2008年06月03日

オフ会のお写真☆


ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま) やっとお写真の整理が出来ましたん顔(ペロッ)


同じテーブルだったマルちゃんから〜


はじめまして〜ぴかぴか(新しい)NAOさんと神君揺れるハート
うるうる&パッチリンコ目のと〜っても大人しい坊やちゃん〜ハートたち(複数ハート)
NAOさん、今度お会いしたらお料理上手な旦那さまのお話、是非聞かせてくださいね〜顔(ペロッ)
うちのパパに爪の垢を煎じて飲ませますからん顔(イヒヒ) ⇒もう遅い?
2008.5オフ会002.jpg




ヴィーたんのお隣にはお久しぶり〜るんるんエリカさんとステラちゃん揺れるハート
つぶらな瞳で特技はカメラ目線〜Clap
AKINAVIとヴィーの大きなお尻でソファを占領しちゃってごめんなさい〜顔(え〜ん)
気がつくとエリカさん&ステラちゃんはズレ落ちそうにがく〜(落胆した顔)
2008.5オフ会003.jpg



テーブルを挟んではじめまして〜るんるんえりさんとナナちゃん揺れるハート
ココに着くまでの車中車(セダン)2時間ご一緒だったので、この場所ではまるで以前からのお友達みたいになってました〜ぷぷぷ〜顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)
ナナちゃんとてもカッコイイ女の子です〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008.5オフ会016.jpg


ここからは違うテーブルの方々。順不同で〜すサーチ(調べる)


マナママさんとマナちゃん揺れるハート
マナママさんとは奇遇な巡り合いでお会いしたことがあって〜顔(笑)
マナちゃんとははじめまして〜でしたんるんるん
マナママさんから目線を外さない可愛い〜可愛い〜お嬢ちゃまハートたち(複数ハート)
今度はリコちゃんにも会いたいで〜す顔(メロメロ)
2008.5オフ会013.jpg



そのお隣にはレオンママとレオン君揺れるハート
相変わらず優しい〜穏やかな王子Good
人類が皆レオン君のような精神だったら、きっと世界平和になることでしょう〜ぴかぴか(新しい)
ふらふら 私も家の中で穏やかに笑顔で・・・ですね、王子あせあせ(飛び散る汗)
2008.5オフ会026.jpg



同じく男の子でイケメン'S代表のポポちゃん揺れるハート
はじめまして〜るんるんです顔(笑)
お写真で見てるとおりの正しくイケメンでしたんぴかぴか(新しい)
幹事だったトモコさん&お姉さん、大変お世話になりましたんバッド(下向き矢印)ペコリ....
2008.5オフ会007.jpg



ぷぷぷ顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)
これまたはじめして〜るんるん雨さん&ポコちゃん揺れるハート
雨さんにキョンシーにされても大人しくやっててくれるポコちゃんは最高顔(笑)Good
さすが雨さん〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って感じです〜Good
2008.5オフ会021.jpg


まるねぇさんちのまる君、さくらちゃん、そら君、かい君ぴかぴか(新しい)
もちろんはじめまして〜るんるんでしたんわーい(嬉しい顔)
名古屋からみ〜んな無事に来れて本当に良かったです〜揺れるハート
運転車(セダン)私も頑張らなきゃ・・ですよねあせあせ(飛び散る汗)
4頭いてもとても大人しくてお利口さんClapうちはどうなってるのふらふらグッド(上向き矢印)って強く反省ですたらーっ(汗)
s-k-3a7b.jpg



同じく名古屋から〜の翔ママさん&八重ちゃん、うららちゃん、あられちゃん、そしてあられちゃんBabyのライム君とライチ君るんるん
ノンストップ車(セダン)と聞いてメチャクチャ固まりましたんがく〜(落胆した顔)
これまた犬(笑)が沢山いてもみ〜んなお利口さんで〜Clap
翔君&天君は欠席だったけど、次回はきっと会えますね〜揺れるハート
s-k-63ba.jpg


エフさんとかなた君揺れるハート
はじめまして〜るんるんです顔(メロメロ)
お顔が小さくて幼顔で可愛かった〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私だったらず〜っと抱っこして完璧に抱っこ犬にしちゃうわんハートたち(複数ハート)
k-kanata.jpg


は〜いハートたち(複数ハート)こちらは小さくて可愛い〜カノンちゃんるんるんはじめまして〜ぴかぴか(新しい)でしたん顔(メロメロ)
うちのパパが大好きな“守ってあげたくなる要素”プンプンー(長音記号1)でした〜顔(笑)
2008.5オフ会029.jpg


そのカノン家の次女、いちごちゃ〜んぴかぴか(新しい)
いちごちゃんも小さくて可愛くて〜〜〜お利口さんにカートinしてましたClap
s-2d81.jpg
上 お写真なくてmojecaさんからお借りしちゃいましたんカメラ


そしてそして凛ママさんと凛ちゃ〜んるんるん
こちらももちろん、はじめまして〜るんるんですひらめき
凛ちゃんも可愛い〜揺れるハート
何だか参加したメンバーの女の子は可愛くて女の子らしい子が多いですね〜ぴかぴか(新しい) 
一応、我が家も女の子ばかりだけど、全然雰囲気が違うぅ〜〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008.5オフ会035.jpg


この可愛い〜コはだ〜れ?
メグちゃんだわぁ〜ハートたち(複数ハート) 可愛い〜るんるん
こんなに可愛くて幼顔なのにママなんですってあせあせ(飛び散る汗)
AKINAVIはママになったとたんママ顔ちっ(怒った顔)になったというのに・・・羨ましい〜ぴかぴか(新しい)
2008.5オフ会034.jpg


そしてそのメグちゃんの息子のアレン君〜るんるん
ママは小さいのに大きく育ったんだってひらめき素晴らしい〜Clap
この抱っこのされ方が母性をくすぐりますぅ〜るんるん
2008.5オフ会032.jpg


きゃは顔(笑) キャメちゃんはマナママさんにご飯もらってばかりだったのね〜顔(イヒヒ)
となりに隠れて狙ってるのはあられちゃんグッド(上向き矢印)
恐るべし〜D・N・A〜あせあせ(飛び散る汗)
s-e173.jpg


mojecaさんちのくるくるぴっぴ君、ビンゴ手伝ってくれてありがとう〜Hello
長い時間お付き合いさせちゃってごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりゲーム出来たかしらん〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
ks-c8fc.jpg


翔ママさんのお嬢さんメグちゃんるんるん
ワンワンしちゃったヴィーを抱っこしてくれてありがとう〜ね〜Hello
翔ママさんに似てワンちゃん大好きなのね〜ハートたち(複数ハート)
k-megu.jpg


そんなこんなであっという間に時間は経ち、2時間貸切+フリータイム3時間喫茶店
楽しい時間だったから、そんなに時間が経っていたとは。。。

帰りはナナ家とレオン家を乗せて車(セダン)の中でまたお喋り〜
どうしてこんなにお喋りのネタがあるのかわからないけど、でも渋滞を全然感じないくらい楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)


お喋りが弾んでしまってあまり食べなかったお料理チャンレストラン
2008.5オフ会018.jpg
自然にダイエット出来たかと思ったけど、大食いのAKINAVI、案の定帰宅したら激腹空いてて夕食は当然爆食どんっ(衝撃)



皆さま楽しい時間をどうもありがとうございましたバッド(下向き矢印)ペコリ〜
これからも宜しくお願いしま〜すかわいい

続きを読む

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 20:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする