2008年04月27日

知ってほしい


ネットサーフィンしてたらこういう記事を見つけましたもうやだ〜(悲しい顔)


『・・・「福岡動物里親の会」の方が路上で配られていたチラシの内容を、そのまま記載したものです。
(掲載内容については2003年現在のものでありますことをご了承ください)
この内容に共感を持ってくださる方、賛同してくださる方は、ご自由に転載していただいて構いません』

とのことでしたので、憤慨している私は是非ココに来られた方達だけでも知っていただきたく(すでにご存じの方も多いかとも思いますが)
リンクさせていただきますサーチ(調べる)


あなたは知っていますか?左クリックして下さいひらめき


よ〜く、よ〜く頭に叩きつけておこうと思っていますパンチ


近所のお兄さんが里親の会をお手伝いしてて聞いたのだけど・・・

最近公園で会を開いていると悪気もなく『この子お願いします〜』って連れてくるってどんっ(衝撃)

最近の話では7歳のラブラドールを飼ってる人が『ワンちゃんダメなマンションを購入したから』という理由で・・・
  
     はちっ(怒った顔)?現に7年間も一緒に過ごしたワンちゃんがいるのにわざわざワン
     ちゃんダメなマンション購入なんてする?


チワワを飼ったけど仕事が忙しいので家には寝るだけしか帰れなくなってストレスで毛が抜けてきた。可哀相なので誰か可愛がってくれる人に・・・
オマケに聞くと1歩もお外に出たことがない子なので狂犬病から予防接種からすべて受けてはいない・・・

     はちっ(怒った顔)?そんな人が飼うなんて・・・


安易な気持ちで飼ってる方多すぎるっexclamation×2exclamation×2


ホームセンターなどに行くと必ずペットコーナーに寄ってみる私だけど、ウィンドー越しに『可愛い〜ハートたち(複数ハート)』『この子欲しい〜ハートたち(複数ハート)』・・・
等などの言葉が飛び交ってる。


お試しで抱っこさせてもらってるお客さんがいると、どうしてもお顔をマジマジを見てしまって、どれだけ生き物を飼う重みを感じてるのかしら・・・
ともよぎってしまったり。


ご近所さんに『フレンチブルはお外でも飼えますGood』と勧めたSHОPがあると
ワン友さんから聞いたばかり。

はぁ〜〜〜・・・・

こんな私1人が騒いでもどうしようもないのかもしれないけど、
ココに書かずにはいれなかった私です。


楽しい話題じゃなくてごめんなさい。



少しでも共感してくださったらポチッ揺れるハートとクリックしてね〜下
                               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage1924.gif    
    こちらもポチッ揺れるハートとお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage1924.gif

           最後まで読んでくれてありがとうございましたimage4205.gif




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 02:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

プリン報告♪



プリンBaby〜の誕生から10日ダイヤ
デカ男とチビ太はオッパイたくさん飲んですくすくと成長しておりますん顔(メロメロ)
s-08.4.25001.jpg


プリンも段々と要領良くなって箱を覗いてはBabyがすやすや寝てるのを確認すると『遊ぼうるんるん遊ぼうるんるん』とやってきます〜
s-08.4.25005.jpg
こうやって座り飲みさせてても自分が何かに興味があると構わず立ち上がり、箱から出てきちゃうのでBabyはゴロン犬(泣)バッド(下向き矢印)
ワンちゃんのこういう行動がまた面白いわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
きっと思い切り吸ってはなくて甘え吸いだと良く分かってるのでしょうね〜


この子、チビ太くん揺れるハート
s-08.4.25006.jpg
偶然大〜きなあくびを見れました〜目

見てて飽きないのよねぇ〜これが顔(イヒヒ)揺れるハート



今日はお互いの旦那さんが不在のために緊張感がなく(いつもはあるの?っていうか夕食に気をつかわなければならないからあせあせ(飛び散る汗))お昼からこんな店屋モノを頼んで食べちゃいました顔(ペロッ)
s-08.4.25008.jpg

そして今、私はほろ酔い気分です顔(笑)
昔はワイン1本空けれたのにねぇ〜1/3残しちゃったバッド(下向き矢印)
旦那さんがいない夜、1人で好きなよ〜うに飲んで食べて・・って時間、かな〜り好きかも〜〜〜ハートたち(複数ハート)
私を囲むように4マルは居てくれるしぃ〜顔(メロメロ)

1人暮らししてるような気分・・というか・・・


でも、もう寝ましょあせあせ(飛び散る汗)




大きなあくびのチビ太くんにポチッ揺れるハートとクリックしてね〜下
                               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage1924.gif    
    こちらもポチッ揺れるハートとお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage1924.gif

           最後まで読んでくれてありがとうございましたimage4205.gif



ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

気分転換


誰もがきっと悩んだりイヤなことと向き合ったり・・と
少しブルーな気持ちになったことってあると思うの。

そんな時はどうしてる顔(汗)?

私はね、最近は特になんだけど、4マル達と近場ながらもお出かけしてお写真撮って・・・
そしてBlogに載せることで現実のイヤな事を忘れる時間を作ってるかな。。。
s-08.4.23003.jpg


仲良しさんとランチして世間話に華咲かせて・・・
ランチ


それも気分転換になるしるんるん



でも、時々思うの。
お掃除することやら磨くことで気分転換になる女性なら、
お家家はピカピカぴかぴか(新しい)になるのになぁ〜って顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


4マルのお写真で遊んでみましたるんるん
☆AKINAVI☆



お家をピカピカにするのは苦手だけどお写真はピカピカぴかぴか(新しい)に出来ました〜顔(ペロッ)



仕方ないんだけどね、予定していた5月中旬の父の退院が中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

退院の文字が見え始めた時に光ってたものはどこにいったのかなぁ〜

お家に帰ることを夢みてる父。。。

とにかくまた新たな気持ちで色々と頑張らなきゃねたらーっ(汗)

ガッツだぜパンチ






キラキラぴかぴか(新しい)な4マル写真にポチッ揺れるハートとクリックしてね〜下
                               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage1924.gif    
    こちらもポチッ揺れるハートとお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage1924.gif

           最後まで読んでくれてありがとうございましたimage4205.gif







ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

大腸検査


大腸の内視鏡検査というもの自体は眠くなる鎮静剤を点滴で打ちながらなので痛みも恐怖もないのだけど、その前日に食事制限がかけられ、朝昼はお粥、そして夕食はなんと5時にスープだけですあせあせ(飛び散る汗)
まるでダイエットしてるみたいダッシュ(走り出すさま)

下剤を飲んで休むので夜中も熟睡できずトイレを何回往復したことかあせあせ(飛び散る汗)
思い切り睡眠不足ふらふら


でも看護師さんのお話だと『その夜に出たモノは2〜3日前のモノで今から飲む1Lの下剤で昨日の食べたものが出ますexclamation』とのことがく〜(落胆した顔)
病院で午前中は1Lの下剤をゆっくりと飲んで数時間かけて完璧に腸内を綺麗にするのだけど、そのお薬がまずくて辛いたらーっ(汗)
ハッキリ言って1Lなんて喉も乾いてるワケじゃないしねぇ〜顔(汗)

ま、痛みも不快感も何も感じずに検査が終わってベッドで点滴が終わるまでの1時間ほど休み(私は爆睡眠い(睡眠)しましたが)無事に終わりましたバッド(下向き矢印)

辛かった〜と言ってもこんなもんですから、大したことではないんですけどね顔(ペロッ)
それよりも何もかもがスッキリ出てしまって今の私には『宿便』というものがないことが嬉しい〜のでした顔(ペロッ)


気分直しに4マルのお写真を
s-08.4.21004.jpg
DOUBLE VANILLAさんのお洋服を着てパチリッカメラ
Nanaは明るいお色を着なきゃねるんるん


この子達はジーッ目としててくれるけど
s-08.4.21005.jpg



この方(あんこ)はカメラを構えると目線をそらすか、このように『早くしてどんっ(衝撃)』と下
s-08.4.21006.jpg



ブブーッ演劇こんなに近寄って来たりふらふら
s-08.4.21014.jpg



着替えてもう1度カメラ   Nanaち〜ん、まだまだイケテルわよぉ〜ハートたち(複数ハート)
s-08.4.21018.jpg
                  でもピンボケですから〜〜〜顔(なに〜)



きなこはお決まりの『固まりのポーズ』ね〜顔(ペロッ)
s-08.4.21021.jpg




あんこがすぐに飛び下りるし〜オマケにフラッシュで目がキラーンッあせあせ(飛び散る汗)
s-08.4.21034.jpg




ヴィーたんは飽きちゃって大あくびふらふら
s-08.4.21039.jpg

家の子達はお写真あまり好きではなくて撮るだけでも大変あせあせ(飛び散る汗)
良いお写真なんて何百枚に1枚くらい失恋
・・・って私の腕が悪いのもあるのだけど顔(イヒヒ)



お友達から頂いたお洋服揺れるハート
s-08.4.21041.jpg
ワン達がご機嫌な時にカメラ撮りましょう〜Hello




大あくびのヴィーたんにポチッ揺れるハートとクリックしてね〜下
                               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage1924.gif    
    こちらもポチッ揺れるハートとお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage1924.gif

           最後まで読んでくれてありがとうございましたimage4205.gif





ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

The Baby〜♪




山中湖に出発する直前まで心配していたトイプーのプリンの出産ぴかぴか(新しい)
なんと16日に“新米お産婆さん(ママ)”と“カメラマン映画パパ”の見守る中、無事に産まれました〜Clap

さっそく会いに行ったよるんるん
s-2008.4.19003.jpg

産箱を覗くと授乳中の『母』


『プリン〜お疲れ様〜ハートたち(複数ハート)
s-2008.4.19006.jpg
まるで『アタチの赤ちゃんなの〜揺れるハート』って自慢するかのように見せてくれましたわーい(嬉しい顔)


生後4日目のBabyは何犬だかわからない物体顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)(失礼〜あせあせ(飛び散る汗))
s-2008.4.19008.jpg


プリンも感心するほど母やってるし〜Clap
力強くグイグイ飲んでる姿見て安心しましたわーい(嬉しい顔)Good
s-2008.4.19010.jpg

パパさんがず〜っと撮り続けた出産シーンのビデオ映画を見て尚更感動した私ですぴかぴか(新しい)
プリンのママはお産前までは色々と心配してたけど、さすが3人の子持ちパンチ
手際よく落ち着いて介助してたし、プリンも一声もあげずに頑張ってたしねClap


これから目が開いて、そして毛がモコモコになってきて、
段々可愛くなってくるんだなぁ〜って思うと楽しみでするんるん



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~


留守中 『DOUBLE VANILLA』さんのお洋服が届いてましたんハートたち(複数ハート)
s-001.jpg

4頭いると誰にどの色を着せようかいつも迷ってしましますふらふら

s-2008.4.19015.jpg
Nanaが少し痩せたのでNanaとあんことViviは着回しが出来そう〜るんるん


ベランダで遊んでいたきなこ、何をペロペロしちゃうのかいつもこんなお口にあせあせ(飛び散る汗)
s-2008.4.19002.jpg







こんなお口のきなこにポチッ揺れるハートとクリックしてね〜右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage1924.gif    
    こちらもポチッ揺れるハートとお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage1924.gif

           最後まで読んでくれてありがとうございましたimage4205.gif


続きを読む
ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 13:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

山中湖☆PartV☆



最終日の朝、今にも雨が降ってきそうな感じだったのでカフェの室内で朝食を。
朝食は9時半までで、私達は9時に行きました顔(ペロッ)
もう誰もいません・・・というかココはエルフォ専用なので4組しかいないわけで、
バッティングの確立は少ないということですねひらめき
s-2008.4.17001.jpg
今日は少し慣れたのかワンワンは最初の挨拶だけでしたGood


朝食はこんなにおかずがあって、ご飯お代りするのが当然のような・・・
s-2008.4.17002.jpg
でも、自宅にいるとフルーツとヨーグルト派の私は1杯で充分お腹一杯に顔(笑)


朝食後は雨がまだ降ってなかったのでドッグランで最後のドッグヨロヨロ・・・
s-2008.4.17003.jpg
Nanaはパパが歩くと自分も歩く…って感じなので、Nanaに運動させるにはパパは歩かなければなりません顔(イヒヒ)


そしてこの子達もドッグウロウロしましたるんるん
s-s-2008.4.17004.jpg


この後、予報通り土砂降りの雨雨で・・・最悪どんっ(衝撃)
思い切り遊んで遅目のお昼は『ほうとう』・・・なんて言ってた計画もオジャン失恋
『信玄餅』も買わずに帰路につくことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


山中湖から御殿場に抜け東名高速に入ると雨も止んで来て・・・
それならジイジの病院に寄った時に4マル達に会わせてあげれるかな〜と揺れるハート


少し車で待たせることにもなるからと、秦野の戸川公園に続く川沿いの散歩道を1時間半ほどテケテケお散歩しました犬(足)
s-2008.4.17009.jpg
ココは爆走する子でなければオフリードでも安全な感じです〜手(チョキ)
凄く急な階段を上がらないと上の車道には出れませんし、片方の車道はほとんど車は走っていない静かなところなんですひらめき
片道10km以上あるかと思います次項有

s-2008.4.17010.jpg
階段上ろうとしても『ダメよexclamation』で下りてくるお利口さんのあんことViviClap


パパが責任持って追いかけるから・・・と、きなこもオフリードにしてみました。
広い場所ではどこに行くか予測が立たないので危ないのだけど、道があると寄り道もせずにひたすら真っすぐ前にしか進みませんわーい(嬉しい顔)
s-2008.4.17011.jpg
名前を呼んでも知らん顔で進んで行くので『呼び戻し』は確かにダメはダメですが、とにかくよそ見もせずに真っすぐ歩くのです顔(笑)ぷぷっ


1番お利口さんのNanaがなぜかリードしてのお散歩でした。
あ・・・そうそう、草が茂ってるところでクンクンし過ぎちゃうので汚いから捕まえたんだわ〜顔(ペロッ)
s-2008.4.17014.jpg


充分にお散歩してチッチもウ〇チもしてスッキリしたところでジイジの病院に行き、始めの1時間ほどは車(セダン)の中で待っててもらい、その後病院の中庭でジイジとバアバにご対〜面〜ぴかぴか(新しい)


ジイジもバアバもウルウル顔(泣)しながらの面会でした・・・
s-2008.4.17020.jpg


このところ元気のなかった父の笑顔が見れたのが嬉しかったです〜るんるん


ありがとね、4マルちゃんハートたち(複数ハート)
あなた達の持ってる力は凄いですぴかぴか(新しい)




Blogランキングに参加していま〜す!
  ポチッ揺れるハートとクリックして応援してね〜右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage397.gif       
    こちらもポチッ揺れるハートとクリックお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage397.gif

           応援ありがとうございましたimage4205.gif



続き下
『CAFE'M』
ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

山中湖☆PartU☆


2日目の朝です曇り

案の定、朝食のお写真を撮り忘れてしまいましたふらふら失恋
せっかくテラスで頂いたのにおバカな私。。。たらーっ(汗)
4マルと一緒に嬉しくて舞い上がってました爆弾


ドッグランから望むエルフォの建物ですカメラ
s-2008.4.16002.jpg
左はじがカフェになっていて、そこからメゾネットで4部屋ありまするんるん
清潔でお食事もお部屋食で美味しく、とても落ち着いて休むことが出来ますGood
ワンちゃんと泊まれてココまでの居心地だったら言うことないのではないでしょうかぴかぴか(新しい)



ウッドチップを敷き詰めたドッグランはうちの子達には少々痛いらしく、ドッグランと言うよりドッグウロウロでした顔(イヒヒ)
s-2008.4.16005.jpg


そしてこの方も楽しそうでしたが、どちらかというとドッグヨロヨロって感じ〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
s-2008.4.16010.jpg
・・・って失礼よねあせあせ(飛び散る汗)
私じゃなくてパパが言ったのよ〜ふらふら


そしてパパのお誕生日だったこの日、4マル達と記念写真も撮りましたんカメラ
s-2008.4.16033.jpg
いつもイベントごとにはジイジ&バアバに4マル達を預けて自分達だけでお出かけしてたので、こういうお誕生日をしたのは初めてですぴかぴか(新しい)

こういうのも中々イイものでしょわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)左って半ば強制的パンチ


ウロウロ&ヨロヨロした後はドライブに出かけることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ドライブと言っても『花の都公園』のお花も時期的にまだまだだし〜
いったいどこに行きましょ〜・・・
とりあえず富士山の雪解け水で有名な忍野八海に・・・

s-2008.4.16035.jpg

お天気悪いので富士山もシッカリ見えなくて残念なことにせっかく澄んだ溜め池に富士山は映ってはいませんでした失恋
s-2008.4.16036.jpg
だけど、覗いてみると深水10mでも透き通ってて底が見えるんですがく〜(落胆した顔)
深い場所だとお水の色が藍色霧
と〜っても綺麗なのが一目でわかりますぴかぴか(新しい)

こんな綺麗な場所で4マル達の誰かがチッチでもしたらヒンシュクモノです顔(汗)
何事も起こらないうちに退散、退散犬(足)あせあせ(飛び散る汗)
s-2008.4.16039.jpg


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

そして今日のメイン(?)でもある西湖の『CAFE'M』に・・・
友人に是非揺れるハートって勧められてたので今回絶対に寄りたかったのです〜
トップシーズンには2時間待ちになることもあるという人気のカフェなのですよ〜ぴかぴか(新しい)
このときのお写真は1番最後に載せることにしま〜す顔(イヒヒ)Hello

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~



タリラリラ〜ンるんるんとお腹も一杯になって大満足の帰りには河口湖のハイキングコースに寄り、4マル達の運動を。。。
いぇいぇ私達も少し腹減らしをしないと夕食が入らなさそうで顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


あんこ、凄い剣幕で吠えまくり近寄ってはみたものの、これ以上近くには寄れずにただ茫然と見つめていました顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)
s-2008.4.16051.jpg

あ〜あ、あんなに遠くに行っちゃった・・・顔(ペロッ)
s-2008.4.16052.jpg
?ヴィーはどこ見てるの〜ふらふらグッド(上向き矢印)



暴走するきなこだけはリードは放せませんあせあせ(飛び散る汗)
s-2008.4.16053.jpg

Nanaちんは上手に寄り添って歩きますのよんClap
s-2008.4.16054.jpg

この2人もこの後はオフリードで上手に歩きました犬(足)
s-2008.4.16056.jpg


3kmは歩いたのだけど、まだまだ歩けそうな4マル達でしたるんるん

すっごく気持ち良かったので次回はコンビニのオニギリでも持ってテクテクとハイキングコースを制覇したいものです〜ハートたち(複数ハート)
あ・・・オニギリは食べても1個にしとかなきゃあせあせ(飛び散る汗)です・・・
理由?
理由は今夜の夕食のレポで・・・




川口湖からの帰り・・・
お天気悪いなりにもお顔を出しててくれた富士山をパチリッカメラ
s-2008.4.16060.jpg
やっぱり富士山は日本一ぴかぴか(新しい)
シミジミと見入っちゃいました・・・



まだまだ遊び足りない我が家の元気ちゃん達は夕食の時間までお部屋についてるお庭に出たり入ったり・・とパタパタパタパタ犬(笑)
s-2008.4.16064.jpg



さて。夕食ですわーい(嬉しい顔)

s-s-2008.4.16066.jpg
忍野八海のお水で作ったお豆腐で豆乳豆腐に・・・
そして鯛の尾頭付きでお刺身・・・
s-s-2008.4.16070.jpg
浅利シンジョウのすまし汁にサワラの西京焼き・・・
              蛍烏賊の酢味噌和えに冬瓜の煮物・・・



この後に『アワビの陶板焼き』やら『鯛飯』やらデザートの『白玉あんみつ』もあったのだけど、酔っぱらいの私はお写真どころではなかったのです〜顔(ペロッ)

美味しい事は美味しいのだけどこれでもかぁーッexclamation×2というほど量が多いので、さすがの大食いのAKINAVIでも食べきれなくてパパにあげました顔(え〜ん)
そしてパパもダウンふらふらバッド(下向き矢印)


ココの夕食を頂くには朝ご飯とお昼ご飯を考慮してなくてはいけませんたらーっ(汗)
シッカリと朝食を頂いたこの日はCAFE'Mでも夕食の事を考えてパパとパスタをシェアして・・・と考慮したはずなのに〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)それでもきつかったのですもうやだ〜(悲しい顔)
お勉強になりましたわん手(チョキ)


次回は帰る日にCAFE'Mに行くことにします・・・
そして連泊のときは朝食を遅目にシッカリ頂いて、昼食は喫茶店くらいにしとかなきゃ・・です顔(ペロッ)




Blogランキングに参加していま〜すimage4215.gif

 ポチッ揺れるハートとクリックして応援してね〜右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage397.gif       
    こちらもポチッ揺れるハートとクリックお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage397.gif

           応援ありがとうございましたimage4205.gif




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

山中湖☆PartT☆





4月15日〜17日と2泊3日でパパのお誕生日も兼ねて4マル連れて山中湖に出かけました車(セダン)

『パパのお誕生日どうしよう〜グッド(上向き矢印)』って聞いても『何でもイイよ、任せるひらめき』な〜んて言うもんだから、それでは私のイ〜イようにワンコと泊まれるホテルホテルを勝手に段取ったAKINAVIです〜顔(イヒヒ)Good


その日は前のBlogにも書いてたように友人のトイプーちゃんのお産と重なりそうな日で、『お出かけ前に無事にお産が終わる』なんて勝手な願いも聞いてもらえなく陣痛のジの字も来てはいない状態でしたバッド(下向き矢印)

お出かけ前にチョット様子を見に行ったら全〜ったく元気で尻尾フリフリ〜でお腹の赤ちゃんもモコモコ〜犬(足)ってまだ動いてました顔(汗)
s-2008.4.15001.jpg


『どうかどうか私が帰って来るまで産まないでね〜あせあせ(飛び散る汗)』な〜んて勝手なこと言って私は出かけたのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ss-2008.4.17s-2008.4.15002.jpg


まずはお天気も良いし〜4マルを遊ばせながらお昼も軽く食べれる・・なんて考えてたら『宮が瀬に行こう〜るんるん』ということになりましたわーい(嬉しい顔)
s-2008.4.15004.jpg


ss-2008.4.17s-2008.4.15006.jpg
お花もと〜ってもキレイで

s-2008.4.15005.jpg
宮が瀬は平日は本当に人も少なくて広々していて、初めてだったパパも感動してました〜

s-2008.4.15008.jpg
桜の花びら舞うお蕎麦屋さんも居心地イイし〜


s-2008.4.15013.jpg
広場から上を見上げるとこんなに階段がスゴイのですがく〜(落胆した顔)
でもあんことヴィーは楽々登って行っちゃいます犬(笑)
はい顔(汗)私の方がゼーゼーッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


s-2008.4.15015.jpg
あんこちん、今日もボール取って来てexclamationで弾けてましたんるんるん


s-2008.4.15023.jpg
途中、宮が瀬近くにお住いのMOJECAさんがアンジェちゃんを連れて会いに来てくれました車(セダン)
今日はきなこが大歓迎ハートたち(複数ハート)
MOJECAさんの後ろにはアンジェちゃんのお尻とヴィーのお顔がチラリ目


s-2008.4.15029.jpg
パパに抱っこされたアンジェちゃん揺れるハート
あまりの小ささにパパは恐る恐るでした顔(笑)


s-2008.4.15027.jpg
ジャイアントviviにちびちびアンジェちゃんの2ショットカメラ
viviはアンジェちゃんの体重の2倍ありますパンチ


s-2008.4.15033.jpg
帰り間際、こんなん見つけましたんあせあせ(飛び散る汗)
ココは基本オフリードNGなんですね顔(汗)グッド(上向き矢印)
今まで何も知らず、この日も管理棟のオジサマ達に4マル共々笑顔で『こんにちは〜晴れ』ってオフリードのまま愛嬌振りまいてたおバカさんです顔(え〜ん)
ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)・・って次回来る時も忘れたかのように遊ばせてしまうことでしょう・・・
だって平日は人が全〜然居ないんですもの〜Good


ついついワンコが伸び伸び遊んでるのを見てると時間の経つのも忘れてしまい、
時計を見てビックリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

慌ててMOJECAさんともお別れして、今晩お泊まりする山中湖の『カーロフォレスタ・エルフォ』に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着するころには薄暗くなっていて、お部屋のお写真も上手く撮れず、疲れて少しボ〜ッとしてたせいか、夕食のお写真もワンコのお食事もお写真撮るの忘れてしまってた私ですもうやだ〜(悲しい顔)失恋
s-2008.4.15036.jpg
1階のリビングルーム☆

s-2008.4.15037.jpg
2階の寝室☆

今回のお部屋は『アジア・ハワイ・アフリカ・ジャパン』と4タイプある中での
『アジア』というお部屋ですぴかぴか(新しい)


この日のお写真はココまでふらふら
続きはまた明日。。。



Blogランキングに参加していま〜すimage4215.gif

 ポチッ揺れるハートとクリックして応援してね〜右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage397.gif       
    こちらもポチッ揺れるハートとクリックお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage397.gif



           応援ありがとうございましたimage4205.gif



ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

私の都合だけど^^;




明日から4マルを連れてお出かけなのに、お友達のトイプーちゃんのお産は始まらないふらふらバッド(下向き矢印)

先週金曜日に『週明けにはならないexclamation』って獣医は言ったのに〜顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)

『お手伝いするネGood』って言ってある私は責任感じるぅ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

早く陣痛始まってぇ〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.



届きましたるんるんワンコの手作りご飯の素材レストラン  冷凍です霧
s-2008.4.13008.jpg

生馬肉はまだ冷凍庫に入ってるので初めて『骨ごとマグロ』も頼んでみました電話


そしていつもの玄米と十六穀米・野菜・昆布・煮干しetc・・・で作った特製おじやに今日届いた『鶏の骨ごとすり身』をトッピングエサ
はい、お肉は生で食べます犬(笑)
s-2008.4.13009.jpg
ケイズマイスターという発酵食品をふりかけて・・・


もちろん1〜2分で皆、完食ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

              ・・・お口はビチョビチョになります顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・





そんなことより
お願い〜っexclamation×2
       今夜中に陣痛始まって〜っふらふらexclamation×2






Blogランキングに参加していま〜すimage4215.gif

 ポチッ揺れるハートとクリックして応援してね〜右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへimage397.gif       
    こちらもポチッ揺れるハートとクリックお願いしま〜す右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへimage397.gif



           応援ありがとうございましたimage4205.gif








ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

300年の眠り♪


タイトルの意味は1番最後の下続きに。。。



さてさてワンコ達。。。

今日はお留守番だったのだけど、
昨日はた〜っぷりお外を満喫したんですよ〜Good

Nanaを撮ろうと必死に構えてたのにピントは後ろのお花でしたふらふらアチャーあせあせ(飛び散る汗)
s-2008.4.12003.jpg

きなこもカメラカメラなんて見てくれませんあせあせ(飛び散る汗)
通り過ぎる人達ばかり目で追ってましたふらふら
s-2008.4.12005.jpg

あんこは眩しいと目を細めるクセがあって、
ただでさえ目大きい方じゃないのに・・・
でもでもこの表情・・・放っておけないたらーっ(汗)母性をくすぐるのです〜揺れるハート
s-2008.4.12025.jpg

ヴィー、あやして下さったご老人をジーッと見つめてたけど、
『誰〜っ?』って考えてたのよ絶対顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
s-2008.4.12023.jpg

お山の広場に着くと久々にトイプーのイケメントリオ君達に会いました〜るんるん
暫くぶりに会ったらチビチビちゃんだったモモ君も筋肉バッチリのプチマッチョにわーい(嬉しい顔)でも2kgちょいなんですってハートたち(複数ハート)
s-2008.4.12040.jpg



ss-2008.4.13s-2008.4.12027.jpg
ss-2008.4.13s-2008.4.12030.jpg

沢山遊んだあとはAKINAVIが好意にしている珈琲豆屋さんに豆を買いに寄り
ちょっとでもお店に入ると甘えん坊のこの2人はアンアン犬(泣)キュンキュンあせあせ(飛び散る汗)
ss-2008.4.13s-2008.4.12046.jpg


なのでサービスの珈琲はお店の前のベンチで頂きながら小休憩顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)
ss-2008.4.13s-2008.4.12045.jpg

4マル達もオヤツを食べてお水を飲んで・・・さ、帰りましょ〜グッド(上向き矢印)

途中で珍しくマルちゃんに会いました〜ハートたち(複数ハート)

2代目ミミちゃんだそうですわーい(嬉しい顔)
s-2008.4.12051.jpg
Uターンが大嫌いで一方方向しか歩かないexclamationってわーい(嬉しい顔)
お目目パッチリちゃんでお鼻が短くて可愛いかったわぁ〜揺れるハート

気づくと辺りは薄暗くなってしまっててがく〜(落胆した顔)

確か2時前に出てきたお散歩ちゃん犬(足)
時計を見ると6時でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後、夕飯の支度で大慌てだったのは言うまでもない話です顔(ペロッ)





Blogランキングに参加していま〜す犬(笑)
       下ポチッ!と1クリックして応援してね〜anko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
       下ついでにこちらも1クリックすんまそ〜んanko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




300年の眠りるんるん
下続きを読む♪
ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

懐かしいお写真♪



今日はパパ&長男と3人で千葉でゴルフ位置情報

アクアライン途中にある『海ほたる』の駐車場で都内に住んでる長男と合流し、車1台にしての出発車(セダン)

昨日の雨霧のせいでゴルフ場の桜もほとんど散ってしまい、オマケに全然晴れが出なくドンヨリした曇りでした。

風が強くて体感温度は10度くらいふらふらグッド(上向き矢印)
寒かったわぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

スコアーはどうでもイイのだけど、パパに負けるのが悔しい私。。。ちっ(怒った顔)
長男は中学からゴルフ部だったから上手いのは仕方ないけど、パパと私はほとんど同じくらいに始めたものだから敵愾心丸見え顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

結局最後のホールで池ポチャ×2した私が負けてしまったのよんちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

今日はじいじの病院行きをお休みもらってたから、ゴルフから帰宅してパパと自宅近くの岩盤浴いい気分(温泉)にダッシュで行って1時間半た〜っぷりと汗をかきながら眠い(睡眠)したものだから眠気が来ないワタシ顔(ペロッ)


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.



最近、Nanaの左目の白内障がとても気になるたらーっ(汗)
年齢からいくとどうしようもないのだけど、見てて痛々しい感じがするの顔(泣)
真白だものたらーっ(汗)
もう見えてないみたい・・・


Nanaちんも若くて元気いっぱいで活き活きしてた時代があったのにね・・・
何だかそれを思い出すと悲しい〜わぁ〜・・・
s-ナナちゃん2.jpg

s-ナナちゃん3.jpg


  上 可愛い〜でしょう〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
約5年半前のお写真です(Nana8歳ひらめき)

まだお鼻も真っ黒で検査してもどこも悪くなかった頃ですぴかぴか(新しい)



s-03080113.CIMG0132.jpg

気の強いヨーキーの愛ちゃんとカメラ
    ・・・この1年後に愛ちゃんは肝臓ガンで闘病生活が始まり・・・


1年先輩の小さな愛ちゃんは何かとNanaを目の敵にしてたわね〜・・・



image1924.gifimage194.gif懐かしい〜な・・・揺れるハートimage1924.gifimage194.gif






Blogランキングに参加していま〜す犬(笑)
       下ポチッ!と1クリックして応援してね〜anko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
       下ついでにこちらも1クリックすんまそ〜んanko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ













ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

さよなら桜、そしてヤンキーなあんこ


桜道。。。

この桜も今週末が見納めかな・・
2008.4.4s-023.jpg
上そう言えばかなりスカスカ・・・たらーっ(汗)



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.



桜の木に囲まれてるお友達のお家の周りは花びらだらけ・・・

2008.4.4s-015.jpg

私が『花びらの絨毯ね〜揺れるハート』と言ったら
『何をのん気な事言ってるのあせあせ(飛び散る汗)お掃除が大変なのよっパンチ』って・・・

2008.4.4s-017.jpg
確かに・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



道でも何でもありませんふらふら
それでもドンドン登って行こうとする2人ふらふら  はい斜面です右斜め上
2008.4.4s-020.jpg
実はUターンできなくて半分困ってただけみたい顔(イヒヒ)



 *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


うちの周りは信じられないくらいマンションが建つ&建つがく〜(落胆した顔)
新しく建ったマンションの入口が綺麗だったからお写真でも〜カメラるんるん
2008.4.4s-005.jpg
そんな私の背後には足を止めて見てる方がかなり居たみたいで顔(え〜ん)


何も気づかずに夢中にこの子達の気を引こうとばかりしていたワ・タ・シふらふら
2008.4.4s-005.jpg

上
   こんなあんこの様子で気づいたってワケですあせあせ(飛び散る汗)
下

2008.4.4s-007.jpg
見知らぬ人に警戒する『あんこ』はかなりの勢いで吠えまくり〜〜〜ふらふら


あ〜ぁたらーっ(汗)マルチーズのイメージが悪くなるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


世の品行方正なマルチーズちゃん達、ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そういえば、去年知人が引っ越しのためにマンション探してる時に『多頭でも小型犬ならОKGood』てマンション見つけて喜んでたら
『マルチーズ』って報告したとたんNGになった〜もうやだ〜(悲しい顔)って嘆いてた話を思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)


マルチーズのイメージってどんな〜〜〜がく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





Blogランキングに参加していま〜す犬(笑)
       下ポチッ!と1クリックして応援してね〜anko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
       下ついでにこちらも1クリックすんまそ〜んanko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




続きを読む
ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

きゃめたんBaby☆




今日はmojecaさんちの可愛い〜Babyちゃんに会いに行きました車(セダン)

エリカさんレオンママさんもいらして楽しくおしゃべりしながら〜例のごとくお写真パチパチカメラ・・と皆必死です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
あ・・・もしかして私が1番必死顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)



mojeca家に着くときゃめたんが快くママっぷりを見せてくれました〜
2008.4.3ss-023.jpg
きゃめたん、ホントビックリしちゃうわ〜あせあせ(飛び散る汗)
だってと〜っても綺麗なお顔してて〜育児疲れなんてしてないんだもの〜ぴかぴか(新しい)



長男のマル太郎くん・・・
2008.4.3ss-020.jpg

次男のマル次郎くん・・・
2008.4.3ss-011.jpg

三男のマル三郎くん・・・
2008.4.3ss-015.jpg

長女のマル美ちゃん・・・
2008.4.3ss-051.jpg

・・・で、多分お名前間違いないとは思うけど、大丈夫かしらん顔(チラッ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんせ、まだ16日目。。。イマイチ違いがあせあせ(飛び散る汗)


きゃめたんったら、一生懸命にオッパイあげてると思ったら急にBabyちゃん達振りきって立ちあがったりもするもんだからごろんっ!!ってひっくり返ったり〜〜〜顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)
2008.4.3ss-033.jpg


きゃめたん立ち上がっても必死で食らいついてるBabyも顔(笑)
2008.4.3ss-055.jpg

とにかくとにかく見てて飽きない〜〜〜顔(メロメロ)
     泊まりこみで観察日記でも書きたいくらいよ〜んるんるん


2008.4.3ss-2008.4.3ss-040.jpg 
美味しいロールケーキやコーヒー大福を頂きながらのお喋りも時間が全然足りなかったわぁ〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)









Blogランキングに参加していま〜す犬(笑)
       下ポチッ!と1クリックして応援してね〜anko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
       下ついでにこちらも1クリックすんまそ〜んanko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




続きを読む
ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

風、つよっ!




やっとガソリン安くなりましたね〜わーい(嬉しい顔)

ジイジの病院行きもあるので毎日少なくても100kmは運転してるのでガソリンの減りも早くて〜値上がりは困りますふらふら


4マル連れてガソリンスタンドへ。。。


昨日からどこのガソリンスタンドも混んでますね〜あせあせ(飛び散る汗)
2008.4.2s-118.jpg


洗車の間ず〜っと待ってるの時間が勿体ないからお散歩でもしましょう〜グッド(上向き矢印)
2008.4.2s-123.jpg
・・・って事で車を預けちゃいました〜手(チョキ)


いつものお山へ行く前にスーパーの広場で少〜し遊んでみましたハートたち(複数ハート)
2008.4.2s-132.jpg

この2人は今日も絶好調パンチ
いつもの『ヨ〜イ、ドンexclamation×2でするんるん
2008.4.2ss-124.jpg
2008.4.2ss-127.jpg


ヨーキーのお友達にも会って〜
2008.4.2s-148.jpg


『そろそろお山に行こっか〜グッド(上向き矢印)
2008.4.2s-139.jpg
あんこはすぐに反応するのに・・・

ヴィーは。。。
 下何のことやらわかっていません・・・ふらふら
2008.4.2s-142.jpg

『ヴィーは行かないの〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


全然動こうとしません・・・ポ〜ッとしています顔(汗)
2008.4.2s-134.jpg


『ヴィーお山に行くわよ〜ダッシュ(走り出すさま)
何を勘違いしたのか反対方向に走って行きがく〜(落胆した顔)
ついて来ない私を不思議そうに振り向き・・・
2008.4.2s-145.jpg
ぷぷぷダッシュ(走り出すさま)  違うでしょ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あ〜ん黒ハートヴィーのこんなキャラがたまりませんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



4まるワサワサ隊、ただ今から大移動しますダッシュ(走り出すさま)
やっぱり隊長はNana〜顔(笑)グッド(上向き矢印)
2008.4.2s-157.jpg


Nanaは良く歩きますぴかぴか(新しい)
2008.4.2s-160.jpg

だけど油断は禁物ひらめき適度なところでカバンに・・・


お山の桜も昨日あたりが絶好調桜右斜め上だったのかなぁ〜顔(汗)グッド(上向き矢印)
2008.4.2s-169.jpg
何だか少〜し寂しいわん・・・


いつもの場所に着いたら凄〜い風あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008.4.2s-184.jpg

みんなの顔、見て見て〜〜〜わーい(嬉しい顔)
2008.4.2s-185.jpg

必死に耐えてる〜〜〜
2008.4.2s-193.jpg

きなこ〜吹き飛ばされないでよ〜ん顔(イヒヒ)
2008.4.2s-194.jpg
楽しんでる私は何だか意地悪オバサンみたい・・・顔(ペロッ)


籠の中で寝ていたNanaはこの騒ぎの意味がわかってませ〜んバッド(下向き矢印)
2008.4.2s-198.jpg


せっかくお友達にも会ったけど・・・
2008.4.2s-199.jpg
風も強いし、面白いお写真も撮れたので顔(イヒヒ)手(チョキ)そろそろスタンドに戻らなきゃ・・・ということで、退散することにしましたん犬(足)



スタンドから戻り、車庫で待ってる子達をパチリカメラとすると
こんなん出ました〜顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
2008.4.2s-218.jpg
こわ〜〜〜っ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダメダこりゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
薄暗い室内はどう撮ればいいのふらふらグッド(上向き矢印)
フラッシュ使うとお目目が怖いし〜〜〜

ふんで、ふんで『被写体ブレ軽減』にセットして『フラッシュ禁止』して『EVシフト』をあげて(高くして?)撮ってみたら・・・
2008.4.2s-219.jpg

こんな感じ〜〜〜グッド(上向き矢印)少しはマシ?

う〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)素人はあれやこれやと数をやってみないとダメみたいだわんふらふら

お詳しい方、変な事をほざいている私を許してくださいまし〜顔(ペロッ)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






   4マル達が着ていたお洋服はこ・ち・ら下
                     hiros-banner03.gif








Blogランキングに参加していま〜す犬(笑)
       下ポチッ!と1クリックして応援してね〜anko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
       下ついでにこちらも1クリックすんまそ〜んanko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





続きを読む
ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

アジアインター☆




3月30日の日曜日。。。
朝早くから出発して東京ビッグサイトで行われているアジアインターにお出かけしました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝早かったのとお天気が曇り雨だったので、近所の桜道はこんなにも静かな感じでしたカメラ
2008.3.30s-CIMG2213.jpg
この時期晴れると土日は花見桜の人で溢れているのです。


アジアインターのお供は『あんこ』にしました〜犬(笑)
沢山連れて行くとお買い物もできないし〜
なんせ人が凄いですからね〜あせあせ(飛び散る汗)


あんこと初めて対面したのは3年前のアジアインターの時だったんです〜揺れるハート
2005.4.3s-画像 039.jpg
こ〜んなに小さくてまるで手乗りマルチーズみたいでした〜揺れるハート
このとき生後45日くらいだったのよね〜


ぐふ顔(メロメロ)
ちなみにその頃のNanaときなこは。。。
2005.4.s-画像 084.jpg
この頃のNanaは10歳できなこはまだ4ヶ月〜ハートたち(複数ハート)

Nanaちゃん若いわねぇ〜目ぴかぴか(新しい)でもこのくらいから心臓のお薬を飲むようになったのよね・・・
きなこは毛で大きく見えるけどまだ1kgチョイくらいしかなかったのよね〜



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~



さてさて、アジアインターでは
も〜〜〜綺麗な綺麗なマルチーズチャン達にうっとりとりとり〜目ぴかぴか(新しい)でした〜揺れるハート
2008.3.30s-CIMG2266.jpg

                           
2008.3.30s-CIMG2217.jpg
                             『ハッチ君』     
       上
       待機中にお写真撮らせていtだきましたんるんるん
       下

2008.3.30s-CIMG2354.jpg
                             『FOMA君』
                            

みんなみんな溜息が出るくらい綺麗にお手入れされていて〜
ハンドラーさん達ってショーのために地道な努力してるんだなぁ〜ってつくづく感じさせられますダッシュ(走り出すさま)

そして何より、ショーに出るワンちゃん達の偉いことぴかぴか(新しい)
それを思うと出場しているみ〜んなに大きな大きな拍手Clapを送りたいです




さっひらめき綺麗なマルチーズちゃん達を見たあとは、メインのお買い物です〜黒ハート
フラフラしてたらきなこの親戚ちゃんのウランちゃん&リボンちゃんに会いましたハートたち(複数ハート)神奈川インターで初めて会ったときはまさか親戚さんだとは思いもしなかったのですが。
きなこの親戚ちゃんって中々会えなくて今までに直接お会い出来たのはこの『ウランちゃん&リボンちゃん』だけもうやだ〜(悲しい顔)
2008.3.30s-CIMG2284.jpg
2人とも親戚さんなんだけど、特にウランちゃんに似てる気がするの〜
ウランママさんもそう思ってたんですって〜るんるん
左がリボンちゃんで右がウランちゃん


どうですグッド(上向き矢印)どうですグッド(上向き矢印)似てません?
う〜〜〜んウランちゃんの方が目やお鼻が大きいぴかぴか(新しい)ウランちゃんを小粒にさせた感じがきなこかなぁ〜顔(笑)


思わず『きなこ〜♪』って呼びながら抱っこさせてもらったけど、ウランちゃんは迷惑そう〜顔(笑)
・・・って当たり前顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
2008.3.30s-CIMG2343.jpg
がく〜(落胆した顔)リボンちゃんも抱っこさせてもらえば良かった・・・ふらふら

ココでも人やワンコの往来でワサワサしてたけど、関係なく大しゃべり〜小しゃべり〜顔(イヒヒ)


会場には沢山のマルちゃんが来てて〜
みんな『こんにちわ〜ハートたち(複数ハート)』って楽しそうに挨拶してたよ〜ん
2008.3.30s-CIMG2333.jpg


あんこチンもみんなに挨拶しないの〜グッド(上向き矢印)

2008.3.30s-CIMG2338.jpg

あんこ〜、どこからお顔出してるの〜顔(イヒヒ)?

2008.3.30s-CIMG2340.jpg
ア〜タはお家では威張ってるけど、1人になると大人しいのよね〜バッド(下向き矢印)
こういうのを『家弁慶家』って言うのよ〜顔(イヒヒ)




会場では色々なイベントがあり、全部見てたらきっと何時間でもいぇ何日でも居れると思いました〜顔(笑)
だって全〜部、ワンコなんだもんるんるん
楽しい〜わけよねわーい(嬉しい顔)

そしてそしてこ〜んなお利口さんのワンちゃんも居ましたClap
決してヤラセではありませんexclamation
実際に新潟県中越地震で活躍したワンちゃん本人ですぴかぴか(新しい)
2008.3.30s-CIMG2361.jpg

他に盲導犬も募金活動に一役かってましたぴかぴか(新しい)
もちろん私もこういうときは気持ちを込めて・・・・・チャリーンッGood
・・・コインなのね顔(チラッ)


朝から食事もせずにペチャクチャお喋りして、歩きまわり、ワンコグッズも真剣に物色したせいかお腹も空いて段々と思考能力がなくなってきた私・・・
これ以上お買い物なんて出来ません・・・空腹に弱いんだわぁ〜顔(ペロッ)


お買い物もざっくざく楽しんだし〜(右見栄張ってます顔(ペロッ))
そろそろ食事がてら帰ることにしたのですが、最後に記念写真を撮らせてもらいましたカメラ
2008.3.30s-CIMG2368.jpg



この中であんこだけがレディなんだけど、何も変わらない気がするぅ〜〜顔(イヒヒ)
2008.3.30s-CIMG2374.jpg
パパを挟んで素敵な素敵な親子写真を撮らせてもらえましたぴかぴか(新しい)
ありがとう〜Sweetさん、そしてお疲れ様でしたHello



会場を出たら外は雨・・・やっぱりふらふら
おっくん達を送りがてらトロアシアンレストランでご飯食べて帰ることにしました車(セダン)
トロアシアンにランチ以外の時間に行くのは初めて〜るんるん
でも夕方6時過ぎに私達にとっての今日のランチでした顔(ペロッ)
パパさんもママさんもワンちゃんにと〜っても理解があって、ご飯も美味しいし、何よりココはワンちゃんの情報交換が出来るので私は大〜好き揺れるハート
だけど、私の住んでるところからはチョイと遠いのよね〜たらーっ(汗)
近くだったら入り浸ってるかも〜〜〜顔(イヒヒ)
2008.3.30s-CIMG2390.jpg
おっくんのママは『茄子とベーコンのチーズトマトのパスタ』
私は『グリーンカレー』を頂きましたレストラン
もちろんボリューム満点でお味もグーGoodでしたるんるん
この日は激腹空いてたのでペロリパンチと食べてしまった顔(イヒヒ)
・・・って、いつもじゃんっexclamation×2



おっくん、今日は大人しくママ達にお付き合いしてくれてありがとね〜ハートたち(複数ハート)
2008.3.30s-CIMG2381.jpg
やっぱりむぎお姉ちゃんやまめお姉ちゃんがいないと少し元気ないかもねバッド(下向き矢印)
今度はみ〜んなで遊びましょるんるん


そして、あんこハートたち(複数ハート)
2008.3.30s-CIMG2386.jpg

お付き合いありがとね〜るんるん
ママとず〜っと一緒だったねわーい(嬉しい顔)お家に帰ったらみんながきっとヒガんでるわよ〜顔(イヒヒ)



また来年も行けますように〜・・・





Blogランキングに参加していま〜す犬(笑)
       下ポチッ!と1クリックして応援してね〜anko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
       下ついでにこちらも1クリックすんまそ〜んanko053.jpgHello
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 13:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする