2008年05月31日

初夏のMALTESEオフ会



眠いけど、軽〜くさわりだけ載せちゃいます〜


こんなに沢山のマルチーズに囲まれたのは初めて顔(メロメロ)

雨だったけど幸せ&幸せに包まれた素敵な時間でしたぴかぴか(新しい)

s-オフ会063.jpg

皆さんどうもありがとう〜ございましたHello


さっexclamation 明日は本家の法事あせあせ(飛び散る汗)
最近ヘコタレてたAKINAVIだけど、巻きなおして明日から頑張るわ〜っわーい(嬉しい顔)Good
 
    

つづきは明日?明後日?更新する予定で〜す四葉

おやすみなさ〜いHello






            ポチッ揺れるハートとクリックして応援してね〜下
                               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage1924.gif    
    こちらもポチッ揺れるハートとお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage1924.gif

           今日も遊びに来てくれてありがとうございましたimage4205.gif




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする