2008年06月06日

雨の日。




大切に飾らせていただいてます揺れるハート

5月下旬に届いてた、2月に衝動買いしてしまった物。

4マルのお写真を送って書いてもらったのだけど3ヶ月近くかかった。
s-08.5.22001.jpg

4マル達へのお誕生日プレゼントプレゼント
・・・って4マル達は喜んではいませんふらふら

私の自己満です。

送ったお写真が冬バージョンのモケモケ状態だったから、モケモケ仕上がり顔(笑)








で、現在、夏バージョンの我が子達は     
               スッキリとカットして別人になってます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

s-08.5.18kakou4.jpg


ふと見ると・・・
s-08.5.18kakou.jpg



そんなの関係ナシにリラックス・・・
s-08.5.18020.jpg



前から見ると、アチャー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)    微妙〜な後ろ脚ふらふら
s-08.5.18021.jpg



きなこは・・・
s-08.5.18kakou2.jpg


そして、あんこは・・・
s-08.5.18kakou3.jpg



今夜はこの辺で・・・



ありがとうございましたimage4205.gif



毎日1回ポチっ!と応援お願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする