2008年05月28日

医療ミス(`´)


※最近プライベートなことで時間が足りなく、Blog更新もコメントのお返事も滞ってたこと申し訳ありません。
これから又ポツポツ頑張ります。




自分のことじゃなければ関係ない・・・
ま、確かにそういう時もあるかもしれません。

今回はソレじゃダメでしょあせあせ(飛び散る汗)って強く感じますもうやだ〜(悲しい顔)

もし、あなたの大切なペットがこんな経験させられたら・・・
そう想像したら、実に良く分かる問題だと思うのですあせあせ(飛び散る汗)

絶対に許したくないっちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

世の中には自分のペットに何かあるとすべて獣医師の責任にしたがるという飼い主さんもいるとは思います。

でもこの事件は違います。
そこが過剰で敏感な飼い主と獣医との事件ではないということが読んでいただければ分かると思います。


私のワン友さんちでの出来事ですもうやだ〜(悲しい顔)
5月23日と24日のBLOGを読んでくださいたらーっ(汗)
私のBlogに載せることは了解を得てますのでご安心くださいあせあせ(飛び散る汗)

そしてお時間あるようでしたら是非、当時をさかのぼって日記読んでみてくださいたらーっ(汗)




****************************************************







もうやだ〜(悲しい顔) これ以降の記事は、後日、『名誉棄損、信用棄損となるために・・・』との通知を受け、
削除いたしましたことをご理解ください。







無力な自分を悲しく思いますたらーっ(汗)

































この事件でエキサイトしてた(?)4マル達にポチッ揺れるハートとクリックしてね〜下
                               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage1924.gif    
    こちらもポチッ揺れるハートとお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage1924.gif

           最後まで読んでくれてありがとうございましたimage4205.gif



ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 00:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする