればシャンプーの一つや二つ頑張ってきたのに、4マル達カフェの前にも1時間ほどお散歩してとてもグレーな子達でしたんふらふら失恋



お写真撮るときってあんな声をだしてワンコの気を引くんだがく〜(落胆した顔)ってとてもお勉強になりましたんぴかぴか(新しい)

まるで『トド』か『オットセイ』がく〜(落胆した顔)


お勉強になったと言っても・・・マネできない・・・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


撮影に立ち会ってる間にお料理が来て、残念ながら私は温かい出来たてを頂けなかったのだけど、さすが食いしん坊の☆AKINAVI☆見事に完食しましたよ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
s-5b22.jpg
s-c047.jpg
s-e53d.jpg
                 レオンママにお写真頂きましたんカメラ





皆さんとお別れしたあとは恒例のジイジの病院に4マル連れてお見舞いに行きました車(セダン)
08.6.6病院.jpg
痩せてしまい小さくシワシワになってしまったけれど、最近は体調も良いらしく、何より来月9ヶ月ぶりに自宅家に帰れる嬉しさが隠せない笑顔〜ぴかぴか(新しい)


他の子はワラワラ歩きまわってるのにきなこはバアバに甘えてず〜っとこのポーズわーい(嬉しい顔)
08.6.6病院2.jpg



父の退院に不安もありだけど、やはり話をしていると嬉しさが込み上げてくる母・・・
08.6.6病院3.jpg

風邪をひいた2日間だけのお休みで、あとは皆勤賞で父に会いに来てる母はココだけの話・・・コソコソ....尊敬していますGood....コソコソ...




撮っていただいたお写真、結局CD-Rで丸ごと購入しちゃったふらふら
4マル達に弱〜い☆AKINAVI☆ですあせあせ(飛び散る汗)
s-IMG_9523.jpg





今日も来てくれてありがとうございましたimage4205.gif



ポチっ!と1クリック応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 13:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする